ドラレコ検証参考画像♪【KEIYO AN-R003】
投稿日 : 2012年12月22日
1
先日、取り付けしたドラレコの録画の中から、検証用に画像を何点か保存してみたので、上げてみます♪
まぁ、そんなに居ないとは思いますが…
ドラレコを検討されている方の参考になれば幸いです♪
なお、動画をアップする方がわかりやすいと思いますが・・・・
堅気の方のナンバーが写ったりしてますので…
ちょっと控えます(゚∀゚ ;)タラー(笑)
まず、これは夜の画像ですが…(見たらわかる(。-`ω´-)ンー)
街灯のある片側2車線の道路です♪
信号などの識別は出来ますが、少し離れた前車のナンバーなどは
識別できません…
車種や色などは特定できますね♪
2
これも同じく夜の画像♪
コンビニ前など、明るい場所では、写りも良くなります♪
3
街灯の少ない住宅地の路地です♪
ほとんどヘッドライトが照らす範囲しか見えません(´-∀-`;)
でも、車が路地から出てきてるのとかは確認できます♪
4
昼間の画像です♪
右上の方に写りで込んでいるのは…
レインセンサーのカバーです(´゚∀゚`;)
写り込むのが嫌な方は、もう少し左の方へ移動させた方が
いいと思いますが…
私は、取り付けの見た目重視なので、このままです♪+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
コレは、国道を走行中ですが、昼間なら景色もしっかり写りますね♪
5
昼間の交差点付近♪
信号などもはっきり確認できます♪
6
昼間の画像をもう一枚♪
ファイルは20秒ほどでの記録となります♪
音声の録音はありません(´-∀-`;)
動画を作ってアップしたりするのであれば、画質やらファイルの長さやら音声やらに不満があるかもしれませんが…
私の個人的な意見としては、事故の状況の録画という本来の
目的とコスパを考えると十分では♪と思います♪
これからドラレコを検討されている方の役に立てば幸いです♪
なお、見慣れた景色もあるかと思います…
場所の特定を避けるため、具体的な撮影場所の名称は記載しません♪
ご協力をお願いします♪
写っている車両等で、問題があると思われる場合は削除しますので
お申し出ください♪
影響無さそうなのを選んだのですが…(;^ω^)
まぁ、一応、自宅付近の画像は避けてます(汗)
関連コンテンツ
関連リンク
注目のオークション
[PR]Yahoo!オークション
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング