2011年12月31日
あっとゆうまに今年もあと2時間ちょい。
仕事復帰して、愛しの愛くんは3回も入院して、バタバタしてたらおわってしまったような1年でした(^-^;
来年は長男がもぅ中学生になります♪
中学校、小学校、保育所にまたがるから行事に終われるんでしょうねぇ(笑)
あっ(゜ロ゜;うちの子供達は私が必死でつくったお節をすでに食べはじめてるし(笑)
さぁ、今年1年を振り返りつつのんびりと2011年楽しみます(^-^)
1年間お疲れ様でした☆来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted at 2011/12/31 21:54:02 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年12月26日

クリスマスもすぎちゃいましたし。
スーパーもお正月用の物がほとんどになりましたねぇ。
我が家もお正月仕様にかえてみました(^-^)
冷蔵庫の中身もお正月になってきてます♪
Posted at 2011/12/26 13:19:19 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年12月24日
夕方からウィンドウショッピングをして、景色の凄くいいお洒落なレストランで、ディナーをして、
夜景の見えるホテルの部屋でシャンパンなんか飲みながら甘さ控えめのX'masケーキを食べ…
夕方ウィンドウショッピングでみかけた可愛いアクセサリーかなんかをこっそりプレゼントしてくれて!!
………こんなX'masデートをしてみたかったなぁ( ̄ー ̄)みたいな。
現実は………
さっ。洗濯ほして寝よっと。
メリークリスマス(^з^)-☆
Posted at 2011/12/24 23:15:55 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年12月24日

今日は家族でX'mas party(^ー^)
ケーキ作って準備しないと(^-^)
うっすら雪積って、ホワイトクリスマスですねぇ♪
ご馳走作って待ってるから早く帰ってこなぃかなぁ…
我が家のサンタさん♪
Posted at 2011/12/24 09:40:42 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年12月01日
こんにちは☆
入院生活2日目です。
今日は小学校のマラソン大会。前もって午前中仕事休みとっていたのですが(・・;)
応援にはいけませんでした(T_T)
前回入院の時も、参観があったので前もって休みをとっていたら…入院しました(^-^;
昨日は40℃の高熱で、鼻血まででてきて(T_T)
つらそうだったんですが、今日は薬がきいてきたのか今のところ37℃程に下がってます☆
夜にまた上がらない事を願いつつ…
今日は午後は仕事にいかないといけないんで、おばぁちゃんに交代してもらって行ってきます(>_<)
Posted at 2011/12/01 12:02:22 | |
トラックバック(0) | 日記