インプレッサスポーツに乗っていました。 2017年ごろから欲しいと思って、狙っていました。 前年度に親へ、インプレッサを買ってあげたこともあり欲をかきました。 2018年3月に事故を起こし、その時この車ではなかったものの運転が、出来なくなったものでこの車は僅か1カ月で、手放すこととなりました。 サ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年05月13日
デイズルークスに乗っていました。 元々、代車で3台ルークスを借りて、乗らせてもらった経緯があって、購入を決めました。 2018年正月セールで買ったものと記憶します。 クルーズコントロール装着車を希望しました。 この車を買って、ECR33スカイラインを下取りにすべきでした。今となれば、大きな反省点で ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年05月13日
マーチに乗っていました。 それまで乗っていた、マーチのカジュアルグレードを下取りして、プリンス栃木からこの車を買ってきました。 1.5リッターエンジンは走りが楽しく、マニュアルなので操作感もあって、いたって満足です。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年05月13日
スカイラインクーペに乗っていました。 2016年末に、インプレッサの購入を検討していたところ、たまたまネットでこの車を発見し、京都日産まで買い付けに行きました。 乗り出し77万は安く、魅力的で即買いでした。 アルミ、マフラーが変わっておりました。ECUをいじった形跡がありました。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年05月13日
スカイラインに乗っていました。 スカイラインを降りて、マーチにしたものの欲をかき、またスカイラインに手を出してしまいました。 この車はホント、悪い例で買って1カ月で飽きて、買取に引き渡しました。 長野まで買いに行ったんだけれどなぁ。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年05月13日
マーチに乗っていました。 V36を下取りに出して、代わりに買った足クルマでした。助手席ドアをぶつけてしまい、板金に出している途中で、ニスモSとの代替えに踏み切り、下取りに出しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年05月13日
スカイラインに乗っていました。 いずれはV36に乗りたいなと、思っておりました。 その頃は2,5リッターで好いと思っていましたが購入したのは最上級グレード3.5リッターでした。 装備も、レーダークルーズコントロールが付いており至れり尽くせりでしたね。 けれど体調を崩して、1年半ほどしか乗れませんで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年05月13日
スカイラインに乗っていました。 前車の故障により、代替えを決めました。 ディーラー中古だったこの車は、程度良好でした。 気に入っていたはずですが、1年半ほどで降りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年05月13日
スカイラインに乗っていました。 初めて買って乗ったスカイラインでした。 足回りの動きが解せなくて、速攻で足回りのリファインを行いました。同時にブレーキ回りもリフレッシュさせて、走りは見違えるほど良くなりました。 JAFへ入会して、ライセンスの取得も図り、モータースポーツを楽しみ始めたころでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年05月13日
3シリーズクーペに乗っていました。 2台目のインポートカー、ベンツCLKに次ぐ2台目です。 格安でした、検1カ月のところ21万円でした。 走行距離は13万㎞を超え、僕のところへ着て色々とメンテナンスをしました。 引っ越しに伴い、2台所有が厳しくなり買取へ、引き渡しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年05月13日
あくまで運転したわけではないのですが、この車はいい走りをもたらしてくれる様子に、感動を覚えます。
2024年01月06日
AWDがどうか分かりませんが、FFだったら買いません。電動AWDに興味を持ったので、そこが”買い”です。
2022年10月24日
1.8リッターハイブリッドとあって、十分なスペックであるという処。
2022年10月24日