2009年04月30日
今日は小学校の遠足★★
朝からお弁当を作ってすでに疲れたともちゃんです(笑)
朝からから揚げあげると………少し胸やけします(・_・;)
でも子供達はおいしく食べてくれる♪♪
……
はず(笑)なので(^-^;
さぁ…出発しやったし、家事してしまおぅ(・∀・)

Posted at 2009/04/30 07:25:58 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年04月27日
昨日と今日と寒くないですか?!(ノ><)ノ
もぅすぐ5月やっちゅうのに(・_・;)
皆さん風邪ひかないようにきをつけてくださいね(^-^;
さて☆☆先週末☆☆
土曜日は仕事をお休みして保育参観にいってきました♪♪
元気に歌って踊って(^∀^)親バカですけど、むちゃくちゃかわぃかったです(笑)
でですね!!参観の後には保護者会。今年は年中組なんですけど、年長さんでクラス役員にあたっちゃうと、いろいろ大変なんで(・_・;)
今年はママ友と一緒にクラス役員に立候補しました(笑)これで来年はしなくていいし♪
早速来月は保育園のくさひきなどの掃除ですf^_^;まぁ、今年1年がんばろかな☆☆
午後からはみん友のてぃーしーあーるまさくん一家と一緒にお菓子作りをしました( ̄▽ ̄)
なぜお菓子??とゆうと…
日曜日にフリーマーケットに参加するため(^ー^)
子供達にお店をやらせてみよう!!って話になって、参加する事になりました☆自分達で準備をし、自分達で接客をし、お金の大切さや、働く事をなんとなくでも感じてほしかったので☆☆
ダンボールや画用紙、折り紙でお店をつくって、簡単なクッキーや、生キャラメルなどをみんなで作って(^ー^)
なかなか大変だったけど、当日には子供達もおっきな声でヨビコミをしてしっかり接客していました(^^)v
みんな楽しかった♪と満足していましたよ(^ー^)
いろいろな事を経験させてあげたいのでまたおもしろそうな事があったら何でも参加させてみようと思ってます♪♪
さて…やっと今日はみんな学校と仕事で私は自分の時間を♪♪って事で、久しぶりにダイアモンドシティへ(^∀^)
子供のパンツがかわぃぃなぁ♪♪と選んで、あ、コレかわぃぃo(^-^)oとか、うろうろしているうちに本来買わなきゃと思ってた物をすっかり忘れ…
(・_・;)
結局…
忘れて帰ってきました(汗 (-.-;)
なにしにいったんだか(笑)
そんな感じでまた今週もはじまっちゃったなぁ(^-^;と☆☆
でもいよいよ今週末からGW♪♪
まだパパの休みが未定なため、何の予定もできてはいないんですけど(^^;
でもめぃいっぱい楽しく過ごしたいなぁ♪♪と思ってます!
皆さんはきっともぅ予定ギッシリ決めてるんでしょうね~♪
楽しみに向けて、今週も頑張りましょう!!

Posted at 2009/04/27 14:45:25 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年04月23日
今日は息子と娘の家庭訪問( ̄▽ ̄)
毎年二人いるんで同じ日にしてもらってます(・∀・)
☆★今年は今日★☆
家庭訪問です(^-^;
さてさて……
いろいろと学校の様子をきいて…
家での様子を伝えて( ̄▽ ̄)
1年間しっかりみていただかないと♪♪
お家の掃除も玄関まわりも綺麗にしたし(*^o^*)
お茶にお茶菓子も準備OK(*^-')b 後は昼から先生を待つのみ★

Posted at 2009/04/23 11:15:27 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年04月21日
只今休憩中…
さっきリハビリしてたら、常連の患者さんに…
〇〇さんってもっと細いと思ってた(笑)って…言われたら(・_・、)
今日は暑かったから上着脱いでたんで…
ってかなり凹んでます(泣
だからダイエット中です( ̄▽ ̄;)っていっときました(笑)
はぁぁぁ…ほんま痩せよぅ(ノ_・。)
今日は多分9時半頃まで残業の予感…
また夕飯たべんの遅くなるなぁ…(>_<)

Posted at 2009/04/21 18:49:43 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年04月20日

パパがもうすぐ帰宅ですが…
みんな夕飯は先に食べちゃったので…
パパの分です(・∀・)
早く帰ってこぉいよぉ(笑)

Posted at 2009/04/20 19:29:05 | |
トラックバック(0) | モブログ