• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月05日

987ボクスター 夏の終りの青空と🎶、秘密のお茶会♪♪ A^w~;;v

987ボクスター 夏の終りの青空と🎶、秘密のお茶会♪♪ A^w~;;v おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
先の日曜日!!、台風それてくれまして。。。
思わぬ贈り物をww!!!A#@*@#;;;b(苦笑
抜ける様な♪♪、青空!!!A^w~;;;b(笑
期待してなかっただけに、素敵な誤算!!!
ここは走りに!!?と、言いたい処ですが、、、
お供が風邪模様。。。しかしバイトがあるとの事で、
大事を取って、送って逝く事に。。。「甘い!!!」
と思いながら、指示どうりに。A-。-。llll(苦汗

ですが車は譲りません!!!、久しぶりのオープンで出撃!!!A#@*@#;;;b(苦笑


そして自分は此処に。。。


先のツーの反省と!!、今週末の企画について。。。A^_^;;;ゞ(あせ

この厳つい黒い方と!!!、企画会議です!!!A#@*@#;;;b(苦笑




抜ける様な空!!、すごし易い風に吹かれて🎶、

テラスで会議ww!!!(((( *´艸`)(爆



しかし。。。

qp様の機体!!、低いでし!!!A@@;;;v(あせ

これがデイライト!!、付けて迫られると。。。

みな引きます。((((;;; *´艸`)(苦爆




イイお天気で🎶、チョット走りたいのと!!、


美味しいお蕎麦が食べたく。。。ちょこっと移動!!!^^;;v


もう秋の気配が。。。 秋祭りの山車の準備を🎶、してました!!!^^;;v



街中抜けると。。。 本領!!、発揮♪♪? A^_^;;v

さすが400馬力オーバーのFR!!!^^v
一瞬で!!、飛んでいきます。。。A^_^;;;ゞ(あせ



青い空と!!、緑の山々🎶、真直ぐな道!!!A@w@;;;b(笑

久しぶりの晴れ間!!、日の光とオープンの風を♪♪、楽しみましたw!!!



とちゅうで。。。

なにやら!!?、人だかりが。。。A@@;;;v(あせ

何かの工房と🎶、販売所に見えましたが。。。
イイ休憩場に!?、成っている模様!!?A^_^;;;b(あせ





もうお決まりのお店です!!!^^;;v


そば処 久我 さん♪♪ A^^;;v


蕎麦打ち終わったオヤジさんが🎶、入り口で♪♪、出迎えてくれました!!!A^_^;;;ゞ(あせ

店内とメニュー!!、さしたる変化は、無い模様。。。A@@;;;v(あせ




注文は。。。


qp様の冷やしたぬき蕎麦♪♪^^;;v


来れ、大盛りではありませんで!!、ボリュームたっぷりです!!!A^w~;;;b(笑



自分。。。

我慢出来なく!!、お決まりの?、五合蕎麦を!!!A^_^;;;ゞ(あせ

二八そばですが!!、歯応えとのど越しの両方を狙うなら♪♪、
やはりこの位が。。。イイ処と♪♪、思お🎶A^皿^;;;v(苦笑


おいしいので。。。

あ!!!っという間の。。。完食!!!A^_^;;;ゞ(あせ
ただ。。。やはり心のどこかで!?、これをとろろとか🎶、鶏さん豚さんの汁で!!、
食べて視たい♪♪?と、いう思いが湧いて来ます!!!A>p<。;;;)ノシ(よだれ


大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!A@>p<。@;;;b
次回は!!、帰り道にイイの見つけてので!!それを。。。(苦笑




とっても混んで来たのと。。。

お供との時間もあり、帰路にww!!!A^_^;;;ゞ(あせ


久しぶりの♪♪、日の光とオープンの風を充電!!!A^w~;;;b(笑
qp様!!、お付き合い頂き🎶、ありがとう御座いましたw!!!^^v
取敢えずこの調子で!!この週末も🎶、晴れて欲しい処です!!!








ではでは。。。。














また。m(__;;)m(あせ
ブログ一覧 | 987ボクスター | 日記
Posted at 2017/09/05 08:22:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2017年9月5日 8:42
おおおおおおおおおっ!!

お天気良かったですよね!
うちも子供二人揃って
風邪ひいて(^_^;)
近所のコンビニまで散歩で
終わりました~

来週から二番目の息子の
おちんち○の手術で
バタバタしそうです(@_@;)
コメントへの返答
2017年9月5日 10:59
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつかれさまでした。。。A^_^;;;ゞ(あせ

お子様、小さいと、色々ありますね!!!

問題はこの後!!、増殖した菌に、、、

周りがやられる事ですので!!、防衛処置は♪♪、十分にして下さいね!!!A>w<。;;;)ノシ(大苦汗

ツーは無理ですね!!、お大事にして下さい。^^;;v
2017年9月5日 11:43
こんにちは!

天気が良かったですね~~~

シンプルな蕎麦こそが、蕎麦の原点でしょうね。。。

息子さんは寒暖差の違いで風邪になってしまったかなぁ~~~
気をつけてね。
コメントへの返答
2017年9月6日 12:00
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。^^;;v

イイお天気でしたww!!!A^w~;;;b(笑

美味しいのですが!!、やはりそよそよ捻りが。。。欲しい処です!!!A#@p@#;;;b(よだれ

キャス、、、なんでも!?、酒呑んで?網戸のまま、寝込んだそうで。。。自業自得な感じです!!!(呆
2017年9月5日 14:21
でたあああ
久我! 私も次回は冷やしたぬきにしますぅ
(〃ω〃)
コメントへの返答
2017年9月6日 12:03
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

久しぶりの五合!!、でしたが。。。

やはり!!、ちょっと多い感じが。。。A^_^;;;ゞ(汗
2017年9月5日 16:27
おおおおおおおおおおぉ・・お二人さん、
確か前回も同じメニューの様な〜(ФωФ)。

それそれ定番が決まっていると言うのは、
本当に美味しいからなんでしょうね!
コメントへの返答
2017年9月6日 12:07
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分!!、何処でもほぼシンプルな感じ。。。

ですが。。。お蕎麦は美味しいので!!、そろそろ?、違うつけ汁とかで🎶、食べて視たい処です!!!!((((;;; *´艸`)(苦爆
2017年9月5日 19:10
久々に見たような気がするドーナツ喰い!
次は2~3人で一升盛りをシェアしてみて下さい。♪
(^3^)/
コメントへの返答
2017年9月6日 12:10
えええええええええええええええっ!!?

そんなにイッパイは。。。

ウチの家族!!、自分以外。。。全員!!、
うどん派でwwす!!!A>w<。;;;)ノシ(大苦汗
2017年9月5日 21:37
五合蕎麦!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!オオッ

美味しそうですね(^^ゞ
コメントへの返答
2017年9月6日 12:39
うううううううううううううううううっ!!!

美味しいので!!、逝けちゃいますが。。。自分的には、3合位が🎶、イイ感じですかね。A^_^;;;ゞ(あせ
2017年9月6日 22:36
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ!!

久しぶりにココの蕎麦が食いたくなってきました。
前回は、大盛りだったので何時かは五合にトライしてみたいものです・・・ダイエット中ですが(^^;
コメントへの返答
2017年9月7日 7:28
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

久しぶりに頂きましたが。。。

変わらず!!、美味しいです!!!A>p<。;;;)ノシ

大丈夫!!、夜食べなければ🎶、カロリィー!!、何とか納まります!!!((((;;; *´艸`)(苦爆
2017年9月7日 22:25
こんばんは~

日曜日は朝から涼しく、カラっと晴れてオープン日和でしたね♪

こちらもペニーレインで朝食を楽しみましたo(^-^)o

ここのお蕎麦・・・一度いただいてみたいです!
コメントへの返答
2017年9月8日 8:40
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。^^;;;v

久しぶりの抜ける様な晴天🎶、完全な!!、オープン日和でしたねw!!!A#@p@#;;;b(よだれ

次回の合同オフも!!、この様な晴れ間に成る事を♪♪、祈るばかりです!!!A^w~;;;b(笑
2017年9月11日 16:43
久我さん、お久しぶりですね!

安定して美味そうです♪

今度、一升いちゃってください。(^O^)
コメントへの返答
2017年9月11日 21:40
うううううううううううううううううっ!!!

たまに!!?、無性に食べたくなります。。。

ただ。。。そろそろ♪♪、お汁のバリエーションとかも!!、増やして欲しい感じも。。。A^皿^;;;v(苦笑

流石に!!、一升は無理ぽ♪♪です。。。A^^;;;(汗

プロフィール

「NISSAN R35 my15 GT-Rnismo♪♪ 2024春 桜との共演🎶、再び!!! A^w~;;;b http://cvw.jp/b/345314/47653841/
何シテル?   04/19 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 89 1011 12 13
14 1516 1718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation