
今日はいい天気の休日もかかわらず、一日引きこもりに(汗)
なんか小腹も空いてきたので、青いジンジャーエールで硬い麺部してます(笑)
まぁ、今日は嫁の休息もかねてたまにはのんびり過ごそうということになったのですが・・・
朝起きてから鬼太郎とワンピをボーっと観ながらウトウトしてしまい、次に起きたらすでに昼過ぎ(笑)午後からも撮りためたドラマとか見ながらダラダラと過ごしちゃいました。
五時からはガンダムを久々にリアルタイムで堪能しました(笑)
しかし、こんなにのんびりと過ごしたのは久しぶりのような気がします。
ただひとつ!正直寝すぎてダルっ・・・(汗)
そんな重い気分を払拭しようと思い、先ほど気分転換に嫁と近所のデパートに買い物にいってきました。
しかし、駐車場に停まってるセレナの多いこと☆
自分のすぐ近くに5台ほど確認することができました。
(写真は撮ってませんが・・・)
そういえば、早くも明日から12月なんですね~!!
デパート店内ではもうクリスマスや年末年始の装いでにぎやかでした。
クリスマスケーキのポスターとか見ていたら、そろそろ予約しないといけないのかなと言う気持ちにもなってきて、美味しそうなクリスマスケーキを何気に探索しています。
こんなケーキがチョット気になってますが・・・
↓
さて、ダイエット頑張るぞー!明日から(汗)
Posted at 2008/11/30 20:09:06 | |
トラックバック(0) |
食いしん坊 | グルメ/料理