今日は、みんカラのお友達の方々と
パピーさんのお取り計らいによるZ試乗オフに行って参りました^^
参加された、
transferさん、
Pietroさん、
jun@R53さん、お疲れ様でした~♪
またまた嫁も同伴の予定でしたが、案の定、気が変わって急遽子供一人だけ連れて行くハメになり、娘同伴で失礼しました(苦笑)
で、肝心のZのほうはというと、やっぱり営業マンの方が隣に乗られるので無茶は出来ないんですよね~(苦笑)
決められたコースを走ってる時に、
「どれくらい踏んでもいいんですかね~?」
「いや~、試乗車なんで、80Kmくらいで・・・。」
やっぱりそんなもんですよね~って事で、ちょこっと踏ませて貰って100Kmくらいで我慢、我慢・・・。
乗った感じはさすが大排気量、下からくるモリモリトルク感は違いますね~。
エボとはまた違ったタイプって感じで^^
あと、思ったよりハンドルが重かったし、足回りも意外とゴツゴツ感があり路面の様子が伝わりやすかったです。
あの短い時間、距離ではZの持つ本来の真のパフォーマンスは体感できなかったものの、やっぱり2シーターってのはいいですな~(涎)
で、今書いてきたような事を皆さんと一緒にグダグダと言ってる間に、次に試乗されたPietroさん、〇〇〇Kmだして、コーナーで・・・してって・・・(汗)
くっそ~~~~!!遠慮せずもうちょっと踏めばよかった!!!
っと少し後悔しつつも、皆さんとあ~でもない、こ~でもないとグダグダ言って楽しい時間を過ごしてたら周りは商談される方々に埋め尽くされ・・・(苦笑)
我々4人だけは喫茶店状態で、さすがにコレはマズイって事で店を後にしました(笑)
本日は有意義な時間を過ごせました♪
しかし、肝心の写真を撮るのを忘れ・・・(滝汗)
帰った後嫁に、「やっぱ、2シーターは最高♪」って言ったら・・・。
「じゃあ次買ったら??」っと嬉しいお言葉♪
これまた新たな妄想の始まりか??(爆)
Posted at 2008/12/15 00:16:53 | |
トラックバック(0) | 日記