2010年08月07日
今週は出張が水と木だったので車検切れるのは今月末だったのですが平日にDに車検出しました。
つくしプランとカーナビ地図書き換えはしたけどその他は基本メニューのみで,メンテナンスパックに入ってたおかげで
合計80,190円なり
でも担当Dさんよー,
・なぜ端数くらい切ってくれない?(関西の人たちの値切るの見て車検代って値切れるんだーって知ったのに言うの忘れてたけどさ・・・)
・そもそも引っ越して同系列のカローラ店が自宅から3km先にあるのにわざわざ往復50kmかけて元の購入した自分の勤務Dに入庫する?(だからホイールのロックナット渡すの忘れてたからまた往復50kmしてんじゃん)
・なぜこっちが暑い中エアコンを極力使わず省エネ運転で13.6km/ℓでがんばってた平均燃費を11.5km/ℓまで悪くして返す?
その他いろいろと不満の残る車検でした。(ー_ー)
まぁウィポジとかNイルミとかLEDリフとかめんどくさいから線を外しただけで配線がぷら~んとぶら下がっている状態なのに何も聞いてこなくて助かったけどもwww
Posted at 2010/08/07 00:01:18 | |
トラックバック(0) | クルマ