• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

新あしあと♪♪ 93 スターバックスコーヒー 栃木倭町店 さん!!! ^^v -栃木市-

新あしあと♪♪ 93 スターバックスコーヒー 栃木倭町店 さん!!! ^^v -栃木市-  おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
お腹も膨れた事で!!、愈々本命。。。
スターバックスコーヒー栃木倭町店さん!!!
駅前の大通り♪♪、ど真ん中のお店で!!、以前は、
ブティック(古)等のテナントビルがあった所です。(汗
駅からはそこそこの距離で!!、丁度ソロソロ🎶、
坐って一息!!、美味しいコーヒーが飲みたい頃かと。

田んぼ道を後にして。。。 大通りの!!、


このお店を♪♪、偵察にw!!!A#@*@#;;;b(苦笑


他のお店と違って!!、日の光を🎶、


十二分に!!感じられる♪♪、広いテラス!!!A#^。^#;;v

入り口♪♪、地味ですが。。。。A^_^;;;ゞ(あせ


コテージ風の物も。。。

建物もあり!!、グループにはもってこいですが。。。  冬には??、ね。A^_^;;;ゞ(あせ



あったい🎶、店内♪♪ A;;^w~;;;b(笑

ですが、店内ちょい暗め。。。 A#@*@#;;;b(苦笑


テーブルには🎶、♡ハート♪♪A^w~;;;b(笑

なにか!??、勘違いしそうな♪♪、
雰囲気でwwす!!? A#@*@#;;;b(苦爆



うまくいけば!!?、こんな白いお肌の🎶、


どこぞのグルメ王の、わかい妻風の娘に!?、
出逢えるのかもw!?? ((((;;; @*´艸`@)(爆



お店データ♪♪

スターバックスコーヒー栃木倭町店さん!!!^^v
住所 328-0037 栃木県 栃木市 倭町7-1 TS-TOWN Tochigi
電話番号 0282-20-5511
営業時間 07:00~23:00
定休日 不定休
アクセス 栃木駅/北口出口(JR両毛線、東武日光線) 徒歩13分
栃木駅/南口出口(JR両毛線、東武日光線) 徒歩14分
駐車場 共同で一杯。A^_^;;;ゞ(あせ
      Rでも逝けますが。。。降り口は要注意かも。(汗



出口。。。ですが。  A@@;;;ゞ(あせ

急ではありませんが。。。道との境が落ち込んでおり、 
念の為注意した方が!!、イイかと。。。A^_^;;;v(あせ





しかし栃木市!!!、

大分電柱の地中化が進み。。。 空が広い!!!A^w~;;;b(笑



地元に戻り!!、


ますます青空w!!!A^_^;;;v(あせ



空が大きく🎶、白ザクで来なかった事を!!、
チョット、後悔致しましたw!!!A^w^;;;ゞ(あせ







ではでは。。。。













また。^^;;v
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2017/12/07 00:12:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

29日⑦。
.ξさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2017年12月7日 0:48
新しい基地発見!って所でしょうか?
(・ω・`;) この段差、、、(大汗)

砂利引いて誤魔化しといて下さい
コメントへの返答
2017年12月8日 8:58
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

取敢えずの偵察でしたが!!?、思ってた以上の箱物。。。正直!!、チョットびっくり致しました。A@。@;;;ゞ(あせ

亀吉号の車高なら♪♪、多分大丈夫かとw!!!A^w~;;;b(笑

2017年12月7日 9:28
おぉ〜(@。@)
このテラスは魅力的です!!!

暖かくなれば・・
おは⭐︎スタ復活でしょうか(ФωФ)
コメントへの返答
2017年12月8日 9:01
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

かなりの規模でした。。。A^_^;;;ゞ(あせ

しかもこのテラス!!、真夏と真冬は。。。(苦笑

ですが!!、仰る通り♪♪、自分達には!?、とても魅力ですねw!!! A#@*@#;;;b(苦笑
2017年12月7日 14:00
スターバックスコーヒー
外も店内もお洒落ですね(^^ゞ
コメントへの返答
2017年12月8日 9:04
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ここは。。。 完全に♪♪、

観光客ねらいです!!!A#@*@#;;;b(苦笑
2017年12月7日 16:30
おおおおおおおおおおっ!!うらやましい!♪

こちらのスタバに駐車場付き店舗はありません(涙)
コメントへの返答
2017年12月8日 9:11
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ここまでの物は!!、

流石にこちらでもここだけかと。。。

是非とも♪♪、ウチの土地使って!!、欲しい物です!!! ((((;;; *´艸`)(苦爆
2017年12月7日 19:54
栃木市 しかも あの場所で オープンテラスって どーなんでしょう(笑)

平日午後は女子高生が占領してますよ😄

今度は、『いきなりステーキ』も栃木市にできるみたいですよ~😊
コメントへの返答
2017年12月8日 9:42
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

かんぜんに🎶、観光客狙いかとw!!!^^;;v

栃木市は、観光で売っていますので!!、
当然の狙いかと。。。 A#@*@#;;;b(苦笑

おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

『いきなりステーキ』できるのですね。。。A^^;;;(汗
2017年12月8日 8:43
偵察お疲れ様です♪

テラス席は
気温が高ければ(^_^;)

当日は宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2017年12月8日 9:47
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
一応は🎶、逝っておかないと。。。A^_^;;;v(あせ

開催は!!、
テラスですよww!!!A#@*@#;;;b(苦笑

ぜひ!!、あたたかい格好で♪♪、
いらしてくださwwい!!!((((;;;; *´艸`)(核苦爆
2017年12月9日 23:50
店内は何となく和風チックなスタバですね。
一度行ってみたいです。
コメントへの返答
2017年12月10日 0:01
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

天井高く!!広いですが。。。A@@;;;v(あせ

仕切り等は無いので!!、何か落着きません。。。まあ落ち着かれては!?、困るのでしょうが!!!A^_^;;;ゞ(苦笑
2017年12月12日 14:08
キャパ広いですね~(^-^)

都会では考えられない広さです。

てか、出会いに行ったんですか?www
コメントへの返答
2017年12月12日 22:40
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

都会じゃ。。。

絶対にない広さかと。。。A^_^;;;v(あせ

いい出会いが🎶、ありました!!!(((( *´艸`)(爆

プロフィール

「新あしあと♪♪ 827 初訪問♪♪ ポスト・ド・ブレ さん!!! @p@;;;b ‐宇都宮市‐ http://cvw.jp/b/345314/47662733/
何シテル?   04/25 07:45
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 89 1011 12 13
14 1516 1718 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation