• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月06日

僕は 見た

僕は 見た









4日20時前、神戸を車で走っていると、西の空に突然光るものが。

「流れ星だ。」ラッキーと思っていたら、とんでもなくデカイ!! イメージは月が落ちてくる感じ。

調べてみると、火球のようです。

助手席に乗っていた息子は、『怖い』『UFOが襲ってくる。』『何か悪いことが起こるかも?』ってビビってました。

その後、息子が妻に送ったメールです。

Subject: 僕は見た

車乗ってたらUFOみたいな光が上から降ってきた!😱




正直私も背筋がゾーっと。



イメージは↓↓ 

※30秒ぐらいに映っています  今回見たのは、もっと大きかったですよ




スーパーレッドを入れた感想ですが、車が常に前に進もうとします。平坦な道で、アクセルを戻していても前に進んでいく感じかな。ガソリンの減りと、オドの数字をみると燃費UPしてます。
ブログ一覧 | 街で見つけた | 日記
Posted at 2014/12/06 07:37:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

この記事へのコメント

2014年12月6日 23:09
こんばんは(≧∇≦)
マジですか!!スゴイ!!

僕なんて、流れ星すら見たことないのに!!
コメントへの返答
2014年12月6日 23:38
これは見たらビビりますよ

上下するライト点けて、山に行ってみたら。きっと流星や人工衛星が見えるよ。

冬は星が綺麗。でも寒い 道凍るし ブルブル

プロフィール

「気づくの遅かった http://cvw.jp/b/345118/42187482/
何シテル?   11/15 19:39
恥ずかしがり屋なので、お友達に誘ってくださると嬉しいな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW CSL 超ブリッピングプログラム! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 18:04:25
BMW DME ECU CSL SMG ブリッピング 自作(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 18:02:10
BOSCH Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) 専用替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 12:38:47

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ちょこっといじってあります
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
エンジンに負けた
AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
ワープできます
アルファロメオ 147 147 (アルファロメオ 147)
ブラックライン という限定車のようです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation