• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月13日

今日はのんびり♪

旦那で~す。

とある資格を取るため、木曜日から3日間、缶詰め状態で講義を受けていました。

勉強なんて、何年振りでしょうか・・・

集中力が持たずに、何度もウトウトと・・・^^;

試験は来月なので、それまで頑張ります!!

さてさて、今日はちょっと息抜きにこんなところへ。

まずは、CLAを見させていただきましたが

やっぱりリアは狭いですね。







大人が乗るには圧迫感が結構あるかと。

で、ちょっと気になっていたこちらの車を試乗しちゃいました。







スペック的には、TTSの方がアレですが

出だしも不満もなく(E300だったからかな?)、乗り心地もかなり良かったです。

内装もかなりいいですね。

リアもゆったり乗れて、イイ感じ♪

でもフットブレーキってなんか好きになれない・・・(爆


アウディだと、5番的な車ですかね。

今度、5番も試乗して見ようかな♪


とまぁ、色んな妄想して楽しんだ一日でした。

明日も、勉強頑張るぞ~!(←ホントか?)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/13 20:46:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

むさしや
RS_梅千代さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

当たってくれ~
ELMO246さん

この記事へのコメント

2013年10月27日 10:44
お疲れ様です^^)/

エクステリアもですが、外車はやはり内装の高級感、凄いですよね><)))

勉強ですか??^^;)読書も苦手なこの頃です。
頑張ってくださいね☆
コメントへの返答
2013年10月27日 12:20
お疲れ様です♪

ベンツは高級感ありますね♪
次はベンツもいいかな~とか思っていますが・・・ムリかな^^;

今日も朝から1時間ぐらい勉強しましたよv(^^
試験まであとちょっとなので、もう少し頑張ります♪

プロフィール

「久々のJファクトリーさんへ♪ http://cvw.jp/b/345098/47625127/
何シテル?   03/31 10:43
車好きの夫婦です。 【私の愛車遍歴】…アスティナ、ブルーバード、ディアマンテ30M、SR-V、フェアレディーZ32、ER34。 【旦那の愛車遍歴】…...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
キャンプ仕様車です。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
買い物がメイン、 たまにキャンプ仕様のちょいのり♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
  ミッドナイトパープルの色がス・テ・キ黒ハート
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車でよくC1を走っていましたウィンク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation