• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月28日

『京都・なすびーむプチオフ』報告♪(^-^)v

『京都・なすびーむプチオフ』報告♪(^-^)v 今日は、お休みだったので、京都メンバーで急遽プチオフを開催していただきました♪
ナンバー灯配布&取り付けやらなすポジ修理やらで、なすびーむオフと勝手に命名しておりますが…
普通のダベリオフでしたが…(-ω-;)(爆)


参加車両は…

KEN5さん…リアのエアロやらセンターコンソールやらのワンオフ品を見せてもらえました♪やべぇ~カスタムですなぁ~♪(○_○;)驚きでした♪ナンバー灯の具合をまた教えて下さい♪

つきさん…おいしいパンの差し入れありがとう♪(*^-^*)ボンネット内の謎の物体には笑いましたね♪(爆)

へんさんさん…ブルーメからの運び屋、ありがとうございます♪ステッカーと修理品、確かに受け取りました♪しかし、いつの間にカッコイイワイパーに進化したんや~♪笑

おやっさん1号さん…睡眠不足の中、飛び入り参加ありがとうございます♪(*^-^*)ホント運転には気を付けてくださいね(・_・;)また定例会にもお邪魔します♪

なすび…出撃前に、焼鳥さんから司令を受けまして、さわちゃん仕様の萌ンブレムで参加…( ̄∇ ̄|||)(爆)

お昼すぎまでの短い時間でしたが、いっぱい喋って笑って楽しいオフでした♪(^o^)
参加の皆さん、ありがとうございました♪(*^-^*)

これからは、仕事の都合で、週末に休みがとれなくなる可能性もあるので、なかなか参加出来ないかもしれませんが…(T-T)
また遊んでくださいねぇ~♪(≡^∇^≡)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/28 13:58:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

お邪魔したり消化不良だったりww From [ のほほ~んと・・・ ] 2010年11月28日 15:39
逝ってきましたよ、エクゼフェアin京都♪ 画像の通り LYが無いの。。。 おNEWなプレも無かったし おもっきり消化不良(爆)
ブログ人気記事

欲しいポルシェが無いという幸せ…4
terry997さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

先週末も動き続けた。。。月曜日から ...
おじゃぶさん

真夜中の洗車
むぎちょこぼさん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

春のM4ツーリング🌸
Highway-Dancerさん

この記事へのコメント

2010年11月28日 14:41
お疲れ様でした。
けっこう集まったんですね。

なすびさんのリミッターも、
とうとう解除されたんですね(笑)


σ(^_^;)は南Q州マツダ与次郎店で、
EXEフェアオフでした。


赤いつっかい棒
欲しいけど、高杉て買えません(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年11月29日 14:40
結構集まっていただきました♪(^o^)

出撃前に司令が?あったもので…( ̄∇ ̄|||)(爆)

京都でもエグゼフェアやってみたいですよ♪(^皿^)笑
2010年11月28日 15:24
滞在時間17分でしたが(^^ゞ
通りすがりのナンチャラで申し訳…m(_ _)m

あれから更なる消化不良と闘いながら帰宅しました(笑)
前営業担当とのダべリングが1番長かったような。。。

また皆さんお揃いで遊びに来てやってくださいね~♪

コメントへの返答
2010年11月29日 10:29
わざわざ寄っていただいてありがとうございました♪(≡^∇^≡)

消化不良でしたかぁ~(^_^;A


んで…牛丼かフェアかどちらのせいで消化不良?!Σ( ̄□ ̄;(爆)
2010年11月28日 15:33
いいですね~「なすびーむオフ」↑が通りすがるんだったら僕も通りすがればよかった(^^

この後おやっさんと共に消化不良に陥りました(www

あ~定例会が楽しみ(爆
コメントへの返答
2010年11月29日 10:31
次回は必ず通りすがってください♪ププッ( ̄m ̄*)

こちらも消化不良でしたか…(-ω-;)(爆)


展示車化してたという噂も聞きましたが??Σ( ̄□ ̄;(爆)
2010年11月28日 16:30
萌ンブレムお披露目オフお疲れさまでした。
オフ会参加したいけど仕事の都合がつかず断念です(T-T)

弄ってる車をガン見させて貰う機会が他にあまりないと思うのでいつか参加したいです(^^)
コメントへの返答
2010年11月29日 10:34
時間が合えばぜひに~♪(^o^)

オフ会参加したら…

完全にイジリ病に感染しますよ…( ̄∇ ̄|||)(爆)

またお会いしたいですね♪(*^-^*)
2010年11月28日 17:55
昨夜ジャガー帰宅後、深酒しちゃいまして、、、

起きたら12時でした(笑)

京都もなかなか楽しそうですね~(^-^)
コメントへの返答
2010年11月29日 10:35
前回もそんな事を言ってませんでしたか?…(-ω-;)(爆)

次回はぜひ~♪
オフ前日は、晩酌禁止です!<(`^´)>(爆)
2010年11月28日 18:25
お疲れ~でした♪

びーむやら修理やらありがとん(^^)

ほんとは違うパンを持って行こうとしたんやけど、また次ね(;^_^A

コメントへの返答
2010年11月29日 10:37
お疲れさまでした♪(*^-^*)

パンは子供たちにも大人気でした♪(*^-^*)
ありがとう(≡^∇^≡)♪


また買って来てね♪ププッ( ̄m ̄*)(爆)
2010年11月28日 20:19
お疲れ様でした~

午後4時過ぎに伺いましたが
さすがに誰もいなかったですね(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 10:39
マジですか?!Σ( ̄□ ̄;
せっかくならお会いしたかったですね(T-T)

次回はメッセくだされば、できる範囲で対策しますので、メッセしてくださいね♪(^o^)
2010年11月28日 20:28
ヤバいものにハマりましたね(笑)

さて、次はどんなステッカーが貼ってあるかな(爆)
コメントへの返答
2010年11月29日 14:30
ぢつは…

去年のブルーメは、マグネットステッカーで痛車仕様で登場しました♪ププッ( ̄m ̄*)(爆)
2010年11月28日 20:29
ステルス参加しようと思ってたら、主人が消防団のビール飲み会でバテてて行けませんでした(-_-;)

1日お休みだったんですね…遅刻して行かせてもらえば良かったと後悔ちぅ(T^T)
コメントへの返答
2010年11月29日 14:33
マジですか?!Σ( ̄□ ̄;

待ってたのに~♪(^皿^)笑
残念でしたね(T-T)
またの機会に~♪

シフトのブツはキット化して送った方がよさそうですかね?(^_^;A笑
2010年11月28日 23:22
お疲れ様でした。

ついに、なすびーむユーザーに!(笑)

ナンバー灯なので光り具合はUP出来ないけど、イイ感じで光ってますよ♪

また、よろしく~
コメントへの返答
2010年11月29日 14:35
お疲れさまでした♪
ありがとうございました♪

ナンバー灯♪気に入ってもらえたかな?
雷神の方が明るかった?(^_^;A笑

またよろしく~♪
2010年11月29日 11:36
お疲れ様です♪

良いオフになったのかな?

仕事、変わったの?

近い内に、プチ遊びしましょ♪
コメントへの返答
2010年11月29日 14:36
楽しかったよ~♪(^o^)

ぢつは…
仕事変わりました(^_^;A笑

週末休みはしんどくなりそうです(○_○;)

プロフィール

「ちょこれ~党的な感じの日?(゚∀゚ ;)タラー http://cvw.jp/b/345027/29186906/
何シテル?   02/14 16:59
なすび号と共に歩んで3年半が過ぎました♪ 最近は、仕事が忙しくなり、イジリも低迷気味です… 加えて週末に休みが取れなくなったので、 オフ会も全然出れま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サスペンション交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 18:56:32

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2度目の車検も終了~♪o(*^O^*)O 極度の資金難と時間不足でイジリは停滞気味… ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
12年間、大きなトラブルもなく頑張って走ってくれました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation