
今回のZ06エンジン修理で積載されて行ったあの日、
昔のことを思い出していました。
三菱FTOに乗っていた頃、当時新しく出たミッションの不具合でか、停止前アクセル急加速で店を破損したこと
1月2日だったこともあり、飲酒運転を疑われましたし、今なら当然アクセルとブレーキの踏み間違いを指摘されます。半年後にリコールが出ました。
その後、RX-7では順調に12年目を迎え12月31日仕事帰りの高速で1ローターが壊れました。出口直前だったので1ローターエンジンのままトラクターの様な振動のまま家まで何とか帰りましたが怖かった((( ;゚Д゚)))
増車したイヴォークは、納車して即ライトの修理となり、修理終わって帰宅直前に配管を傷つけたのか冷却水が吹き出す始末。即修理だったので、納車から1か月くらい修理されていました。
RX-7の後シトロエンのDS3にチェンジ
これは比較的無事だったんだけど、ディーラーでオイル交換後、きっちり閉められていなかったみたいでオイル無くなって入庫へ。
なんだかんだ調子が悪くなってきたので
新しく出るC3へチェンジすることに
C3は昨年のエンジン交換までは何とも無かったんだけど、敢えて言うならファーストエディションってミラー手動で未だにめんどくさいと感じること
エンジン交換の際、交換したエンジンからオイル漏れが見つかり再度エンジン下ろしたりしていたので戻ってくるのに5ヶ月位かかったことかな??
もはや何を信じていいか分からない🤷♂️
大きな出来事は、
よく考えてみたら12年毎‼️
細木数子的には、あなた大殺界よと言われそうですが
来年以降、イヴォークかC3を乗り換え時期かなと考えていたので
深夜にポチポチ、一体どこのメーカーが信用できるんだと考えながら
初めてレクサスのページを開いてみました🙌
※恐ろしくブログを書くのが遅いので2ヶ月前のことです(笑)
ブログ一覧
Posted at
2024/12/08 11:13:05