• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2026年05月18日

太郎のちっぽけな悩み😓←次郎曰く「どっちゃでもよろしいやん😅もうすでにさり気なくありまへんよ!😅」

太郎のちっぽけな悩み😓←次郎曰く「どっちゃでもよろしいやん😅もうすでにさり気なくありまへんよ!😅」 みなさん おはようございます🙇

先日、お伝えいたしました着弾第一弾の「エアスクープカバー」を昨日、朝ドラを終えて、弐号機に仮置きしてみました😅

サイズもほんとに純正かと間違えるほど…ビッタリで、カーボン調の感じも良く…ええもん購入できたと思いました😉………が、日が昇るにつれて、弐号機に太陽光が当たるにつれて……「ん??ちょっとイメージが違うなあ🤔」「白っぽ過ぎる…🤔」

[仮置き後]


[装着前]


ちょっと🤔🤔??
と思われませんか??



どうしてもアップリケ感しませんか??


さり気なくではなく、
さり気ありそうな感じがするんです😅




ふつーのセダンをめざしているのてすが……

ふつーじゃない目立ってしまう😓😓😓


でも、ほんの少しの塗装のムラ(クリア層の少しの荒れ)が見えているのを防いでくれるし、サイズはほんとにぴったしカンカンだしなあ🤔🤔


しばらく苦悩の日々が続きそうです😅


こっちかなあ??🤔



こっちかなあ??🤔



もう少し黒っぽかったら…ぜったいに装着やねんけどね😅


みなさまが、♯を買う(抽選に参加する)かどうかでお悩みのところ…太郎は、こんなことで悩んでます😂




みなさんの当選をお祈りしております🙇


ブログ一覧
Posted at 2026/05/18 05:29:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タローの妄想…こんなクルマがあった ...
スポーツ四駆太郎さん

ちびっ子的 - レーシングスーツの ...
BPFJさんちゃんさん

さりげないふつーのセダンを改めて観 ...
スポーツ四駆太郎さん

はて?“ふつーのセダン”を見て何を ...
スポーツ四駆太郎さん

本当にあったオモロイ話😉〜昨晩の ...
スポーツ四駆太郎さん

ちょうしこいとったわ😓😓
スポーツ四駆太郎さん

この記事へのコメント

2026年5月18日 5:57
おはようです( ^ω^ )

私は色が違って良いと思うのですが、こればかりは個人の好みですからねぇ( ^ω^ )

私なら敢えて赤に塗装するかもです☆
コメントへの返答
2026年5月18日 6:03
おはようございます😊
コメントありがとうございます🙇

チェリーレッドにですかぁ??😅それをさりげなく思ってくださるのは…Zollyさん…だけやろうなあ🤔(笑)
とにかく製品としては、優れもので良品なので、なんとか黒っぽくなるよう考えてみます🙇🙇

ご意見ありがとうございました🙇
2026年5月18日 6:50
たろうさん!

テケトーなたろうさんが悩んでますね😅
買う時に色あいはよくわからんてアルアル…
届いて最初見た時に少し違和感で仮置きしてみて更に違和感で🥲

でもおかしい・似合ってないは無いので両面テープ全部はがしせずにしばらく様子見でいかがでしょうか⁈
そのうち目が慣れてイイやん👍になるかも🦆🦆
コメントへの返答
2026年5月18日 7:08
おはようございます😊

そうなんです😓お悩みなんです😓きっと、成長してお年頃になったからですかね😅(爆)

仕事へはテケトーなんだけど…クルマに関してはテケトーでなくなるんです😓でも、おっしゃるとおり、時間が経って目が慣れたらいわゆるテケトー太郎発動になると、思われます😉

まずは、黒っぽくなる手段考えてみます🙇
ご意見ありがとうございました🙇
2026年5月18日 7:49
おはようございます♪
私もzollyちゃんに同意。CRにましょう、その時は太郎ちゃんの思い出の品をお返しします。
コメントへの返答
2026年5月18日 8:38
おはようございます😊

らんさまさんも…Zollyさんと、同じご意見とは…ありがとうございます🙇あのその…太郎のめざしているのは、さり気ないふつーのセダンなんです😅

エアスクープをチェリーレッド🍒にすれば…やはりさり気有るようにみえますよ……🤔🤔いっそのことサンライズイエローにしましょうか?😅(笑)

ご意見ありがとうございました🙇
いつもの仕事へ入ります🙇🙇
2026年5月18日 13:06
太郎さん
やっぱりこれでしたか🤭
塗装があせてきたのでどうにかしたいと言ってましたからね😁
色はもっと黒でカーボン調がいいと思います👍
#️⃣は悩みませんよ🤔
毎年なんて車買えません😵‍💫🚗🚙
コメントへの返答
2026年5月18日 18:42
こんばんは🙇

ぴっぴさん!大当りでしたね😉太郎の癖を見抜いておられますね😅
経年劣化のクリア層のちょっとした荒れなんです😅気にしなければ気にしないで良いレベルなんですが………Keeperさんで洗車してもらって、他の部分がヌルテカなので、どうしても欲がでちゃうんですよね😓😓

太郎ももう少し黒っぽくしてから、装着って思っています😉その方法を思案中です🤔
2026年5月18日 20:04
ふつうのセダンだから難しい選択ですね。

コレ、イッちゃうと勢いついてしまうかもしれませんね😳

うっすら、スモーク塗装からのクリア仕上げ。

カーボン調は、クリアはげからのカーボン調シートの痛みが早いです。私の場合、ドアミラーカバーが残念なほど柄がなくなってます。

そう言った意味で塗装するのは見た目と保護の一石二鳥になるかもです。
コメントへの返答
2026年5月18日 20:18
こんばんは😉

うんうん!るばちゃんと同じ意見です♪しかし、何をどれぐらい吹くと良いかの判断が分らない太郎ですね😄きっとカット、えーい!ま、いっかぁ!とやっちゃいますわ😜

でも、太郎は、基本はノーマル派で、駄目になった箇所を修繕ないしは、交換みたいな感じなので、めっちゃやたら綺麗なパーツを交換することはしないから...安心してね😉😉

今回は、駄目なら、剥がして、元に戻すという技を使います😥

でも、黒っぽくならなかったら、お蔵入りになりますね😥

プロフィール

「ヨッシーに待たずに乗れましたよーん😉😉😉普段は、エリアに、はいれないし、さらに、120分待ちぐらいです😅😅神妻も息子も大喜びです🤩」
何シテル?   06/05 19:23
車大好きS4です。クルマ好きの虫が騒いで、まったくないお金をはたいて、またまた、H29年式 WRX S4 tS NBR C-PKG を購入してしまいました。VA...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123 4 5 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルカーボン ナンバーボルトガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/13 12:40:18
別れへのカウントダウン開始・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/17 12:28:51

愛車一覧

スバル WRX S4 黒S4 弐号機 (スバル WRX S4)
なんと 前期型VAGを3台乗り継いでいます。 A型→C型→C型って具合です。 年齢から ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
20年以上前に2年だけサードカーで乗りました。二人乗りと言っても、一人乗りでした😅自分 ...
スバル WRX S4 黒S4 初号機 (スバル WRX S4)
またまた、色々あって(笑)、同じH29年式C型の黒のVAGに乗り換えました。たぶん、この ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
 生涯唯一の外国車。本当は、Alineを乗り続けたかったんですが、エンジンブロックのヘッ ...

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation