• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

2009 最後のプチ!

2009 最後のプチ! 年末でしたが何とか時間を作り 
今年最後のプチに参加してきました~(^0^) 
 
天候にも恵まれまったりと良い時間を過ごせました 
 
参加皆さんお世話様でした(●^o^●) 
 
 
 
またみんカラお友達皆さん今年もお世話様でした 
 
来年もよろしくお願いします~^^
ブログ一覧 | プチ | 日記
Posted at 2009/12/31 09:30:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 9:38
行きたかったグッド(上向き矢印)がく~(落胆した顔)

来年も宜しくお願い致しますm(__)mわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年12月31日 10:39
お待ちしておりましたが・・・(笑) 
 
こちらこそよろしくお願いしますo(_ _*)oリ
2009年12月31日 9:44
昨日はお疲れ様でした。
ハンダ付けで寝不足です(爆)
何とか点灯しました^^
来年も色々とお世話に成ると思います。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月31日 10:42
頑張ったんですね^^ 
 
私はすぐ寝てしまいました(笑) 
焦ってやるよりマイペースでやった方が 
良い物ができますよ~(笑) 
 
こちらこそよろしくお願いしますo(_ _*)oリ
2009年12月31日 10:02
お疲れ様っす~。
今年一年有り難うございました。また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月31日 10:43
お世話様です~^^ 
 
来年は山梨で遊んでくださいね(笑) 
 
こちらこそお世話様でした。 
来年もよろしくお願いしますo(_ _*)oリ
2009年12月31日 10:12
毎年30日まで仕事・・・

早く終わらせようとがんばるが、帰宅はいつも真っ暗・・・

行きたかった・・・

今年一年お世話になりましたm(__)m

来年もよろしくお願いします!

では、よいお年をお迎え下さい\(^o^)/
コメントへの返答
2009年12月31日 12:42
仕事柄年末は忙しそうですね^^ 
 
その分たくさん稼いだのでは・・・(笑) 
 
次回はたくさん絡みたいと思いますので 
覚悟しといてくださいね(爆)~ 
 
こちらこそお世話になりました。 
来年もよろしくですo(_ _*)oリ 
 
ご家族皆さんでよいお年をお迎え下さい^^
2009年12月31日 10:19
年末プチお疲れでしたp(^^)q

お会いできて良かったですo(^-^)o

今年も1年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしま~すm(._.)m
コメントへの返答
2009年12月31日 12:46
お疲れ様でした^^ 
 
最近の進化は凄すぎですよ~\(◎o◎)/!最後にお会いできて私もよかったです 
もう一人会いたがってた人がいましたが(笑) 
 
こちらこそお世話になりました! 
来年も懲りずにお願いいたしますo(_ _*)oリ
2009年12月31日 10:20
お疲れ様でしたぁ~♪

2009を無事に締めくくる事ができました♪

今年は、色々とお世話になりました。
良い年をお迎え下さいね♪
コメントへの返答
2009年12月31日 12:48
お疲れ様でした~^^ 
 
締めの作業もきちんと拝見いたしました(笑)何でもやってしまうところは流石です。 
 
こちらこお世話になりっぱなしで・・・ 
来年度もお世話お願いしますo(_ _*)oリ
2009年12月31日 10:22
プチお疲れ様でした~

今年はコメでしか絡めませんでしたが来年は是非お会いしたいですね(^0^)

いつも絡んでくれてありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします♪

良いお年を~
コメントへの返答
2009年12月31日 12:51
こんちは~っす^^ 
 
そうですね! 
来年の匠の潮干狩りでもどうですか??(爆) 
やはり遠いですね! 
お会いできる日を楽しみにしております。 
 
こちらこそお世話様でした 
来年はもっとお願いします~o(_ _*)oリ
2009年12月31日 10:34
昨日はお疲れ様でした♪

遅刻参加でしたが、かなり一家で
マッタリしちゃいました(^^)

来年も宜しくお願い致します<m(__)m>
コメントへの返答
2009年12月31日 13:37
お疲れ様です~ 
 
可愛いお子さんに嫁さん 
いいですね~(笑) 
 
エルよりも大事にしてくださいね(爆)~ 
 
こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m
2009年12月31日 11:53
今年はご挨拶しか出来ませんでしたが
来年も機会あったら
ヨロシクです♪ヽ(^。^)ノ

良いお年を\(^o^)/
コメントへの返答
2009年12月31日 13:40
りいしさんのキャラは分析できましたので 
来年はたくさん絡みたいと思います(笑) 
 
小心者ですので(笑)なかなか絡めませんが 
よろしくです~^^ 
 
良いお年を~(^0^)
2009年12月31日 12:01
昨日は残念でした(>_<)

今年はイロイロありがとうございました♪

また来年も宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2009年12月31日 13:42
パパさん探しちゃいましたよ~(笑) 
キャラ的にいないと寂しいです・・・(爆) 
 
2児のパパになり益々大変ですが 
来年もたくさん遊んじゃいましょう~^^ 
 
こちらこそ来年もよろしくお願いします~(●^o^●)
2009年12月31日 12:04
お疲れ様でした~

昨日のご帰宅は何時ごろですか?(爆

それと今年一年、大変お世話になりましたm(__)m
是非、来年も宜しくお願い致しま~す♪

それでは良いお年をお迎えくださいね~♪
コメントへの返答
2009年12月31日 13:45
お疲れ様です~ 
 
あのあと15分位で全体解散でしたので 
すぐ帰れましたよ~ 
 
今度はお嬢様連れてきて遊びましょう~ 
子供でも手加減はしません・・・(爆爆) 
 
こちらこそお世話様でした。 
来年もよろしくです~ 
 
2009年12月31日 12:12
おはようございます!

今年は 初めましてから 色々とお世話になりました!
今年 最後に お会いして お話ししたかったのですが!
タイミングが・・・ふらふら

来年も 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

良いお年をお迎えください台風
コメントへの返答
2009年12月31日 13:48
ども~っす^^ 
 
昨晩はすみませんでした・・・ 
昼間で疲れてしまい 
夜はダラダラしてました(笑) 
 
本当にタイミングが合いませんね(笑) 
 
来年はバッチリ合わせられるように頑張ります。 
 
こちらこそよろしくお願いします~ 
良いお年を~(●^o^●)
2009年12月31日 12:26
来年はプチで遊んでください♪

オジサンの輪に入りたいです(笑)

どうぞ良いお年をお迎えくださいグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年12月31日 13:50
こちらこそお願いします~ 
 
おれ流の方にも 
 遊びに行きたいと思ってますので^^ 
 
オジサン連合は加齢臭がきついですが 
是非きてくださいね 
 
来年度はよろしくお願いします~ 
それではよいお年を~(^0^)
2009年12月31日 12:51
昨夜はデニでお会いできるかなぁと思ってましたが
流石に連荘はキツイですよねぇ(^~^;

今年は後半ズッコケタおかげで
魔法の粒も使い切らないまま終わっちゃいましたが(^0^;;;

来年はアクティブにいきますよ~♪

また来年も遊んでくださーい(^-^/
コメントへの返答
2009年12月31日 14:35
黒さん~ご無沙汰です^^ 
 
行こうと思ってましたが 
歳のせいですかね?? 
 
帰ってきたら寝てしまいダラダラしてました(笑) 
 
来年は更に活躍してブイブイ言わせてください(爆爆) 
 
こちらこそ来年もよろしくです(^0^)
2009年12月31日 12:56
昨日の大黒オフ行きたかった~(^_^.)

またどこかのオフで絡んで下さい。


良いお年を~(^O^)/
コメントへの返答
2009年12月31日 19:11
散財のゴールがありませんね(笑) 
羨ましい限りですヽ(・_・;)ノ 
 
すぐに何処かでお会いできそうですね(笑) 
 
良いお年を~(^O^)/
2009年12月31日 13:15
大黒オフ お疲れ様でした^^

参加したかったのですが、起きたら昼近く (w_-; ウゥ・・ 

ご近所のプチに参加してきました^^

来年も今年以上に宜しく御願いします。

良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2009年12月31日 19:14
こんばんは~っす^^ 
 
前の日、飲み過ぎですか~??(笑) 
 
来年はたくさん絡みたいと思ってますので 
逃げないでくださいね(爆)~ 
 
来年もよろしくお願いしますo(_ _*)oリ 
 
良いお年を~^^
2009年12月31日 13:17
いきたかったな~^^

仕事が忙しいので
手伝いに来て下さい(爆)
コメントへの返答
2009年12月31日 19:15
待ってましたよ~(爆) 
 
年末は大忙しでしょ! 
自給800円でいいですから 
交通費込みでお願いします~(爆)
2009年12月31日 13:22
昨日はお疲れ様でした♪

来年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)/

画像…レンタカーが混ざってますね(笑)
コメントへの返答
2009年12月31日 19:18
お疲れ様でした~^^ 
 
ワンナイト仕様、 
楽しみにしておりましたが 
前日だったんですねヽ(・_・;)ノ 
 
こちらこそよろしくお願いします~ 
 
良く寝てましたね(笑)
2009年12月31日 17:17
昨日は怪獣共々お世話になりましたm(__)m

そして今年も1年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしま~すm(._.)m

素晴らしい年明けをお迎え下さいo(^-^)o
コメントへの返答
2009年12月31日 19:20
何回か顔は拝見してるのですが 
遊んでもらったのは初でした(笑) 
 
Shou君は大丈夫でしたか?? 
 
こちらこそお世話様でしたo(_ _*)o利 
来年は更によろしくお願いします~ 
 
良いお年を~^^
2009年12月31日 17:48
昨日は行きたかったのですが、
1日中、家の掃除で(ToT)

来年はお会いしたいと思っていますので
宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2009年12月31日 20:59
それはそれは残念でした 
 
こちらこそ 
  来年はよろしくお願いしますo(_ _*)oリ  
 
良いお年を~^^
 
2009年12月31日 18:32
湘南以来お会いしてませんが

来年はどこかで・・

来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年12月31日 21:01
そうですね^^ 
  
最近は物忘れが激しいので 
来年の早いうちに遊びましょう~(爆) 
 
こちらこそよろしくお願いしますo(_ _*)oリ
2009年12月31日 19:21
板で参加表明していたのですが・・・

参加できなくなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

黒流?での名刺交換だけでしたので

来年はオフやプチでよろしくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎えください\(~o~)/
コメントへの返答
2010年1月2日 7:12
遅くなりました~ 
 
久々にお会いできるのを 
楽しみにしてましてが(爆爆)~ 
 
今年は是非、遊びましょう~^^ 
 
よろしくお願いしますm(__)m
2009年12月31日 20:18
いつも足跡ばかりで申し訳ありませんm(_ _)m

来年こそはお会い出来ればと思っています♪


遠征の際には宜しくお願いします!

良いお年をお迎え下さい(`∇´ゞ
コメントへの返答
2010年1月2日 7:15
遅くなりました~ 
 
全く私も同じです^^ 
 
年取ってあんまり遠くに行けません・・・(爆爆) 
 
今年は是非! 
 
よろしくお願いします~(^0^)
2009年12月31日 20:22
おつかれさまです♪

ちあきぱぱさんは今年大躍進でしたね!
LED工作も数多くこなし、すばらしい作品がアップされましたね!
来年はヘッドライトですか?(爆)

また来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010年1月2日 7:17
師匠! 
今年もよろしくお願いしますm(__)m 
 
何か工作するたびに大騒ぎで 
いつもすみません・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
 
ヘッドはびよさんがやってから 
真似真似しますから~  
 
懲りずによろしくです(●^o^●)
 
2009年12月31日 22:13
こんばんは。(o^-')b

昨日は大変お世話になりました。d(^O^)b

最後にお会い出来て良かったです~o(^o^)o

来年も宜しくお願い致します。d(^-^)
コメントへの返答
2010年1月2日 7:19
気になっていた方でしたので 
やっとお会いでき 
すっきりいたしました(笑) 
 
今年もよろしくですm(__)m
2009年12月31日 23:05
こんばんは^^

今年は大変お世話になりました!

これからもお世話になりそうです(笑)

そろそろ除夜の鐘つくころですね~

来年もよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2010年1月2日 7:20
今年もよろしくです~ 
 
風がなくなってよかったですが 
劇寒でした~((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
 
今年もたくさん遊びましょう~(^u^)
2010年1月1日 8:41
こん(*'(ェ)')ノ 明けまして、おめでとうございます
今年も、宜しくです。(o'(ェ)'o)
コメントへの返答
2010年1月2日 7:22
遅くなりました~ 
 
今年はたくさん絡んで 
何処かでお会いできればと・・・(^u^) 
 
こちらこそよろしくお願いします~m(__)m
2010年1月3日 0:42
遅くなりました・・・

最後のプチに急遽動向させて頂き

楽しかったですよ~♪

今年も宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2010年1月3日 18:55
いいえいいえ 
最後のデニに行けなくて 
   すみませんでしたm(__)m 
 
こちらこそ本年もよろしくお願いします~(^u^)

プロフィール

「@えるまぁ 羨ましいです~」
何シテル?   07/30 17:48
58を過ぎても  車のドレスアップがやめられません・・・  小心者の3児のパパです。  大きな改造はありませんが地道に頑張ってます~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

w205 メンテナンス メッセージのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/13 15:35:39
箱替え純正戻し作業②(車高戻し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/02 10:55:59
ホイールガリ傷修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/19 15:10:58

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
久々の乗り換えです~😸 家族が誰も乗らなくなったので、 やっとミニバン卒業~😁
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H19年12月に新車で購入  やっと乗換えができました。  ライダー ハイパフォーマン ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H12年9月に新車で購入   7年間乗りました。  ライダー4WDの3.5L、ツインナ ...
日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
H25年10月新車で 購入、  Fリップ、ナビ、バックビューモニター、コンソール、マット ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation