こんにちは。お久し振りです。先月の下旬から約1か月経ちましたが、お彼岸も過ぎて涼しくなり最近は金木犀の香りもして、すっかり秋になりましたね。先週まで愛車は塗装やフェンダー補修のため預けていたのでしばらくドライブは出来なかったけれど、夏の終わりは気になる場所を訪れてみたり、友達と少し遠くへ出かけたり田舎へ帰省したり、穏やかな日々でした。江ノ島の夕暮れ江島神社へ参拝日も暮れて灯籠の明かりが綺麗でした。まだ残暑の頃で蒸し暑かったけれど、またゆっくり観光してみたいと思った景色でした。そして、先月公開された映画「君の名は」を観てからモデルとなった場所を巡ってみたくて、赤い手すりの階段がある須賀神社へ行ってきました。参道へ続く長い階段神社の周りを歩いてみると、同じ風景があって緑も多くて昔ながらの落ち着いた良い雰囲気でした。今月、台風の影響で小雨が続いた日はアクアパーク品川へ。クラゲの水槽がある空間は様々な色に変化する鮮やかさに癒されました。イルカショーとウォーターカーテンイルカが泳いでいる姿はずっと見ていても飽きなくて不思議です。愛車がいない時間も気が付くとあっという間に過ぎていて、注文した車高調も届きました。バネレートは後々変える予定です。しゃこちょー?倉庫がないので部屋に保管ですが、作業をするときはステアリングラックブッシュとタイロッドエンドと一緒に交換しようと思います。まだ取り付け出来ていなかったね、この部品。来月かな、待ち遠しいです、あと少し。先週は愛車が戻ってきて久々に運転しました。今回塗装をしてもらった箇所はルーフとボンネット、フロントフェンダーはアーチの部分を薄くパテ修正もお願いしました。写真の見た目はほとんど変わりませんが色褪せや長年の経年劣化も直り艶が戻りました。いつもわがままを言ってばかりなのに、鈑金屋さんの方の丁寧な対応や作業にとても感謝しています。受け取りに行った日は本当は今日こそドライブしよう!と思っていたけれど、1か月振りに運転席に座ったらほっとして力が抜けてしまって真っすぐ家に帰りました。でも、気持ちは満たされていてそれで充分でした。愛車はもちろん動くことが一番だけど、手に触れるところにあってほしいそんな存在だと改めて実感しました。フロントのホイール交換もこれからですが、最近は晴れた日に少しだけ夜ドライブをしてみんなと深夜までたくさん話をして、何気ないことだったけど幸せな時間でした。友達がデザインしたおにぎり型?ステッカーを新しく貼りました。お気に入りです。フェンダー修正後年間の走行距離はかなり減りましたが、あとわずかで24万キロになります。次はメンバーのブッシュとデフマウントの交換を出来たらいいなと思っています。感覚が変わったら嬉しいな。秋も深まる季節には今年も山へ紅葉ドライブを楽しみにしています。長くなりましたが、この辺で。ではまた!