• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月23日

シゲル君・・・?

こんにちは~
夜勤明けで寝ようとしたら、咳が止まらなくてイマイチ良く寝れなかったH.A.L.ですw
・・・つまり今眠たい( ̄▽ ̄;)


昨日の夕食時、チビ2が保育園で遊んだ話をしてました。

チビ2「保育園でね~、ドラえもんゴッコしたよ!○○君がドラえもんで、私はドラミちゃんで・・・・」

チビ1「のび太は?」

チビ2「○○君!」

チビ1「ジャイアンは?」

チビ2「誰もしてないよ」

チビ1「じゃあシゲルは?」





・・・・





シゲル?( ̄▽ ̄;)





私「シゲルって誰?映画に出てるの?」

チビ1「映画なんか知らないよ!いつもジャイアンと一緒にのび太をイジメてるシゲルだよ!」

そりゃスネ夫だ!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




( ゚д゚)ハッ!
もしかして中のヒトがシゲルって言うんじゃ・・・(違w
ブログ一覧 | チビ | 暮らし/家族
Posted at 2011/04/23 17:13:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

美味い味 738
ライト パープルさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年4月23日 21:02
それにしても どこから しげる って名前が出て来たのでしょう?

コメントへの返答
2011年4月23日 21:47
分かりません( ̄▽ ̄;)

聞いてみたんですが・・・・
何故かそういう名前になってましたw
2011年4月23日 21:07
泉谷…?
松崎…?
どっち?(違?ww)
コメントへの返答
2011年4月23日 21:48
なぜそんな濃い二択なんですか( ̄▽ ̄;)
2011年4月23日 21:37
こんばんは(・∀・)ノ

いるんですか…シゲルくん(爆)

真相を知りたい(爆)
コメントへの返答
2011年4月23日 21:49
こんばんは~

私は記憶に無いんですケドね・・・( ̄▽ ̄;)

本人も良く分からないみたいですw
2011年4月24日 1:32
シゲル・・・
もしかしてジャイアンとスネ夫以外にたまに出てくるサブキャラですかね~w
コメントへの返答
2011年4月24日 11:16
そんなん居ましたっけ・・・・( ̄▽ ̄;)
2011年4月24日 3:04
お体にはお気をつけて下さいね

小さい子は、可愛いですね(●´ω`●)ゞ

兄弟漫才できるんじゃwww
コメントへの返答
2011年4月24日 11:17
病弱ですのでw

子供はホント可愛いというかネタに事欠かないというかw
2011年4月24日 18:14
純粋な心でドラえもんを観れば
シゲル君も見えるのでしょうwww

私も見えますから♪
コメントへの返答
2011年4月24日 20:36
えっ!
見えるんですか!

って、純粋な心・・・・?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011年4月25日 17:40
ネタとは関係ありませんが、そういえば・・・!?

曲がるとこ間違えた・・・と思ったら

HALさん家見っけ(爆
コメントへの返答
2011年4月25日 21:27
一本隣に曲がりましたね?w

プロフィール

「@ふぁるこん@CN22S 外れました?エンジン冷えてないです?」
何シテル?   09/19 15:43
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 二十数年ぶりにお絵描きを復活させました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウィンカー音がけたたましく、消音しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 18:17:46
カングー:カーナビ:バックカメラ:取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:33:34
Radio Code 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:28:46

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
ルノー カングー かえるんぐー (ルノー カングー)
クルール ヴェール シャンペトルです 流石にスポーツカー3台では家族の移動に支障があった ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation