• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
三菱
マツダ
ダイハツ
トヨタ
日産
スバル
プジョー

三菱 アウトランダーPHEV  

イイね!
三菱 アウトランダーPHEV
インプレッサ(GRB)から 乗り換えました
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年08月10日

日産 セレナハイブリッド  

イイね!
日産 セレナハイブリッド
C25から 買い替え
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年03月22日

ホンダ CR-Xデルソル  

イイね!
ホンダ CR-Xデルソル
オープンエアーの楽しみを教えてくれた 大切な一台でした、  …一年でさようならしましたけど
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月19日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
憧れの STIに 乗り換えました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月11日

日産 セレナ  

イイね!
日産 セレナ
2012/1/29 新しい家族の車が納車されました。  (#^.^#) (デミオ君お疲れ様です) →2020/3/21 あちこち故障が増えてきてしまったので C27セレナに買い替え〜
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月05日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
嫁の車でした こだわりのスポルトMTの走りはなかなかお気に入りのようでした →家族が増え 日産セレナに乗り換えました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月21日

日産 パルサー  

イイね!
日産 パルサー
GTI-R 2000CCの4WDターボ! 直線番長でしたね。 当時はオフ会ではなく ミーティングでしたね♪ わかるかな? この違い(*^-^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月21日

プジョー 206CC (カブリオレ)  

イイね!
プジョー 206CC (カブリオレ)
2014年5月 クラッチの破損をキッカケに 廃車に… 突然の別れは 寂しいですね 楽しい思い出を いろいろ ありがとう♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月17日

日産 セフィーロ  

イイね!
日産 セフィーロ
初めて所有した車 自分のはATだったが 当時はドリフトなどに多く使われた車の一つだ お陰で自分も少なからず影響をうけた
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月21日

ダイハツ MAX  

イイね!
ダイハツ MAX
自慢の相棒1号です(でした?) MAX Ri LA-L960S 659cc 5ドア 5MT M12×P1.5 六角21 ハブφ54 DAMD  STREET SLIDER  
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月16日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

三菱 アウトランダーPHEV

レビュー
ん〜思ったより 燃費が良くないか? 走破性や居住性など コレから確認していこうと思う
2024年08月11日

プロフィール

「多用途で活躍できる車「期待」 http://cvw.jp/b/345227/47892842/
何シテル?   08/11 20:03
栃木県北在住のアウトランダーPHEV乗りです(インプGRB←206CC ←CR-Xデルソル ←MAX ←ライフ ←パルサーGTI-R ←セフィーロ) 車は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ガーニッシュ リアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/04 20:29:15
DRL有効化(純正ヘッドライトユニット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/04 16:48:40
デイライト機能有効化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/22 17:37:11

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
インプレッサ(GRB)から 乗り換えました
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
C25から 買い替え
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
オープンエアーの楽しみを教えてくれた 大切な一台でした、  …一年でさようならしましたけど
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
憧れの STIに 乗り換えました
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation