いじる気がしない車ですが、より踏ん張り感が出るようホイールスペーサーだけ入れて、極太のタイヤをさらに外に出しています。 思い起こせば、過去の愛車は全部ツライチ~はみ出してました
所有形態:現在所有(メイン)
2021年06月20日
コペンでオープンの楽しみを知ってしまい、またオープン! 特にリアの張り出し具合がいいです
所有形態:現在所有(サブ)
2025年04月20日
2002年に先代が発売された時、ディーラーに試乗に行きました。 そこからずっと気になっていたのですが、軽の2シーターはないわなと。 まさかあれから22年経って手に入れる事になるとは。 乗るときにはほとんどオープンを楽しんでます。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年05月28日
初めてのアメ車で10年乗り、いろいろ自分でメンテする事を覚えるようになった車です。 カクカクのラインが好きでした あるとき、家まであと15分の帰り道、ずっと後をついてくる車があり、なんととうとう家の前まで! そして車を降りてくると、近づいてきて”かっこいいですね~ついてきてしまいました!”って・・ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年09月18日
アメリカンフルサイズ4WD4台目のずっと乗ってみたかったタホの原点、K-5ブレイザーです。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月15日
1999年式、全く同じグレードの2台目です。 1台目のタホのあと、スカイラインクーペ、フィアット500と迷走し、 やはりアメ車の味が忘れられずナビゲーターに。 しかしちょっと洗練されすぎ感があり、1台目と別れてからずっと後悔していたタホに戻ってきました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月04日
スカイラインクーペはそれは良く出来たいい車でした。 しかし私にとっては出来過ぎでした。 その後、フィアット500に乗るも、キャラに会わない事を痛感し、やっぱり三度アメ車に・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月22日
7年間乗りました。 アメリカから個人輸入しました。 横浜で通関し予備検通した後、 仮ナンバー持って、家族4人電車で大阪南港まで取りに行きました。 南港で初対面したのですが、10cmづつタイヤがはみ出した状態で・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月08日
ゆっくり走ってもワクワクする車です。 ノーマルで乗るつもりがちょっとづつ変化してきています・・
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月08日