メーカー/モデル名 | トヨタ / シエンタ Z_7人乗り_E-Four(CVT_1.5_ハイブリッド) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 7人が乗れて、ハイブリッドに待望の4WDが追加!万が一の時にコンセントもついて、災害にも使える所 |
不満な点 | 思ったより燃費が伸び悩んでいる点 |
総評 | 毎日の訪問介護の足に大活躍しています。1ヶ月で1000km~1500km位のペースではしってます。 |
デザイン |
4
先代シエンタよりもフランス車っぽくなったデザインがお気に入り
|
---|---|
走行性能 |
5
ハイブリッドモーターのアシストが凄く、スーパーチャージャー車のような加速をします。
|
乗り心地 |
4
割と乗り心地がソフトでいい。
|
積載性 |
4
3列目シートを倒して2列目を収納すると自転車も積める!
|
燃費 |
2
燃費が4WDの7人のりなのか、いまいち伸びなやんでいます。
|
価格 |
2
性能を考えれば値段は妥当だと思うけど、シエンタが300万オーバーというのは、車って高くなったなぁとしみじみ。
|
イイね!0件
ホンダ ハンターカブ ハンターカブ、CT125を生まれて初めての新車として買いました! |
|
MHOのシエンタ君 (トヨタ シエンタ) 3代目シエンタハイブリッド、7人乗りE-Fourに乗っています。これで20年25万キロを ... |
|
マツダ ロードスター マツダ NDロードスターのNR-Aに乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!