先日はフレスポナイトオフへ参加して参りました。
事の発端は
毎週土曜日は、私神戸のとある場所で仕事をしているわけですが、
昨日台風で大雨の予報でしたが、まったく雨も降らず、
仕事が早く終わる予定やったんで
同じく神戸にあるモトレージへお邪魔しようと、何してるにもあげてみたところ
なんと岐阜の方が反応笑
そのまま彼の到着を待ち二人でモトレージへ。
いろんな話をしました。
そのうち私の車に変更があるかも知れませんね。
1時間ぐらい?モトレージで遊んだあとは
近くのスーパーオートバックスへ。
そこで取りあえず昼飯。
昼飯中関西トリオの1号、3号へアッシュさん・・・(あっ ゆうてもーた笑)の訪問を報告。
アッシュさん・・・(←隠すノンめんどい笑)のご都合を確認しながらナイト決定!!
フレスポで集まることになりました。
掲示板にもあげ、いろんな初対面の方々の参加を楽しみにしながらSABでブローオフ用のシリコンチューブを購入。
折角ナイトをするので、アッシュさんが気になってたある物の取り付けをsaotaka先生にお願いしてみるということで2りんかんへ。
遠かったですね笑。
関西の17時市内を下道で走ったらアカンすわ・・・笑
とりあえず無事付、無事購入。 高かったね・・
そっから本題のフレスポへ。
だーれもいませんでした・・・
駐車場もいっぱいで・・ たまたま空いてるとこへ止め、トイレへ向かうと・・
同じ列にBBさんの車が・・・
あれ??・ 実はその15分ぐらい前に、トラブル発生で多少遅れはると・・・
んーーーーー??? あれウソ?笑
実は近所に彼女が住んでて1時間ぐらい彼女と・・・・
なんて妄想をアッシュさんとしながらメガネ市場やコーナンで暇つぶし。
ええ加減飽きてきたころ、スーツを着た厳ついにーちゃんが近寄ってくる・・
戦闘モードに入る前にBBさんやって事に気づいてよかったです。
車が何で止まってたかって言う話は置いといて・・・
BBさんと同じタイミングでsaotaka先生到着。
早速腹が減ってたんでお好み焼きやへ。
4人であっつい鉄板を囲みながら爆笑しまくり笑
アルミホイール事件・・ 笑 次は許さんで笑
飯食いながらとりあえず
ずーーーーーーーーーーーーーーっとナイトへ来たがってたでわでわさんことヒマラヤンカーキーさんをお誘いすることに。
すぐに来ていただきました。
まぁうちらを見てもらったらわかりますが、いつもいきなりやります。
コネクションの他の方々と違って計画も特にするわけでもなく
車関係なく集まって遊んでることもあるんで都合のええ時は参加してください。
無理したらアカンから。
とまぁー新車を眺めたりしてると
アッシュさんとsaotakaさんでなんかはじまりまして。
完成がこちら。
ハマーが増えました笑
この場を借りて発表させて頂きますが
ハマー仕様はこの3台で終わりにしたいと思います。
なぜかと言いますとsaotaka先生おひとりですべてやられるわけです。
彼はめちゃくちゃええ人なんで断りません。 が、体力も浪費するような作業なんで
もしやってもらいたと言う方がいましたら、彼の人間性も考えて頂いて無償では頼まないでください。
くれぐれもよろしくお願いします。
作業の途中、偉い近づいて来るエクスが一台・・・
でかタンさんでした!!!笑
なんとたまたまフレスポ内にあるラーメン屋で晩飯を食されているところ、集まりに気づいて顔を出してくれました。
ありがとうございます。
彼もまたいろんな伝説をお持ちの方で笑
前回?のCCレモンに続き、今回はアイポッドにだんじりソングを持ち歩き車で鳴らして頂きました笑
ぴーーーーぴらぴら言いながらどんどこどんどこ。
血が騒ぎました笑
とこんな感じで、実はもっと濃かったのですが
私の日本語ではつたえきれません笑
参加して頂きました皆様ありがとうございました。
あっ!
来週の土曜日、またモトレージ行きます。
デモカーがかえって来るってことでみてきます。 暇な方来てください。
その後尼DoSABでKOT-ARROW君のパーツ取り付けオフやります。
ほんでその日の夜。
こちらはみなさんの都合が合えばですがなんばか梅田で飲み会やります。
詳細はメールします。
お疲れ様でした☆
Posted at 2010/10/31 22:22:14 | |
トラックバック(0) |
X-TRAIL | クルマ