• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月28日

鈴鹿MTGまで1ヶ月を切りました

鈴鹿MTGまで1ヶ月を切りました こんにちは~
明日やっとセブンが帰ってくるH.A.L.です


さて鈴鹿サーキットMTG2017まで気が付いたら1ヶ月切ってましたw
今回はいつもとルートを変えました
(画像は前回です)


17日
自宅→別府観光港→フェリー(1泊)

18日
大阪南港→鈴鹿サーキット(1泊)

19日
鈴鹿→O&G-works→大阪南港→フェリー(1泊)

20日
別府観光港→自宅

フェリーで2泊して、自走自体は大阪から名古屋までです





走るの自体は以前のルートでも大丈夫だろうけど・・・・
前後の車中泊がさすがに
無理かなーとw



という訳で、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/05/28 09:44:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

汎用ナベ型 対レッツクッキン 決戦 ...
Sid Hさん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2017年5月28日 11:32
鈴鹿で走行会か何かがあるんですか?
コメントへの返答
2017年5月28日 11:46
いえ、名古屋のみん友さんが主催してるオフ会です
かれこれ5年くらい、毎年行ってますね

本コース2周の体験走行は有りますが、走行会じゃ無いです
2017年5月28日 12:49
うちの160は今日戻って来ました。
溶接てんこ盛りとのこと!
コメントへの返答
2017年5月28日 17:26
復活おめでとうございます
溶接てんこ盛りですか
多分ウチも同じですw
2017年5月28日 13:40
でも、車中泊するんでしょ?w
コメントへの返答
2017年5月28日 17:27
しまへんw
2017年5月28日 15:52
今年もよろしくです。

是非車中泊経験して欲しいです(笑)
コメントへの返答
2017年5月28日 17:28
よろしくお願いします
アレで車中泊やったら死ぬぞと嫁に言われましたw
2017年5月28日 15:53
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

でも、布団積んで来るんでしょ?( *´艸`)
コメントへの返答
2017年5月28日 17:29
よろしくお願いします
そもそも布団が載りませんw
2017年5月28日 19:55
当然7で、車内泊ですよね( ^ω^ )
コメントへの返答
2017年5月28日 20:06
車中で身動き取れないんですけど、アレw
2017年5月28日 20:12
2シーターで車中泊は無理ですね^^;
痛感しております(笑)
コメントへの返答
2017年5月28日 20:17
ですよねw
やるならバイカーみたいに横で寝袋かテントでw
2017年5月28日 23:00
車横泊でしょ?w
コメントへの返答
2017年5月29日 6:03
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
2017年5月29日 21:51
ワークスで車内泊しても
ええんやで(´∀`*)
コメントへの返答
2017年5月30日 9:17
何故ワークスw
2017年5月30日 12:17
ボンネットで、
車上泊♪

SAのドッグラン泊♪

寝板で男の車下泊てーのも、
ありかな。カナ♪
コメントへの返答
2017年5月30日 12:26
死体と間違われそうですなw

プロフィール

「@ふぁるこん@CN22S 外れました?エンジン冷えてないです?」
何シテル?   09/19 15:43
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 二十数年ぶりにお絵描きを復活させました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウィンカー音がけたたましく、消音しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 18:17:46
カングー:カーナビ:バックカメラ:取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:33:34
Radio Code 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:28:46

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
ルノー カングー かえるんぐー (ルノー カングー)
クルール ヴェール シャンペトルです 流石にスポーツカー3台では家族の移動に支障があった ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation