
昨日は日本平合同オフお疲れ様でした。
幹事の皆様 ご苦労様でした。
居残り組はトム兄の呼びかけで泉大津下りで
プチでストレス解消でした。
LXが9台 トム兄 セリさん KOKK1君 グペ男君 ゆっく君
タイキング君 あと名前が分からないです。ごめんなさい。
自分 飛び入りのお疲れレイフさん お疲れ様でした。
プラチナムのハマーや他のアメ車
日本車と多国籍な車で溢れていました。
雨のせいで いつもより少なめでしたが・・・
結局 日本平組より解散は遅くなり1時40分くらいの解散でした。
カメラ忘れて写真なしでごめんなさいです~。
でっ 写真なんですがスーパーチップチューンしました。
先週 アーバンさんのHP見られた方は知っていると思いますが
ディーラー車で残念君でした。
昨日 二度目の挑戦で成功!
泉大津までの感触ですが
シフトDモードのままでの安全走行
シフトアップ ノーマルよりエンジン回転高い目かな
シフトダウン ノーマルと変らず
シフトDモードのままでのスポーツ走行(少し暴走)
シフトアップ ノーマルよりかなりエンジン回転高い目までシフトアップせず。
アクセル踏み続けていると阪神高速では3速までしかシフトアップしてないです。
アクセル緩めると4速にシフトアップします。
パドル使用
60Kmでシフトダウンすると2速までダウン あとは5200回転近くまで加速
で3速に・・・
泉大津の行き帰りでは4速にアップするだけのスピードもエンジン回転も
あげれなかったです。
設定 リミッター解除 オクタン値変更 MDS?解除
スポーツシフトモード(これで細かい設定しなくていいみたいです。)
感想 ETCゲート抜けてアクセル全開での加速はかなりいい感じです。
常に8発に設定したので中低速は軽い感じです。
100Kmからの加速も軽~く吹き上がっていきます。
なかなかいい感じだと思います。
ただ 燃費が・・・・・ 昨日の泉大津の往復 今日の難波の往復
で 燃料が1/4以上減りました。
本当はクワッドさんでCPチューンしたかったのですが 行く時間もなく 諭吉さんも寂しくあきらめました。でも 余裕できたら行くかもですが・・・・・
長くなりましたが 以上参考までに。
Posted at 2009/05/17 18:23:51 | |
トラックバック(0) | 日記