• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月09日

スピーカー

こないだマチコに乗っていつものように音楽を聞いていたら
どうも音が小さい。というか左右のバランスが悪い。
なんでかなーと思って運転席側のスピーカーに耳を近づけると・・
音が出てない・・・orz
どうやら死んでるみたいだ。
でも左からは音出てるからいいかーと思い今に至る。
納車してすぐに以前のC35の予備として買っておいたALPINEのスピーカーを
入れてから1年半くらいか。
こんなもんかねー?寿命って。でもなんか短くないかなぁ。
そういえばC35の時も同じスピーカーが
3年くらいで同じように運転席側が逝った。
そんでパネル外したらスピーカーに緑や灰色のカビが
びっしり生えていたのを思い出した。
今回もカビ生えてたらいやだなー。
てかスピーカー高いしどうしよう。オクで安いの探して入れようかな。
5千円くらいしか予算がないからランク下げて探そうかな。
なんかオススメの安いスピーカー(メーカー問わず)
あれば教えてくださーい^^

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/07/09 21:27:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三菱ディーラーにてイベントに遭遇
文太の父さん

今週の晩酌 〜 田中六五(白糸酒造 ...
pikamatsuさん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

この記事へのコメント

2009年7月9日 23:27
>左からは音出てるからいいかー
DENONとかONKYO等と、音響に拘る貴方の言葉とは思えません。><

オイラのも昨年死んだよ。使用期間4年半だったな。
買ったのは何だっけかなー、確かカロだった希ガス。
行き付けだった黄色帽子自動車競争で相談して安価購入。

>安いスピーカー
http://www.nanzu.jp/syohin/sp.htm


すいませんうそです。なぐらないでください。
コメントへの返答
2009年7月9日 23:37
確かに仰るとおりです^^;
乗る時間も短いですし、
耐えられそうだと思った次第です。
あとはやっぱもうマチコには金を
かけたくないっていうのが
大きいですかね。
12SRでいいのを発見してしまったので乗り替えしたいんです><
>安いスピーカー
ちょwwwこれはやばいwww
これ室内にやったら完全に耳レイプですwwwww
2009年7月9日 23:44
室内がムリなら外に。
色を黒とかカーキとか迷彩にすれば(ry

早く12SR買ってよー。
俺のは明日ブログにも書いてない進化を遂げるぜ。
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
コメントへの返答
2009年7月9日 23:54
それ街宣車じゃないすかwwww
てか12SR早く買いたいよおおおお><

>進化を遂げる
おおおおおおおおおおおお
まじっすか!!!!!!!!
いいなーいいなー人間っていいなあ♪
2009年7月10日 0:10
>12SR早く買いたいよおおおお
つ【トミカ】

いいだろー?(・∀・)ニヤニヤ

わざと公表しないで、いきなり見せて『Σ(゚Д゚)!?』とさせたいのだよ。

…とかいいながら写真うpしそうで怖いです。
コメントへの返答
2009年7月10日 0:14
ハッ!!!!
その手があったか・・・
ってトミカ普通のかカップカーしかないはずorz

いいなー羨ましいよぉおお

さー写真うpするんだあw

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 うp!うp!うp!
 ⊂彡

プロフィール

「6月の日記 http://cvw.jp/b/344515/39994952/
何シテル?   06/26 00:53
12SRに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
・H21年式 カラー:ダイヤモンドシルバー 前期12SRから乗り換えました。 5ドアは ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
メンテナンス記録用です。
日産 マーチ 日産 マーチ
・H16年式 カラー:キウイグリーン 15SR-Aから12SRへ乗り換えました。 現 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
・H18年式 カラー:ダイヤモンドシルバー エンジンは通常のHR15ですが 車重が軽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation