• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

おは☆ペニ♪♪ 2017初秋?の白河ラーメンツー!!! ① A^w^;;;b

おは☆ペニ♪♪ 2017初秋?の白河ラーメンツー!!! ① A^w^;;;b おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
日光を🎶、白ザクで荒らした次の日。。。
兼ねてよりの計画通り!!、快晴です!!!^^;;v
そして!!、おは☆ペニ♪♪白河ラーツー!!!
始まりでwwす!!! A#@p@#;;;b(よだれ
ニスモと迷いましたが!!、距離が長い?のと、
お天気がいいので♪♪、今回も白ザク君での!!、
出撃でwwす!!!((((;;; *´艸`)(大苦爆
流石に今回お供が憑いて来ず、一人旅です!!!(汗

早朝なので!?、東北道は空いてまして。。。 直ぐ集合場所に!!!^^;;v



メンバーに晴れ男が居る模様!!!、この処🎶、晴れつづきです!!!


時間と成り♪♪、みなさん集結!!!A^皿^;;;v(笑
なんと!!サプライズで🎶、おは☆ポン組のビアンコさんが!!、
はるばる♪♪、お見送りに来てくれましたw!!!A^_^;;;v(あせ
丁度いいので🎶、合同オフの話を詰めまして。。。色々と。^^;;;v(笑





今回の参加車両。。。



アルファロメオ 4 c

ここまで皆勤賞の🎶、黒毛さん!!!^w^;;v


NISSAN ケンメリ GT-R 

前回はお見送りだけでしたが、今回まさかの?フル参戦!!!ブースカ様!!!@@;;v


BMW M4

今回も!!、厳ついお目めで🎶、海を割りマシ。。。((((;;; *´艸`)(苦爆


Porsche 987ボクスター

↑急いで撮ったので!!、今回は2度撮りしませんで、、、ボケたまんま。ATTwTT)ノシ(苦汗
何時もは2度撮りするので!!、リカバー🎶できるのですが。。。メンバーでなくて良かった。(笑



みなさん♪♪、しばしご歓談♪♪ A#@*@#;;;b(苦笑

黒毛様から!!、前回のツーのエロ本がww!!!A#@*@#;;;b(苦爆
いろいろと♪♪、ありがとうございましたww!!! m(__;;)m(あせ
前回参加された方には♪♪、もれなく?あるそうですので!!、次回🎶
合同オフの際にでも!?、どうぞお楽しみにww!!!A^皿^;;;v(苦笑


流石お天気イイと!!、周りに色々と。。。A#@p@#;;;b(よだれ

見てて飽きない!!、PAです!!!((((;;; *´艸`)(苦爆


何やら。。。

当て逃げされた方や!!!@@llll  オーラをはなつ!!、新しい機体^^;;v

ロータスのclubのツーかな!??など。。。 多彩な感じ!!!^^;;v



時間と成り!!、見送りのビアンコさんともお別れw!!!A^_^;;;ゞ(あせ

ビアンコさん🎶、お見送り!!、有難う御座いましたw!!!m(__;;)m(あせ


一路🎶、針路は北にww!!!A#@*@#;;;b(苦笑

何とも!!、贅沢なお写真!!!A#@*@#;;;b(苦笑


降りる IC は、確認済みなので!!、


しばし初秋の🎶、景色をww!!!A#@w@#;;;b(苦笑



何かと思いましたが。。。NCの模様!!?A^w~;;;b(笑

ジアロ🎶、めだちますねww!!!A@w@;;;b(笑



漸く捕まえた!!、おじちゃん。。。

ですが!!、裏が。。。  ついて来ませんがww!!!A^_^;;;ゞ(激汗



暫くして!!、漸く黒毛さんが!!!^^;;;v


流石に出口近く成り。。。 隊列を組み直します。((((;;; *´艸`)(苦爆



白河IC出口!!! ^^;;;v

あり!!?、ケンメリが来ない。。。A^_^;;;ゞ(あせ


如何やら!?、クーラーが無いので!!、窓開けての運転だった模様。

漢仕様ですが!!、自分と違い、、、流石です!!! A^_^;;;ゞ(激汗





一列に成り!!、お店を目指します!!!A^w~;;;b(笑

しかし!!、ケンメリ🎶、イイ感じで写ってるなぁw!!!A#@p@#;;;b(よだれ



ほどなくして。。。


お店到着!!!A@w@;;;b(笑

駐車場にも限りがありますので!!、成るだけ🎶、圧縮状態に!!!^^v
みなさま🎶、ここまで!!、お疲れ様でしたw!!!m(__;;)m(あせ





ネタも無いので。。。
一端切ります!!!A#@*@#;;;b(苦爆








ではでは。。。。














また。A^皿^;;;v(笑
ブログ一覧 | おは☆ぺニ~♪♪ | 日記
Posted at 2017/09/14 18:00:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暇です😅‪‪
takeshi.oさん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

予報通り‼️
ワタヒロさん

見つけた!
ターボ2018さん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年9月14日 18:09
おおおおおお!

快晴でよかったですね(^○^)
激走するケンメリR、見たかったな~

前回のツーのエロ本・・・楽しみです\(^o^)/
コメントへの返答
2017年9月15日 8:06
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

計画から3週間あまり。。。A^_^;;;ゞ

何時も!!?、お天気が心配です!!!(苦笑

ケンメリ!!、マサカ参加されるとは。。。A^w~;;;b(笑

エロ本よく出来ていますので🎶、お楽しみにww!!!^^v

2017年9月14日 18:52
こんばんわ  天気に恵まれ最高のラーツーでしたね

@なずやさん 極上物です♡
コメントへの返答
2017年9月15日 8:06
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつかれさまでしたw!!!A^w~;;;b(笑
イイツーに成り!!、ありがとう御座いましたw!!!

写真♪♪、一杯上げますので!!、
良さげなの🎶、拾って下さい!!!m(__;;)m(汗

2017年9月14日 18:55
こんばんは!

あのケンメリは昭和48年だから、エアコンがないですね~~~
しかも、夏の時期に運転はきついですね~~~

冬季なら、大丈夫でしょうね。。。
コメントへの返答
2017年9月15日 8:07
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ケンメリR!!!^^v

正に漢の仕様でして!!!、
クーラー無しのフルバケ仕様!!!A@@;;;v

自分には!!、とても無理な感じです!!!(激汗


2017年9月14日 20:54
白河ですかぁ🎵

どちらのお店に行ったのですか😆❓

コメントへの返答
2017年9月15日 8:07
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

何やら直前に!!、

TVで特集した様ですが。。。

もう直ぐ上げますので!!、

お楽しみにww!!!(((( *´艸`)(爆
2017年9月14日 21:50
アルファロメオ4Cのボンネットが開かないという噂は本当なんでしょうか?
コメントへの返答
2017年9月15日 8:21
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そうなんです。。。

お聞きした処。。。。
フロントそっくり!!、取り外す様で!!!、

とてもおいそれとは、、、
出来ないそうです!!!A>w<。;;;)ノシ(苦汗

2017年9月14日 21:54
LC500は
此方でも走ってるのを見たこと有りますけど
後ろ姿はぁ(ーー;)
コメントへの返答
2017年9月15日 8:23
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

何やら!!?、前回のツーから🎶、縁がある様で!!?、今回も!!、いろいろと。。。 A^_^;;;v(あせ

実車観ると🎶、迫力ありますよ!!!A@w@;;;b(笑
 
2017年9月14日 22:33
お疲れ様です!

ケンメリとは、また珍しい車両とツーリングされたんですね(^^)
白河まで来られたなら甲子道路越えて会津のほうまで来て下さい!笑
あっ、美味しいお店はあるかわかりませんが…(・・;)
コメントへの返答
2017年9月15日 8:22
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ありがとう御座います!!!^^;;;v
限られた車の!!生で走る姿を視れて♪♪、今回!!、写真多めです!!!A^w~;;;b(笑
それに止まってる写真とかでは無く!!、生なので♪♪、細かい所も!!、色々と。。。A#@p@#;;;b(涎

この後。。。山の方ですがw!!!(((( *´艸`)(爆

2017年9月14日 22:50
あああああ~~~っ♪!
今1番欲しい車と走ってるぅ~~~!(^^♪イイナ~~!!

僕はハコスカよりケンメリがチョ~~好きです!
よ~買わんけど、カッコ良く走ってる姿は惚れ惚れしてしまします(*´σー`)エヘヘ
コメントへの返答
2017年9月15日 8:22
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

なかなか♪♪、なまでツルム事の少ないお車で。。。
しかも!!、こちらオープンで♪♪、サウンドから
排ガスまで🎶、直物をww!!!A#@p@#;;;b(涎

ぜんぜん、手が届かないお車なので!!、
何とも♪♪、貴重な体験でしたw!!!A>w<。;;;)ノシ


2017年9月15日 21:02
先日はお疲れ様でした。排ガスでご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。距離を乗っているのでそろそろオーバーホール時期かもしれませんね。でもお金がかかりそうなので当分このままです。またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年9月16日 8:38
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

いえいえ!!、全然大丈夫ですよw!!!^^v
かえって🎶、うれしかったりします!!!(笑
何とも昭和チックと言うか♪♪、、ビンテージのなつかしい香りでした!!!A#@p@#;;;b(よだれ

ですが!?、お車にとって考えると♪♪、早目の方がイイのかも。。。貯金しましょう。 A^皿^;;;v(笑

プロフィール

「車屋さん巡りの後!!、 新あしあと♪♪ 818 約1年振りの訪問🎶、中華料理 金蘭 (江曽島) さん!!!@p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47613943/
何シテル?   03/29 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 45 67 8 9
10 1112 1314 15 16
17 18 19 2021 22 23
24 2526 2728 2930
31      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation