東海走行会!←イベント名変更しました。
注意事項及び駐車の仕方を掲載します。
・集合、走行前について
走行車両は、指定された駐車スペース(下記参照)に駐車後、速やかに受付をしてください。
受付時には、ゼッケンと計測器を受け取ることをお忘れなく~
それと、受付時に参加者の確認をしますので、ゼッケンと計測器を貰いましたら、受付に設置してあるノートにゼッケン番号と計測器番号の記入をお願いします。
人数が集まり次第ミーティングを開始しますので、合図がありましたら所定の位置へ集合してください。
荷物が多めの方は、パドックを荷物置き場として開放するのでご自由にご利用ください。
・走行中について
走行開始5分前には出走列を作りたいので、10分前にはスタッフの指示で移動を開始してください。
スタート方法はローリングスタートとなります。
レース終了時にゴールフラッグが振られますので、それを確認し次第ペースを落とし速やかにコースアウトしピットへと戻るようお願いします。
尚、次のグループの方は、前レース時のスタッフカーが最後尾を走っていますので、スタッフカーがコースアウトしたらコースインすることが出来ます。
・走行上の注意
熱くなりすぎて事故の無いように!楽しく走りきりましょう!!!
尚、お約束ですけど、事故やトラブルがあった場合でも一切の責任は負いませんので。
あくまで自己責任なので、そこのところをよろしくお願いします。
速く走ることも大事だけど、思いやりも持って走ってね♪
とにかく一番の目標は、何よりも「お家に帰る!」事ですからね!!
・見学場所について
見学に来られるお方もたくさん居ると思います。
なので、見学者のお方にも色々とお願いがあるので是非読んで頂けると助かります。
駐車場は、コース下の砂利引きの第2駐車場をご利用ください。
サーキット近辺の駐車場は、走行車両の移動等がありますのでご利用できません。
見学場所は、敷地内の一番上部にある建物近辺が原則となります。
カメラなどの関係で「どうしても・・・」という事でしたら、一度スタッフにご相談ください。
・持ち物
走行される方は、ライトテーピング用のテープ、ヘルメット、ドライビンググローブ(軍手はダメ。)、長袖長ズボンの服(着替えを持ってきたほうが良いかと)、運転しやすい靴、後は最低限の工具などもあると良いかもしれません。
後、ガソスタも遠目なんで、満タンにするかガソリンタンク持参すると良いかもしれません。
そして、これは全員に対しての大事なお知らせです。
近場にコンビニ無いから!飯とか水分とか用意してくるといい思います。
以上!
当日までに、しっかりと体を休めてお会いしましょう♪
ピットへの帰り方&駐車の仕方の地図
美浜サーキット側の掃除時間がありますので終了時間が少し短くなりました。
申し訳ないです・・・(汗
タイムスケジュール
7:30~8:30 受付時間
8:30~8:45 ミーテイング
9:00~9:13 Aグループ
9:15~9:28 Bグループ
9:30~9:43 Cグループ
9:45~9:58 Dグループ
10:00~10:13 Aグループ
10:15~10:28 Bグループ
10:30~10:43 Cグループ
10:45~10:58 Dグループ
11:00~11:11 Aグループ
11:13~11:24 Bグループ
11:26~11:37 Cグループ
11:39~11:50 Dグループ
後残すところ後4日、体調を良くして元気に臨みましょう!
・・・自分は体調崩しっぱなしだがな!←
Posted at 2011/05/17 23:38:40 | |
トラックバック(0) | 日記