2014年01月08日
こんばんは。
magumaruです。
久しぶりにみんカラ思い出して書き込みってか今月でエスティマ降ります。
色々な思い出や出会いくれた車でしたが、家庭の事情で(笑)
しかもこれまた家庭の事情で携帯も変わりました。(爆)
別に離婚とかではないので捜さないでください。(^^;)
九州の方々とオフにも行けずにすいませんでした。
あと何回かこちらに来ていただいたアリルさんありがとうございました。
magumaruのページは残しますが多分もう来ないかも(^^;)
今までありがとうございました。
*親父が死んで仕事が忙しいのと子供が大きくなって弄りや車・みんカラに時間がさけなくなったからなんですが。
次の車は日産の車になる予定です。
ではみなさん今までありがとうございました。
PS:メールアドレスは携帯会社変更で変わったけど電話番号は変わってなかったり(笑)
でも出れないと思うので掛けないでくださいね。よろしくお願いします。
magumaru
Posted at 2014/01/08 18:23:51 | |
トラックバック(0) |
エスティマ | クルマ