
こんばんは♪
皆さんお祝いのコメ有り難う御座います。
まだコメ辺していませんが、このブログ書いたら徐々に返信したいと思います。
ここから・・・・今日の一日の流れ(回想・・・・・)
まず、10日後が予定日ってブログ書いて、その返信を1時過ぎまでしました。(汗)
それから一人で就寝(妻と子供2人は2階で私は一人1階)
3時頃妻が腰に違和感があり私をおこした・・・・らしいですが気づきませんでした。(汗)
妻はそのまま5時まで待機?したけど今度は違和感ではなく弱い陣痛みたい・・って事で今度は私を大きくおこしました。(更汗)
起きた私に妻がまだ先だと思うけど病院に電話して行くので私が会社に行く前に妻の実家に子供連れて行って欲しいと頼まれました。
それから妻は6時に病院へ、私は7時過ぎ部下に電話して今日は遅くなるので頼むと・・・・・
それから陣痛がってブログ上げて妻の実家に子供預けて病院にいくと・・・・
陣痛がひどくなっていました。
妻は私が今忙しいのは知っていましたので立会いに来るとは思っていなかったみたいでびっくりしていました。
そして・・・・生まれました~♪
3人目なのですごく早く出てきてくれてよかったです。
予定日より大分早かったですが3000g超えてましたので安心です。
お蔭様で母子共に健康で・・・・私によく似た女の子です。(爆)
まぁ、成長したら変わってくれると思ってますので。(汗)
その後生まれたブログ上げて激務こなしてきました。(自爆)
今日から子供は妻実家なので私は独身・・・・(笑)
何しようかな~♪
っても退院日曜なので土曜までですけどね。
Posted at 2009/02/11 23:05:42 | |
トラックバック(0) |
嬉しい出来事 | 日記