
我が家の御老体2台(3代目MS50クラウン)のコンディション維持のため、定期的に走らせているんだけど、自宅から奥多摩にある大麦代駐車場までは片道60kmちょっと。
オール下道だと時間はかかるが、高速道路(関越と圏央道が移動ルート)併用なら往復でも3時間くらいなので、日帰りプチツーリングにはちょうどいい距離と時間になります。
そんなわけで、時間差攻撃で行ってきた際の写真があればと思ってみたものの、あんまり撮影ってしてないんだよね・・・。(汗)
↑2022年5月8日に行ってきた後期型『黒ちゃん』
右に写り込んでるのはYon氏のJZS175クラウンです。
↑2022年7月10日に行ってきた前期型『多摩5さん』
天気が良ければ絶好のドライブコースが開拓できたんで、次はどのタイミングで足を運ぼうか・・・自分は基本土日祝日も仕事なので、休日に非番日が来れば通うのもアリかな?
Posted at 2022/07/10 22:52:16 | |
トラックバック(0) | 日記