• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

叩き初め

叩き初め 今年初めてバンド練習でスタジオ入りました^^;←遅っ!

バンドを結成したのは東○○トアの経理部に在籍してた時で。

メンバー全員経理部でいつか株主総会でぶちかまそうぜwww

とかいって遊びで結成されたもの。

ちなみに今現在だれも経理にもその会社にもいませんww

今日そのバンドも結成して5年が過ぎたという事が判明!

いやーよく続きましたねぇほんとに。。

始めた当時から変わってないのはみんな、「ぬるい」という事w

熱心に自己練習したりとかは全くなく。

でもこういう空気感が今まで続けられた要因なのかな?って思います。

これからものんびり続けられればって思っています^^






ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2010/02/21 19:10:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年2月21日 21:14
凄いです。ドラム弾けるんですか?
自分は楽譜もろくに読めません(^^;
聴くの専門ですww
コメントへの返答
2010年2月21日 22:04
こんばんは^^
一応高校の時から「遊びで」やってますw
ドラムは他の楽器に比べて
楽譜も分かり易いですよ^^
叩く楽器はストレス発散できて最高です♪
2010年2月21日 21:41
自分も楽器は駄目です(汗
唄うのは多少自信がありますけど^^;
コメントへの返答
2010年2月21日 22:06
こんばんは^^
楽器楽しいですよー^^
歌うのも楽しいですよね♪
高校の時に聖歌隊に入ってたので
歌も好きですよ^^
2010年2月21日 22:03
おばんでございます。

いやぁ,てっきりギタリストかと思っていたらドラマーだったのですか,素晴らしい!

我が家は妻が鍵盤関係とドラムが出来るのですが,手と足の協応動作で楽器を扱える人は本当尊敬です。

それはさて置き,「ぬるい」というか「のほほん」といった感覚って意外に大事ですよね。まぁ人それぞれなんでしょうけども,「ストイック」や「のめり込み」も度が過ぎるとあれですからねぇ…。

自分もいくつか趣味がある中で自転車とスキーは30年以上の付き合いになりますが,今まで付き合ってこれたのも「ぬるーく」やってきたのが良かったんじゃないかと思っています。

コメントへの返答
2010年2月21日 22:15
こんばんは^^
ギターも持ってるんですけどね^^;
(トップにあるグヤトーンのストラトタイプです)
でも全然弾けないですww
ドラムは高校の頃からなので結構長いですね。
当時よりは叩けるようになってきましたね^^
奥様すごいですね!!
なまさんのウクレレとセッションできますね♪

いやーほんと何気に「ぬるい」っていうのは
長く続ける秘訣かもしれません。
プロの方でしたら「ぬるい」なんて
タブーなんでしょうけどね^^;
個人の趣味の領域ですと、ストイックになるのもどうかと思ってしまいますよね。
スキーと自動車30年ってすごいですね!!
長く続けていると思い出っていっぱい溜まってきませんか??
そういうのって宝物ですよね^^
2010年2月21日 23:32
ストラト載ってたからギタリストだと思ってましたよ笑

弦楽器は弾けてもドラムだけは真似できませんわ汗

ツインペダルでドコドコやってほしいです笑
コメントへの返答
2010年2月21日 23:40
こんばんは^^
あははww
やはりそう思っちゃいますよね^^;
全然弾けないですwオブジェになってます;
ドラム難しいですけど楽しいですよ^^
ドラフォぐらいの速さでドコドコやりたいもんですwww
2010年2月21日 23:36
続けておばんでございます。

思い出というか,その後の実益を兼ねた趣味(教材&資料集めのドライブ)に繋がったのかなぁという出来事に,高校時代の自転車での東北一周というのはありますね。

現在は安全上の問題で許可されないでしょうが,駅舎のベンチで寝袋に包まって寝泊まりしながら旅を続けて東北をぐるっと巡ってきました。

同じ東北の夏といえども,立地(緯度や地形)が異なれば季節感や見える風景も少なからず異なっていて,「実際に行ってみないと判らない」というのを強く感じましたねぇ。
コメントへの返答
2010年2月21日 23:44
どうもです♪
すごい経験されてますね!!
確かに今じゃ許されないでしょうねー
そういうのは。。
なるほど、趣味が実益に変わるっていうのは素晴らしい事ですよね。
好きな事してて自分に有益なものとして
フィードバックされるわけですもんね!
これほど嬉しい事ってないですよね♪
同じ場所でも違う景色っていうのは
ほんと行ってみたいと分からないですもんね!!
それは同感です^^

プロフィール

「6月の日記 http://cvw.jp/b/344515/39994952/
何シテル?   06/26 00:53
12SRに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
・H21年式 カラー:ダイヤモンドシルバー 前期12SRから乗り換えました。 5ドアは ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
メンテナンス記録用です。
日産 マーチ 日産 マーチ
・H16年式 カラー:キウイグリーン 15SR-Aから12SRへ乗り換えました。 現 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
・H18年式 カラー:ダイヤモンドシルバー エンジンは通常のHR15ですが 車重が軽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation