• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月03日

GWは洗車^^

GWは洗車^^ 今日は朝7時くらいから、墨田区にある〇〇神社に行ってきました。

そこの神社は“撫で牛”という牛がいて、なでなですると、病が治るという
言い伝えがあるらしいです。(マジか??

ちなみに、おみくじは、勝負運絶好調とのこと^-^v

んで、そのあと、洗車してきれいにしてきました。

その時の写真です。。


洗車終了後、勝負運も絶好調とのことなので、いそいそとパチンコに行きました。

結果は、やや勝ち程度です。

でも、夕方、雨降っちゃいましたね・・・泣き

そのあと、オートバックス東雲にブラブラして、かえって来ましたとさ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/03 19:53:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日は曇りかな❓
ワタヒロさん

今日も初めて!の体験を…😱😩
S4アンクルさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「アメリカ大暴落 ピーーンチィ」
何シテル?   08/09 07:05
これまでは、NA車だったので、ターボつきのMT車にあこがれてました。 車とドラテクが全然マッチングしませんが、 楽しくいきたいです。 念願のサーキットデビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ABT風 フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 22:46:25

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ぼちぼちいくどー。 まずは、リアウイングと、マフラーを交換したいなぁ^-^
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
冬場、雪道の走りは圧巻でした。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation