こんにちは♪
夜間徘徊不能に陥ってマグです。
なぜ徘徊不能かと言うと・・・月曜に帰宅したら私の物が下の客間に。(汗)
今まで客間に寝ていた妻と長女が寝室に行くからって事で。
しかも私と寝ていた長男も寝室に。(爆)
私は完全に家庭内別居状態に追い込まれました・・・・・
何かしたっけ・・・・・・
月曜朝長男がおねしょした後の私の処置が気に入らなかった+朝5時にごそごそ(長男の着替え取りに)が気に入らなかったみたいで(妊婦は危険って久しぶりに悟った)・・・・・・・
1階で寝ていた妻がその音で起こされたのが気に入らないみたいです。(涙)
どうせ起こされるのなら自分でする!!!!って事みたい。
寝室の一角が私のPC(デスクトップ)の置いてある所なので・・・夜徘徊不能になっています。(みんカラ内緒ですし)
ほめっとさんには夜ポチしなくていいじゃないですか~って言われましたけど。(笑)
最近生活の一部になっていたみんカラ出来ないのはつらいです。
なので内緒でノートPC購入しようか考え中です。
ルータは無線対応なので無線でつなごうかと。
ってそんな場合では無いような気もするんですが、ほとぼり冷めるまで大人しくしています。