メーカー/モデル名 | スズキ / セルボ・モード Mセレクション (1990年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
2
|
---|---|
満足している点 |
⭕1:車両重量が650kgと軽い上に、 最高出力が52psと、 パワー・ウエイト・レシオが 12.5kg/psである事☝️🤓 ⭕2:⭕1が故の、 驚く事に、 4人フル乗車でも、 不満なく走ってくれたところw😳w ⭕3:夜中のドライブに付き合ってくれた ところ🌃🚗💨 ⭕4:○知県豊○市から 三重県伊勢市の伊勢神宮内宮まで 夜道の下道で走ってくれたところ 🌃⛩️🚗💨 ⭕5:○知県豊○市から 長野県諏訪市の中央道・諏訪市SAまでの 往路を下道で、 復路の中央道を走ってくれたところ 🚗💨💨💨 等とありました😁👍 |
不満な点 |
❌1:色ハゲや、 ❌2:濃緑ボディカラー& ブラックインテリアカラー による車内の熱のこもりや、 ❌3:マニュアルエアコンをONにすると エンジンパワーが持っていかれる & その割にエアコンの効き目の弱さや、 ❌4:エンジンオイル漏れや、 ❌5:ボディ剛性の弱さ 等とありました😅👎 |
総評 |
良いところ(部分)も悪いところ(部分)もありましたが、 良くも悪くも苦楽を共にしてくれました🤓👍️ わたくし的には面白みのある車でした😆👍 今でも 心のアルバムの中の良き思い出の1章として 残っています😢👍 当時、 アルトのちょい上のランクの ❮セルボ・モード❯ 現代、 ミライースのちょい上のランクの 【ミラトコット】 現愛車の 【ミラトコット】 に導かされる根源が、 ❮セルボ・モード❯ にあったのかもしれません☝️☺️ |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
この年代でも、
リアシートは “3点式シートベルト” でありました☝️🤓👍 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
一体式リアシートの背もたれを倒せば、
タイヤ4本は積載出来るかと思い、 充分かと思われます☝️🤓 |
故障経験 |
シリンダーブロックとシリンダーヘッド との間(確か…)からの、 エンジンオイル漏れを した事がありましたね😔👎 |
---|
イイね!0件
くノ一さん華さんのダイハツ ミラトコット カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/24 16:41:52 |
![]() |
くノ一さん華さんのダイハツ ムーヴ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/24 16:41:08 |
![]() |
ダイハツ 【ミラトコット】希少車中の希少車❮X SAⅢ(FF並びにAWD)グレード❯ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/03 07:43:52 |
![]() |
![]() |
オトコット(男っと)君 (ダイハツ ミラトコット) 🚗💨【ミラトコット❮オトコット(男っと)君❯】 の ... |
![]() |
ムヴ・タムjr (ダイハツ ムーヴカスタム) [ムーヴカスタムX(ムヴ・タムjr)] LA110S=4WD カスタムX =NA(自然吸 ... |
![]() |
トヨタ カムリ ※回顧録※ 人生4台目の愛車でありました🤣 SV40の後期型でありました☝️🤓 グ ... |
![]() |
トヨタ ツーリングハイエース ※回顧録※ 人生3台目の愛車でありました🤣 『FRの、しかもミニバンを欲してしまう ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!