• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月31日

秋景色

秋景色










ドライブの秋!


だね



紅葉巡りドライブとか行きたいな

土曜日か、来週か、


まだ紅くなってなかったけど、天気よかったから今週は少し走って山へ。



冬桜にはまだ早かったから、
久しぶりに峠を抜けてふらふらと好きな景色の場所に


まったり走って秋晴れの山道

深く深呼吸して

落ち着いてゆっくりできる時間はいいな、やっぱり必要。






さて、夜ドライブは








どこ行こっか、赤苺?

|・ω・`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/10/31 21:57:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

レクサス LBX(10/15系)用 ...
AXIS PARTSさん

爪切り
ターボ2018さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年11月1日 1:15
紅葉は良いケド、すっかり寒くなってきましたね(汗)
風邪引かないように気をつけてくださいねw

最後の1文と顔文字、、、凄く良いですねww
自分はこのセンスすごく好きですww
コメントへの返答
2012年11月1日 19:24
山は夕方から寒いくらいになりましたね。

今のところ、馬鹿は風邪引かない雰囲気です!

|・ω・`)

赤苺に話しかけてみました。。(笑)
ありがとうございます♪
2012年11月1日 1:15
ドライブの秋良いですね☆
確かに今は、暑すぎず、寒すぎずで
窓全開で走ったら気持ちいいですよね♪
コメントへの返答
2012年11月1日 19:28
自分にとっては何の秋かな~と、ふと思ったときに

ドライブ!かなって
(・ω・)

昼間はちょうどいい気温で、やっぱり窓明けながら走ると気持ちいいですよね♪
2012年11月1日 3:32
イチゴの赤が紅葉に負けないくらい綺麗です(^^)
コメントへの返答
2012年11月2日 1:09
ありがとうございます。

ちょっと..褪せてる
紅苺(*´ー`)ノ

です♪´
2012年11月1日 6:34
ゆっくりな時間も必要だょねぇ♪♪♪
せかせかな時間ばかりじゃ疲れちゃうw
ドライブに紅葉に癒されるょねぇ☆
コメントへの返答
2012年11月2日 17:26
山に行ってのんびりすると、せかせかな日々の時間とかリセットされるみたいで定期的に行きたくなるよ♪

癒しだね(´∀`)ノシ

次は冬桜を見にドライブしたいな。
2012年11月1日 8:45
早いな~。もう冬桜の季節が

やって来るんですね(゜∀゜)

去年のみーたんさんのブログで

初めて「冬桜」を見て感動した

記憶が蘇ってきました(^o^)/

1年経つのってあっちゅ~まッスね(^_^;)
コメントへの返答
2012年11月2日 21:34
早いですね~(´・ω・)

今年も写真撮ってこようと思います。
また画像載せますね。

感動、っていってもらえるとすごく嬉しいです。

ありがとうございます♪

ほんとにあっちゅーまな一年ですね(笑)
2012年11月1日 11:24
こんにちは(^o^)

景色も赤苺も良いですねぇ~♪

因みに、みーたんさんの赤苺のカラーNo.ってなんですか??

凄い綺麗な赤ですよね♪
コメントへの返答
2012年11月2日 21:47
こんばんは♪

赤苺のカラーNo.はAJ4、という色です。
(No.違ってたらごめんなさい)

S15前期の赤です。

もう部分的に褪せてきてますが(・ω・`)

この赤が好きです!
2012年11月1日 14:24
夜ドラはもちろん峠道に(☆∀☆)
コメントへの返答
2012年11月2日 21:49
そこから星空を眺める☆

いいね(・∀・)!

寒いけど冬は星と夜景がホントにきれいに見えるよね。
2012年11月1日 19:48
お久しぶりです!
キレイな景色に負けないくらいシルビアキレイですね! 紅葉が似合いそうです♪

あっ! 僕この度34のスカイラインに乗り換えることにしました!
コメントへの返答
2012年11月2日 21:58
お久しぶりです!
お元気ですか(´・ω・)

久しぶりに洗車してドライブ行きました。

紅葉の紅と赤苺の赤を一緒に撮りたかったんですが、まだ少し早かったかな~と思いました。


これからはスカイラインとまた新しいカーライフ、楽しんでいきましょう!

これからもよろしくです♪
2012年11月1日 22:19
ホイールツラツラでカッコええですね(((o(*゚▽゚*)o)))

お出かけ楽しんで下さいね(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年11月2日 22:02
ありがとうございます。

(*´ω`pq)

今のリアタイヤはフロントのお古ですが、、(笑)

週末もお出かけしようと思います。
2012年11月2日 0:48
みーたんさんはいつも赤苺の写真撮るのうまいですね~(´▽`)

自分もたまに写真撮るんですけど、うまく撮れないんですよね~(;´Д`)

うまく撮るコツとかってあるんですか~(?_?;
コメントへの返答
2012年11月2日 22:11
ありがとうございます。

(つω`*)

一眼じゃないので携帯カメラでいつも試行錯誤、、
…しようと思いながらも

実はてきとうです(笑)

好きな撮り方は光をどうしたらきれいに写り込むかな、と考えたり後はカメラのモードを切り替えたりしています♪

プロフィール

「お久し振りです、色々ありましたが愛車も元気です。11月ですね。また近々ブログ書けたらと思います。」
何シテル?   11/01 00:36
~Customizing is a way of life~ 《SENCiST WORKS》
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
S15 silvia 2017.02.17 12th Anniversary
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
相棒2号です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation