• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スポーツ四駆太郎のブログ一覧

2025年05月17日 イイね!

やってみましょうか?(爆) ☆なんちゃって第1回 ”太郎”の愛機 勝手にコンテスト☆ ~どなたの投票がなくても行います! (^_-)-☆~

やってみましょうか?(爆) ☆なんちゃって第1回 ”太郎”の愛機 勝手にコンテスト☆ ~どなたの投票がなくても行います! (^_-)-☆~みなさま、1週間お疲れさまでした。 m(_ _"m)

大阪は、今週、もう梅雨がやってきたかの如く
蒸し暑い日が続いています。 (>_<)

本日が17日ですので、
来週末ぐらいには、
写真のS210の予約申し込みが始まるのではないかと
予想されます。 (^_-)-☆

きっと心待ちにされている方もおありだと思います。 (^^)/

このS210が発表されて以来、
今までくすぶっていたMT/AT論争が、ネットでよく賑わすようになりました。

「Sシリーズなのに、なぜAT?」
「スポーツするならMTだろ!」
「ATでもなくCVTなんだろ?」
「MTのSシリーズが欲しい!」
「スバルもSシリーズにATか…、ついに終わったな!!」
「STIが手がけても、ATじゃ…。」

等々のマイナスなご意見が多く書かれています。😂😂😂😂



しかし、最近になって、
S210の評価が変わりつつあると感じます。 (^^)/


もう年をとって、
忘れてしまっていることもあるのですが…。 (^^ゞ(^^ゞ

わたしもいろんな車を乗って来たなぁと思い…、
その乗っていた当時、
どうだったかなぁ?と
自分の愛機を振り返ってみました。m(_ _"m)

ここ20年ぐらいに絞ってみます…。
何かいろいろと乗ってきたような気がするんやけど…。 (^^ゞ


まずは、エントリーナンバー
①三菱 ランサーエボリューションⅢ


4310×1695×1420mm 1260kg 205/60R15 91H 4G63・ターボ
最高出力 270ps(199kW)/6250rpm
最大トルク 31.5kg・m(308.9N・m)/3000rpm
駆動方式 フルタイム4WD 
トランスミッション 5MT
燃費表示 なし
直列4気筒2000㏄ターボ    新車価格2,968,000円

初めてのフルタイム四駆車だったと思います。
この車のサイズに注目です。
なんと~!!!5ナンバーです。 (^_-)-☆
さらに、タイヤサイズ15インチだぁ~! (>_<)


②スバル BP レガシィツーリングワゴン GT


4680×1730×1470mm 1480kg 215/45R17 EJ20 
最高出力 260ps(191kW)/6000rpm
最大トルク 35.0kg・m(343N・m)/2000rpm
駆動方式 フルタイム4WD 
トランスミッション 5AT
10モード/10・15モード燃費 13.0km/リットル
水平対向4気筒2000㏄ターボ   新車価格 3,139,500円

スキーによく行ってた頃、めっちゃ、お世話になりました! (^_-)-☆
テールゲートを開けると、降雪がしのげて、
そこで、トランクに座りながら着替えられたなぁ…。😃
それと、燃費に注目!!実燃費は、こんなに伸びませんでした。m(_ _"m)



③スバル GDB インプレッサWRX STI


4415×1740×1425mm 1440kg 225/45ZR17 EJ20
最高出力 280ps(206kW)/6000rpm
最大トルク 40.2kg・m(394N・m)/4400rpm
駆動方式 フルタイム4WD 
トランスミッション 6MT
10モード/10・15モード燃費 10.4km/リットル
水平対向4気筒2000㏄ターボ   新車価格 3,114,300円

もう暴力的というか、刺激的というか…。
あの加速力はジェットコースターのようでした!!(*_*)
なんせ、最大トルクに注目!!この加速はこのトルクからでした!
この加速をコントロールできずに鈴鹿サーキットのタイヤバリヤに突っ込んだなぁ😂



④スバル GVF インプレッサSTI Aline


4580×1795×1470mm 1490kg 245/40R18 EJ25
最高出力 300ps(221kW)/6200rpm
最大トルク 35.7kg・m(350N・m)/2800~6000rpm
駆動方式 フルタイム4WD 
トランスミッション 5AT
10モード/10・15モード燃費 10.0km/リットル
水平対向4気筒2500㏄ターボ   新車価格 3,150,000円

まだ、この頃までは、車重が1500㎏以下でした。(^^)/
2500㏄の余裕あるクルージングが得意でした。(^_-)-☆
この当時AT車でSTIとつけられたのは、このAlineだけだったと思います。 
この車で、楽に速く走ることを、学んだ気がします。(^^)/



⑤スバル VAG WRX S4 GT-S アイサイト A型


4595×1795×1475mm 1540kg 225/45R18 FA20
最高出力 300ps(221kW)/5600rpm
最大トルク 40.8kg・m(400N・m)/2000~4800rpm
駆動方式 フルタイム4WD
トランスミッション CVT(無段変速車)
JC08モード燃費 13.2km/リットル
水平対向4気筒2000㏄ターボ   新車価格 3,564,000円

初のDIT車であり、初アイサイト車。(^_-)-☆
自分の乗った愛機の中で、最も燃費が良かったです✨✌
高速では普通に18㎞/lを記録していました!😃
それに、アイサイトを経験したら、やめられなくなりました!




⑥三菱 ギャランフォルティス(GALANT_FORTIS)ラリーアート


4570×1760×1490mm 1530kg 215/45R18 4B11
最高出力 240ps(177kW)/6000rpm
最大トルク 35.0kg・m(343N・m)/3000rpm
駆動方式 フルタイム4WD
トランスミッション 6AT⇒ツインクラッチSST(Sport Shift Transmission)
燃費表示 なし
直列4気筒2000㏄ターボ   新車価格 3,094,200円

良い車だったんやけどなぁ…。SST故障修理がなかったら…残念です。m(_ _"m)
SST…夢のトランスミッションだったはずなのですが、
実際 ”ゆめ” に終わってしまいました。(>_<)(>_<)
五感(音、触、見た目)に官能的なクルマでした!(^_-)-☆ また乗りて~な!!



⑦スバル VAG WRX S4 GT-S アイサイト C型 


4595×1795×1475mm 1540kg  245/40R18 FA20
最高出力 300ps(221kW)/5600rpm
最大トルク 40.8kg・m(400N・m)/2000~4800rpm
駆動方式 フルタイム4WD
トランスミッション CVT(無段変速車) 
JC08モード燃費 13.2km/リットル
水平対向4気筒2000㏄ターボ   新車価格 3,564,000円

すべてのSTIパーツがついていて、STIスプリングも入っていて、
とにかく、見た目格好良すぎる!!(^^)/
注目は、新車価格A型の時と変わっていません…。びっくり!! (>_<)
ハイウェイクルージングが大得意でした! (^^)/~~~



⑧スバル VAG WRX S4 tS NBRチャレンジパッケージ



4635×1795×1475mm 1550kg 255/35R19 FA20
最高出力 300ps(221kW)/5600rpm
最大トルク 40.8kg・m(400N・m)/2000~4800rpm
駆動方式 フルタイム4WD
トランスミッション CVT(無段変速車) 
燃費表示 なし
水平対向4気筒2000㏄ターボ   新車価格 5,292,000円

現在の愛機!!もう大満足!!
STIの手が入ったコンプリートカー。(^_-)-☆そのせいでしなやかな足まわりです!
ほとんど見かけないところが、もっと素敵! (^^♪
だから、反則で2枚も写真掲載。(^_-)-☆


そして…なんと
⑨三菱 アイ T 4WD


3395×1475×1600mm 970kg (前)145/65R15 (後)175/55R15 3B20
最高出力 64ps(47kW)/6000rpm
最大トルク 9.6kg・m(94N・m)/3000rpm
駆動方式 フルタイム4WD
トランスミッション 4AT
燃費表示 なし
直列3気筒660㏄ターボ   新車価格 1,602,000円

このアイちゃんもフルタイム4駆のターボ車でした!(^_-)-☆
こんな車高高いのに、安定性抜群。(^^)/
しかし、如何せん実燃費は…。非常に悪くて一桁でした…。
でも、こんな贅沢設計でいかしたスタイルの車…もうでないでしょうね!



これだけ、
良く、ターボ車、フルタイム四駆ばかり乗ったことと思います!
(^^)/~~~

このあたりが、
わたしのハンドル名『”スポーツ四駆”太郎』と
名付けた所以であります。😃😃😃😃😃




そして、最後に唯一の外国車でありFR車である
⑩BMW M135i

4340×1765×1430mm 1540kg (前) 225/40R18 (後)245/35R18 N55B30A
最高出力 320ps(235kW)/5800rpm
最大トルク 45.9kg・m(450N・m)/1300~4500rpm
駆動方式 FR
トランスミッション 8AT
JC08モード燃費 12.6km/リットル
直列6気筒3000ccターボ   新車価格 5,490,000円

ストレート6のエンジン シルキーで最高でした!!突き抜けていました!
わたしが所有した車の中で最大出力最大トルクでした。(^_-)-☆
この1シリーズのボディにこのエンジン…変態でしょ。(笑)😃😃😃
④のAlineを乗っていた頃、この車に山陽道で〇50㎞/h以上で煽られました…。



そして、愛機ではありませんが…。 (^^ゞ
※番外編 スバル S210


4690×1845×1465mm 1630㎏ 255/35R19 FA24
最高出力[ネット]  221(300)/5700
最大トルク[ネット] 375(38.2)/2000-5600
駆動方式 フルタイム4WD
トランスミッション スバルパフォーマンストランスミッション(CVT
燃費表示 なし
2400㏄ターボ  予想価格 850万~900万

さて、この車のパフォーマンスは未知数です。
しかし、ネット動画や雑誌の記事によると、
素晴らしいの賞賛の声ばかりです。(^_-)-☆
でも、高すぎて、庶民には無理な価格設定です…。😂😂😂😂😂😂😂😂



以上です。
すべて、良い車で、
ハンドルを握っていて、愉しい車でした。😃😃😃

MTやATやCVT…、
国産車や外国車…、
直列や水平対向…、
普通車や軽4…。

いろんな車があっていいじゃないでしょうか?
そのクルマを乗る方が、
そのクルマを乗って愉しければそれでよいのでは…?

と太郎は思います☆ (^_-)-☆

さて、みなさまは、
この『勝手グランプリ』…、
どの車に投票なさいますか???(大爆笑)(^_-)-☆

わたしは、
やはり、当たり前ですが、
現在の愛機⑧番です!!😃😃😃😃😃

長々と失礼いたしました。m(_ _"m) m(_ _"m) m(_ _"m)
Posted at 2025/05/17 07:45:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2025年05月10日 イイね!

SUBARORD(神戸編)について考察…営業妨害なんてことではありません☺

SUBARORD(神戸編)について考察…営業妨害なんてことではありません☺こんにちは☺ 太郎です😃😃

昨日、体験した”SUBARORD”をもう少し深掘りしてみました。(笑)

まずは、

スバル社のお問合せコーナーによると…。
以下のような回答がありました。 (>_<)

No : 1507 公開日時 : 2021/12/10 09:07 更新日時 : 2024/04/22 13:44

【質問】
SUBAROAD(スバロード)について教えてください。

【回答】
「SUBAROAD」は、スマートフォン上で動作する、SUBARUオーナー専用のドライブアプリです。

車に乗ることを単なる移動として捉えるのではなく、運転することそのものを愉しめる新しいドライブ体験をSUBARUオーナーに提供します。

SUBAROADアプリの特徴については以下のとおりです。
SUBARU車の基本性能の高さと地域の特色を愉しみながら気持ちよく走ることのできるドライブコースを提供します。
効率を最優先して目的地へ移動する従来のカーナビゲーションでは必ずしも案内されなかったワインディングロードや、海や山など自然の景観を楽しめる道、地域の魅力を感じられる名所など、ドライブコースをご案内します

(後略)

とスバル社から回答されています。(^_-)-☆


そして、
”SUBARORD”アプリのタイトル面には、

『いつもとは違う道、いつもより遠くへ。』




サブタイトルには、

『走る道すべてを発見と刺激へナビゲートする…』

と謳われています。(^^)/~~~




そして、
昨日のブログのみん友さんからのコメントから、

『 酷道 』

『 覚悟 』

『 過酷(マニアック) 』

『 観光気分なら後悔 』


という文字が読み取れます。(>_<)

最後にわたしも、
昨日、SUBARORD(神戸)を走らせていただき、

”なめたらあかん!!”って感想でした。😂😂😂


スバル車全車種にこのドライブコースが最適かどうかと言うと、

「‥……?」です。(>_<)

特にロードクリアランスが小さい、
BR-ZやWRX&レヴォーグ等のフロントスカートリップスポイラー装着車には、
かなり気をつかって運転するべきだと思います。m(_ _"m)

わたしの弐号機は、
駐車場の関係もあり、
リップスポイラーレスなので、
あごを擦ることはありませんでしたが…。 (>_<)

あごを擦りそうな、急に段差や勾配のある場所が、
多数見受けられました。 (>_<)

きっと、ロードクリアランスの大きいSUV車では、
大丈夫だと思います!!


だから、
ふと…思いました。 (*_*)

やっぱり、
売れている車重視なのかなぁ??と…。 (>_<)(>_<)

何も、
悪くいうつもりはございませんが…、

一言、

「かなり極狭な箇所もあります!」や
「悪路の部分がございます!」や
「スポイラー等装着のため、ロードクリアランスの小さいお車はくれぐれもご注意ください!」

とか何か、
アプリの冒頭部にあってもいいんじゃないかなぁと思いました。m(_ _"m)


ドライブをして、
クルマが凹んだり、傷ついて帰ってくるのは、
万人の方が、
嫌じゃないかなぁと思う太郎です。 (>_<)

こんな『発見と刺激』へナビゲートしたくないですよね! (>_<) (>_<)

みなさんは、
そうでもないのかなぁ?? (*_*) (*_*)

ははは😂
こんなこと書いていたら、
スバルから営業妨害だぁと怒られますかなぁ?😂😂

あくまでも、
SUBARORDの(神戸編)だけかもしれませんので、
あしからず…。

SUBARORDのドライブへ、
行ってみようと思われる方、
くれぐれもお気をつけて~♬ (^^)/~~~

※音声ナビや音楽はとっても良かったです。(^^♪
Posted at 2025/05/10 18:02:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2025年05月09日 イイね!

SUBAROAD 近畿エリア(神戸)雨模様の中 行ってきました✨

SUBAROAD 近畿エリア(神戸)雨模様の中 行ってきました✨こんにちは太郎です✨

今日は、
SUBAROAO企画で、
SUBAROAOをドライブして応募する懸賞がありましたので、
ドライブしてきました🤗🤗

(当たらないと思いますが、参加しないと始まらないので😅😅)


神戸のコースにチャレンジしました。

スタートは、



神戸フルーツフラワーパークの道の駅てした。
まだ、この時は曇り空だったんですが…😂

立杭陶芸の里



大川瀬ダム



と走るにつれ、雨が降り出し、

終着の猪名川天文台では、



このように、
外界は何も見えないぐらい雨が降っていました。😅😅

せっかくでしたが、
まあ、無事にチャレンジ成功して懸賞に応募できました👍

しかし、
良い道がずっと続いていたのですが、
最後の最後で…。😂😂😂😂


まあ、結構たいへんでした。😵‍💫😵‍💫
チャレンジされる方は、
猪名川天文台へ、ぜひ、行ってみてください🙇🙇

わたしがもぞもぞしてることがわかると思います😁😁

その頑張った成果として、
いい天気の日は、
あべのハルカスまで見えることもあるそうです✨✨✨

わたしは、
行いが悪かったせいか、 
登り坂の大変さだけを経験いたしました😵‍💫😵‍💫

これが、
SUBAROAOの狙いなのかともおもいました😅😅


他のコースはどんなかんじなのかなあ?とかおもいます🤔

SUBARUのAWDの性能や、運転のしやすさや、安全性能を
体感するようなコース設定なのかなと…。

今回は感じました🤔🤔🤔

また、他のコースも時間がある時、
走ってみます👍👍


Posted at 2025/05/09 16:25:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2025年05月06日 イイね!

ほんじつは・・・残念ながら雨模様でした・・・😂

ほんじつは・・・残念ながら雨模様でした・・・😂こんちわ~!!
いつのまにかGWというものが終わってしまった太郎です😂😂😂

昨日、”イケカス”号をkeeperメンテナンスしていただき、
実は、今日のために”弐号機”号も綺麗に手洗い洗車していただきました。(^_-)-☆

何のためかは、
ここ何回かのブログと今回のブログを最後まで読んでいただくと
おわかりになると思います。(^_-)-☆


まず、昨日の、
”イケカス”号と”弐号機”号のメンテナンスと洗車の間、
お店が「どうぞ!」と貸していただいた代車を紹介いたします!(^_-)-☆



【 トヨタ ヴィッツ 】 

車検証を見ると、1300CCの車でした。(^^)/
ひさびさに(ほんまに、いつ以来だろう?というぐらい乗っていませんでした。)
ノンターボの1300CC車に乗りました。

「じゃあ、お願いしま~す!」とお店を出たものの、
アクセルは踏んでいるのですが…。

バックミラーに映るお店が
なかなか離れて行かないのに、
ちょっとびっくりしました…。(>_<)

( ”イケカス”号は、軽4ですが、
ターボ車なので…こんなことはありませんので…。)

そして、アクセルのふわふわ感が気持ちよかったです。(>_<)

うちは2台ともATでCVT車ですが、
アクセルは、結構ダイレクトに反応するので、
気をつかってアクセルを踏み込みますが…。(>_<)

”ヴィッツ”は、がばっと踏み込んでも、
大丈夫でした!! (^_-)-☆

ボディの大きさは、
自分の腕からして、
実は、これぐらいが一番よさそうで、
振り回せるぐらいの感じがいたしました!。(^_-)-☆
(昔のEP71ターボぐらいが、現在の年齢と腕と安全性を考えるといいのでは?)

だから、サイズ的とボディ剛性については、
良い車だなぁと感じました!!😃😃😃

【 そして、綺麗に仕上げていただきました…弐号機 】


ほんじつのため、
このとおり、
艶々✨にしていただきました!!

そして、今日の朝、


無情にも雨模様で… (*_*)

しかし、
気を取り直して、
集合場所へ…急ぎました!!

あいにくの雨でしたが・・・、









【 VBH スポーツ♯との2ショット (^^)/ 】

いやあ~緊張しましたけど…、(>_<)
お逢いできてちょー嬉しかったです♪ 😃😃😃😃😃😃😃😃😃

そうです!!
ついについに、
弐号機の前オーナーさんとのミニオフ密会を実現できたのです♪♪ \( 'ω')/。

ちょっと、
しばらく前から、
テンションが上がってしまい、
そわそわどきどきの毎日でした。(>_<)

これまでの
数度となる場所確認や下見や洗車は…、
このためでした。(^^♪

ほんじつは雨模様のこともあったし、
初めてのことでしたので、
1時間ぐらい、カフェでお話して解散いたしましたが、

”弐号機”のことを、いっぱい聞かせていただき、
”スポーツ♯”のことを、いっぱい話していただきました!! (^^)/

めっちゃ、今後の参考になりました!
ありがとうございました😃😃😃

連絡先を交換させていただきましたので、
今後もお付き合いさせていただけそうで…、
今からわくわくしています!!

あと、この2台に
”S210”が入れば、
STI ”CVTコンプリートカー” 限定車トリオになります!!

どなたか、ご連絡をくださいませ!! m(_ _"m) m(_ _"m)

(自分では、手に入れれないので、他力本願をする太郎でした。[爆笑])

いやぁ~、今日は興奮して寝られそうにありません…。

と言いながら、
さきほど、

妻  「あんたぁ~ まっぴる間から、なにねとんねん!?」
   「いいかげんにしーや!」

太郎 「はいはい。(^^ゞ。 いいかげんにしておきます。」
   「ごめんちゃ。m(_ _"m)」

と、叩き起こされた太郎でした。(苦笑)


Posted at 2025/05/06 17:06:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2025年05月04日 イイね!

”ぼっち”で謎の下見ふたたび…漫才劇場あり🤪

”ぼっち”で謎の下見ふたたび…漫才劇場あり🤪みなさん おはようございます♪
太郎です。😃😃😃

GWも後半に入っているという噂ですが、
昨朝の我が家の食卓では…

妻  「あんた、ちょっとぼさぼさやん。」

妻  「これから、あたまきっといで!」
太郎 「えっつ?あたまきるん?」

妻  「せや。」
太郎 「あたまきったら、血でるで。」

妻  「あほちゃう?」
太郎 「あほやけど…、ほんまに血でていたいやん。」

妻  「あたまきるんちゃうわ。あたまの毛をきってきたらということやんか!」
太郎 「ほなら、よかったわ!😃」

妻  「あほすぎ!」
   「何年、一緒にくらしてんねん?」

太郎 「せやかて、あたまきるっていうからやん。 (^^ゞ 」
   「あたまきったら、血でていたいやんか。」
妻  「もうええから、はよ行き!」

太郎 「ほな、行ってくるで♪」
妻  「みじかくしてきいや♬」

太郎 「わかりやしたぁ♪」






そして、朝食後にいつもの散髪屋さんへ行き、お店のご主人と…

太郎 「おはようさん♪」
ご主人「いらっしゃい♪今日は、どうさせてもろたらよろしいでっか?」

太郎 「暑くなってきたから、横はバリカンで刈り上げて、あとはみじかくお願いね。」
ご主人「みじかくしてよろしまっか?」

太郎 「ざっくりやっちゃって!?」
ご主人「ほんまにみじかくしまっせ?」

太郎 「のーぷろぷれむ♪ (^_-)-☆ 」
ご主人「イエッサー♪」






うつらうつらとしながら、しばらく時間が経ち…、

ご主人「鏡みてもらいまっか?」
   「こんなもんで?」
太郎 「………。」
   「こんなもんで…、と言っても、あらへんやん? (・・? 」

ご主人「へい。言われたとおり、ざっくりしましたで! (^_-)-☆ 」
太郎 「それはそうやな……。」
   「ちょっとみじかすぎひん? (・・? 」

ご主人「暑いから、これぐらいでええんちゃいまっか? (^^)/ 」
太郎 「そっかぁ?じゃあえっかぁ~。」






その後、帰宅し、
いつも見ない妻が私をジロジロ見ながら…、

太郎 「ただいま。」
妻  「あんた、どうしたん?」

太郎 「どうしたってもこうしたっても、あらへんわ!」
   「散髪してきたんやん。」
妻  「前からなかったけど、もっとなくなってしもうたで?」

太郎 「それわかってるから、あんまりいわんといてや。 (^^ゞ 」
妻  「血でそうなほど、短くしてもらったん?」

太郎 「いや、そこまではいってないで。ざっくり行ってとは言ったけど…。」
妻  「………。」
   「まっ、どうせないんやし。えっかぁ!? (>_<) 」
   「どうせ、私しかみいひんねんから…。(笑)😃😃😃」
  
太郎 「次郎もみるで。」
妻  「あの人ならだいじょうぶ♬ ぜったい”へん”とおもってもいいはれへんから!? (^_-)-☆ 」
   「それに、あんたのあたまなんてみてないしな!」

太郎 「そうかぁ?この前、オレのこと好きやでって言ったで?」
妻  「ほんまに、あんたは”どあほ”やなぁ!(爆笑)」
   「くすり 買うてきちゃろか?」
  
太郎 「なんのくすり?」
   「リアップか?」
   「それやったら、まだあるで。👌」 

妻  「ほんまに、あんたには、つけるくすり ないわ!!😂😂😂」

太郎 「なんでやねん??  (・・? 」
妻  「呆れてものもいわれへんわ!?」
   「もうしらんわ(笑)😃😃😃」

こんな笑えない(いや笑えるか?)やりとりを、
毎日あちこちでしている太郎です。 (^^)/




そして、午後から、謎の下見で某市体育館駐車場へ…



ここもいいし、




ここも良い感じでした♪

へへへ。(^_-)-☆
みなさん、何の下見か気になりますでしょう?

今日は内緒にさせてくださいませ。。。m(_ _)m
あと数日で、わかります。 (^_-)-☆



【(特別付録)次郎との深夜電話で 🤗 】

次郎 「何をもったいぶってまんねん?」
太郎 「たまにはええやん♪」
   「オレにもないしょごとあっても…。」

次郎 「そうでんなぁ🎵」
   「太郎さん、ほんまに内緒にできん人やから。 (>_<) 」

太郎 「どうしても、きいついたこと、いってまうねんな😅」

次郎 「よろしいがな👍」
   「太郎さんのいちばんええとこやし😉」

太郎 「じゃあ、今から六甲いこか?」

次郎 「………。」
   「そこが、いちばんあかんとこ!😠」
   「調子ノリ過ぎ😠」

太郎 「すまん😥😥」

次郎 「ははは…😅太郎さん、もうたまらんです😂😂😂」

Posted at 2025/05/04 06:31:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「【プロローグ】6/8(日) team ETC(エトセトラ)[仮名] オフ密会かな? (^_-)-☆ http://cvw.jp/b/3446408/48478584/
何シテル?   06/11 06:41
車大好きS4です。クルマ好きの虫が騒いで、まったくないお金をはたいて、またまた、H29年式 WRX S4 tS NBR C-PKG を購入してしまいました。VA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

12345 6 7
89 10 1112 13 14
1516171819 20 21
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

別れへのカウントダウン開始・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/17 12:28:51
愛車を最強の輝きで守る!NOJセラミックコーティングとは?ガラスコーティング専門店NOJ茨木店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/17 07:22:44

愛車一覧

スバル WRX S4 黒S4 弐号機 (スバル WRX S4)
なんと 前期型VAGを3台乗り継いでいます。 A型→C型→C型って具合です。 年齢から ...
スバル WRX S4 黒S4 初号機 (スバル WRX S4)
またまた、色々あって(笑)、同じH29年式C型の黒のVAGに乗り換えました。たぶん、この ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
 生涯唯一の外国車。本当は、Alineを乗り続けたかったんですが、エンジンブロックのヘッ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
EJ25のエンジンブロック周辺のトラブルにより、手放しました。不等長のボクサーサウンドを ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation