2024年07月26日
売れる→開発費が潤沢→また売れる、といっ好循環の真っ只中の車だと思う。
プラットフォームがキャリーオーバー?
何も問題ない事は、乗った人なら分かります。
いつぞやのキャッチフレーズ「モノより思い出」だと、経済的で使い勝手が良いだけで車としての性能は後回し、みたいな印象を受けるが、全くもってそんな事はなく、自動車としての基本性能も文句の付け所がない。
セレナに対してあまり良い論評をしていない自称自動車評論家KMがいかに信用ならないか改めて思い知った。
Posted at 2024/07/26 01:08:13 | | クルマレビュー
2022年03月02日
日本の交通事情を鑑みてもギリギリ許せるボディサイズで、何処でも臆する事なく入ったいけます。
TNGAは優れたシャシーだと思う。
大径タイヤも履きこなしてるし、高速でも安定感抜群。
Posted at 2022/03/03 00:14:42 | | クルマレビュー
2022年03月02日
家族と長距離移動する際には現状これ一択です。
Posted at 2022/03/02 23:26:12 | | クルマレビュー