
ACFバルブのホース交換が終わり、ディーラーの整備士さん曰く、ホース交換を行ったのでエンジン内部から出てくるコトコト音も出なくなりましたよーと言われてましたが、
実はディーラーから帰宅する時点ですでにコトコト鳴ってました😇😇😇
整備士さんが適当に説明してきてる感が否めなかったので、次の機会に申し出る方が得策と考えたわけです。
で、トラベルアシスト、フロントアシスト、エマージェンシーアシストのエラーはハンドル交換で見事に直りました😮💨
本当にストレスフルだったー🤮
ということで、色々と気になる点もあるので、1人でドライブに出かけることにしました。
----
実は昨年8月に兵庫県佐用町にひまわり畑を見に行ったのですが、アンケートに答えたら金券が当たったので、それを使おうという魂胆です。冬季は閑散期だから2月末までの期限にしていた模様。せっかく兵庫の西側へ行くんだからついでに牡蠣も食べたいなーと思い、坂越へ。
本当は佐用→坂越という順で巡ろうと思っていたのですが、今年は不漁で例年の2割程度の牡蠣しか生き残っておらず、在庫が少ないということで当日急遽予定変更して坂越へ。
廃棄する牡蠣の殻に群がるカモメ。ベルトコンベアーに乗ってあそぶカモメもいますw
無事に牡蠣を買ったあと、下道で30分ほど運転して佐用町へ。
ホルモン焼きうどんー!!
うまうま🤤
男性はうどん2玉食べますよ?後から麺追加できませんよ?と圧かけられましたが、従っておけばよかった。。1玉では足りんかった。。
隣のライダーのおじ様たちはうどん2玉とご飯大盛り食べてました。すご!
鉄板の前で全身脂をたっぷり浴びて脂コーティングされた後は因幡街道の宿場町として栄えた平福へ。
街歩きできるぐらい当時の家屋が残っていたら良いのですが、ほぼ住宅街な感じだったので道の駅で軽く産直の野菜を買って帰りました。
この日は燃費22km/lぐらいでそこそこ踏み込んだシュチュエーションもあったけど良好だった。
Posted at 2026/02/22 17:04:33 | |
トラックバック(0) | 日記