
悪口なのでスルーしておいてください。。。
連中は本気でユーザーの立場になって
考えてくれるのだろうか?。。。
本日夕刻。。。担当サービスから着信あり。。。
BMW JAPAN、本国、Nicoleの回答。。。
コンピュータ解析にて、ミッション回転数のセンサーの故障による
ミッションエラーなのでセンサー、ミッションオイルの交換
コンピュータのVer.UPにて対応する。。。
また補償についてはA-Car補償、サービスフリーウェイに準ずる。。。
もし保障期間後に故障した場合は、無碍にはしませんが。。。
ざっくばらんに言うと。。。
現車確認では症状がでなかったんだけど、コンピュータのエラー解析による
事例通り、多分これだろうから、センサーを交換しておきますね♪
でも直るかどうか、わかりませんけど。。。(笑
あっ!それと。。。もし保障期間後に壊れても、まぁ~全額とは言いませんが
当然修理代は請求させていただきますね♪
保障期間=あと半年。。。
オイラ。。。唖然とし、超激怒してしまいました。。。
こんな対応されるのであれば、安く売っている中古屋で買ったほうがよかった
ディーラー購入の意味がありません。。。
前回(1月1日)にクラッチ交換して、納車後1日でRギアのヌケを感じ
ディーラーに報告して約1ヵ月後に再エラーを出す修理しかできないのに
今回もテスト走行で問題が出なかったために
憶測の修理しかできないと。。。いうのですかね?
オイラが。。。
普通ディーラーで修理等したら2年間の補償がききますよね?
なんで今回はダメなのか?
こんな憶測の修理をされて補償しませんって酷くないか?
そんな中途半端な修理をするのであれば、症状が出るまで預けるから
症状の確認をして問題点をちゃんと確認して、この修理で間違いない
もう安心して乗ってくださいって言える修理をしてから納車してくれ。。。と。。。
このやりとりを延々1時間も。。。
オイラに同じ事を言わせ、サービスは同じ事を言い。。。
のらりくらりとかわそうとする態度が気に入りません。。。
これ以上書くとエスカレートしてしまいそうなので止めておきます。。。
最後に。。。Nicole BMWのホームページを引用。。。
2009年1月26日「BMW Dealer Meeting2008」の席上において、
わたくしどもNicole BMWは総合部門において、
栄えある2008年度全国BMW優秀ディーラーに選出され、
14年連続 全国BMW最優秀・優秀ディーラー賞獲得という栄誉に与りました。
とさ。。。
ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ
Posted at 2009/02/09 19:34:31 | |
トラックバック(0) |
車、オフミ | 日記