【けいおん!!聖地巡礼♪】桜ケ丘女子高等学校♪その
投稿日 : 2010年08月26日
1
これで最後ですんで~♪(^^ゞ(笑)
ちなみに本日は、平日なので…
けいおんカフェはお休みでした…(T_T)
等身大のメイド姿の唯ちゃんは居ましたけど♪
あ♪
ココにしかないけいおんグッズもありましたよ♪
「豊郷巡礼」の筆文字と2等身キャラがプリントされてるTシャツ→3200円(@_@;)
同じデザインを焼き印した木製コースター→1個1000円(T_T)(笑)
500円以内なら迷いは無かったんですけどねぇ…
さすがに高いやろ??かわいかったけどね…(笑)
2
さてさて♪
ここからは完全自己満になりますが…
一番やりたかった事ですので、お付き合いください♪
当然!!なすび号の撮影会です♪(笑)
ん~♪やはり絵になりますね~♪(^_^)v
3
愛車の写真を校舎前で、一生懸命撮ってる人が居たら、おそらくみんカラやってる人だから、話かけてみようかな~♪
とか、思って行ったんですけど…
37度の猛暑の中、嬉しそうに愛車撮影してるのは、私だけでした…(;一_一)(笑)
4
まぁ、おかげで順番待ちとかも無いし、次の方に気を使って焦って撮る必要も無いので、貸切状態で撮影会を満喫♪
…ってか、指写ってるし…(-_-;)(笑)
5
ん~♪
外国に来て写真撮ってるみたいですね♪
けいおんを抜きにしても、ココで撮影するだけでも値打ちあると思うわぁ~♪
6
なすび号の鼻先と講堂の風景~♪
7
ローアングルから~♪
迫力ある写真が撮れてるからいいようなもんですが…
地面に半分寝転がるようにして撮影してる姿は…
ある意味、痛かったでしょう…(;一_一)(笑)
8
本日のベストショット♪(笑)
いや~楽しかったですね♪(*^_^*)
週末はまた違う雰囲気なんでしょうが、平日はわりと空いていて、ゆっくり見たり写真撮ったりできました♪(風景に無駄な人影が写らないのが嬉しい)
歴史的にも有名な建造物ですので、オサーンでも…
「私は、けいおん!!なんか興味無いんだからね!!建築に興味があるから見に来ただけなんだからっ!!」
…ってな感じで見学すれば全然平気です♪(爆)
ほら??
逝きたくなってきたでしょ???^m^(笑)
タグ
関連コンテンツ( けいおん!!/聖地巡礼 の関連コンテンツ )
関連リンク
注目のオークション
[PR]Yahoo!オークション
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング