• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月28日

Team Stream West Japan Offline Meeting

Team Stream West Japan Offline Meeting さて、K.S.O.C.の夏オフも終わり、秋のコラボオフの話だな~と思ってたら




 
 
『Team Stream West Japan Offline Meeting』

となって登場!

前回までの
「K.S.O.C.×C.S.O.C.×SSS コラボレーションオフ」
という各グループ主体のオフ会を改め、ストリームオーナーならオーケーというグループの垣根を取り払ったお大規模オフ会となります(イメージとしては鈴鹿オフかな)。

一応、エントリーはこのオフ会専用のグループに登録というカタチになってますが、抵抗のある方やみんカラ利用者以外の方は別方式でのエントリーも有る様なので、詳細はこちらのグループの方を参照願います。

大まかな日程は
 2010年10月17日 10:30~
 広島県三原市 中央森林公園


K.S.O.C.のメンバーは少々遠くなりますが、多数の参加をお待ちしています。
自分の体力・ドライビングスキル等を考慮して、ムリの無い様にw
因みにMapFanで検索した結果、

大分市内からは約400kmで約5時間

の行程でしたw



では皆様、当日お会いしましょう
(´∀`*)ノシ





この記事は、Team Stream West Japan Offline Meetingについて書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/07/28 19:22:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

29日⑦。
.ξさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年7月28日 20:03
へぇ~そんなイベントがあるんだぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪







ぢゃなくて、トラバありがとうございます。
九州は内に内にという指向がよその地域に比べると強いんで
そこは大いに気になるとこなんですけど

出たら本当に楽しい世界が待ってます。
ということでまだ夏休みも越えてませんが
ヨロシクです。
コメントへの返答
2010年7月28日 20:36
イヤイヤ、トラバ元は幹事長宅ですがw





まあどうにかなるでしょうw
当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
2010年7月28日 20:31
へぇ~そんなイベントがあるんだぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪パート2






のってみましたが、同じくありがとうございます。
良いオフにしていけるよう頑張りますのでたくさんの方の参加お待ちしております(^O^)/
コメントへの返答
2010年7月28日 20:38
イヤイヤ、企画者がそんなw



こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

そちらのまだお会いしたこと無い方と、会えることを楽しみにしてます~
2010年7月28日 21:23
へぇ~そんなイベントがあるんだぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪パート3








って、遠くて行けなひ(笑)
コメントへの返答
2010年7月28日 21:33
イヤイヤって、イヤイヤw








え?
ここにコメしたという事は自動的に参加表明という事でwww
2010年7月28日 21:24
かなり楽しそうすね(´∀`)

HALさんのエアロ見たいすわ~(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010年7月28日 21:34
今回はかなり盛り上がりそうですよ~

参加お待ちしていますw
2010年7月28日 21:30
行きたいけど、一番忙しい頃かな~(><)

今から作戦練っときます(^^)

行けるように(^^)
コメントへの返答
2010年7月28日 21:34
お仕事忙しそうですか?

今から調整すれば間に合うかも?www
その為の早めの公開です~
2010年7月28日 22:39
へぇ~そんなイベントがあるんだぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪パート4

クライマックスシリーズの真っ只中なので間違いなく不参加です…












よねぇ?Newさん♪
コメントへの返答
2010年7月28日 22:47
あれ?
なんだ、来ないのかw


ん?
NeWさん?
2010年7月29日 6:53
へぇ~そんなイベントがあるんだぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪パート主婦


私も厳しいかなぁ?
コメントへの返答
2010年7月29日 6:56
5点w



え?
ライブさんも厳しいんですか?
2010年7月29日 8:54
へぇ~そんなイベントがあるんだぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


問題は遠いトコか…
コメントへの返答
2010年7月29日 21:29
イヤ、ジャージ着用の強制参加で
(*⌒∇⌒*)テヘ♪



まあ少し遠いですよね~
でも私より近いですよね~www
2010年8月1日 12:37
片道400kmか・・去年の秋コラボの時
それくらい走りましたよ^^

是非、無給で往復狙ってください!!
コメントへの返答
2010年8月1日 18:15
無給往復ってムリでしょw

プロフィール

「@ふぁるこん@CN22S 外れました?エンジン冷えてないです?」
何シテル?   09/19 15:43
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 二十数年ぶりにお絵描きを復活させました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウィンカー音がけたたましく、消音しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 18:17:46
カングー:カーナビ:バックカメラ:取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:33:34
Radio Code 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:28:46

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
ルノー カングー かえるんぐー (ルノー カングー)
クルール ヴェール シャンペトルです 流石にスポーツカー3台では家族の移動に支障があった ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation