ホンダ フィット3 ハイブリッドに乗っています。 大きい車はなにかと取り回しが悪いので、私にはちょうどいいです。 やはり赤ヘッドのVTECと比べると、物足りなく感じますが、そのかわりに燃費が格段によくなったので、いろいろなところに出かける事が多くなりました。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年04月23日
2022年の1月まで所有しておりました。 信号無視してきた軽自動車に突っ込んで、残念ながら 廃車となりました…。 こんな車もう、出ないだろうから動かなくなるまで 乗るつもりでしたが、まさか事故で廃車になるとは 考えてもみませんでした。 やはり、ホンダの赤ヘッドVTECは楽しいエンジンでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年04月24日
大きい車はなにかと取り回しが悪いので、私にはちょうどいいです。 やはり赤ヘッドのVTECと比べると、物足りなく感じますが、そのかわりに燃費が格段によくなったので、いろいろなところに出かける事が多くなりました。
2022年04月23日