• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月01日

2018年OSSAN会始動♪♪ 第一回 おいしいパンと🎶、FMM参加!!!② A@p@。;;;b

2018年OSSAN会始動♪♪ 第一回 おいしいパンと🎶、FMM参加!!!② A@p@。;;;b  おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
前回からの♪♪、続きです!!!A@@;;;v
とても寒いのですが!!、月一で🎶、
道の駅ろまんちっく村で開催されてる♪♪、
車の祭典🎶FMMに、参加です!!!^^;;v
此方は車好きなら🎶、参加は自由ですが!!、
「一般の方には迷惑を掛けない!!!」と言う

ルールがあり、当然OSSAN会でも!!、そのルールは順守です!!!A>w<;;;)ノシ
てな事を踏まえた上で!!、挨拶しながら🎶、みんなで散策ww!!!A#@p@#;;;b(よだれ


やはり!!、最初に目に付いたのは。。。@p@;;;v


マクラーレン 650Sspiderです!!!A>w<。;;;b

430spiderからお乗換で!!、お友達のお車でした。。。A^_^;;;ゞ(あせ

かっこいい!!、如何ですか!??、購入予定のじゃっくさま🎶、
少しは?、お役に立てたでしょうかぁw!?? ((((;;; *´艸`)(苦爆





488♪♪、初めて真直で視ました。。。

流れる様なサイドからのエアダクト!!、迫力あるサウンド♪♪、
ターボに成って!!、チョット引きましたが、イイのかも。A@@;;;v(あせ



裏姦いや、、、 ウラカン


此方にも目が逝きましたが。。。




隣りの此方がw!!!A>p<。;;;b

458♪♪、GTウイング憑き!!!@@;;;v(あせ

イイですねw!!!、最後?のNA♪♪、でかウイング!!、
イイです🎶凄くそそりますねww!!! ヾ(≧▽≦)ノ(瀧涎



シェルビィー ナイトライダーVersion!!!@@;;;v(あせ

shelby cobura GT500KR すんごい!!、いかつい。。。 A@_@;;;ゞ(あせ
てか、リバイバルのナイトライダーは、この車なんだ。。。A^_^;;;ゞ(あせ



サソリグループ!! ABARTH 124 spider!!!^^;;v

ベース車の面影は!!、ありません。。。
オープン車なので、何となく気に成る車です。A#@*@#;;;b(苦爆





自分的な🎶、本日の一番!!!A#@p@#;;;b(激涎

GT3RS!!!A#@p@#;;;b(瀧涎
これほしい。。。 一見さんは無理ですが!!?、こん位でないと♪♪、
R35乗っちゃうと!!、次期車的には辛いです。A>p<。;;;b(苦涙







亀ちゃんガッツリ!!!@p@;;;v

512BB初めてマジマジト拝見致しましたが、味がありますねw!!!^^v
ハンマーが!!、凄いおもしろかったんですが。。。A#@*@#;;;b(苦笑





会長も🎶、ガッツリ!!!A#@*@#;;;b(苦爆

情報交換と言う名の。。。 勧誘!?、
いや。。。ナンパww!?? ((((;;; *´艸`)(核爆




そう言えば!!、直前にこんなものを🎶、

頂いちゃったのですが。。。 
これは!!、口止め料🎶的な物か!??((((;;; *´艸`)(苦爆

会長様♪♪、お気遣い!!、ありがとうございます。m(__;;)m(あせ




てか!?、


いい時間と成ったので!!!、お昼に向け移動!!!^^;;v

滅多に視れない貴重な体験、開催運営のみな様♪♪、会場で絡んで
頂いたみなみな様🎶、ありがとう御座いました!!!A^_^;;;ゞ(あせ



長くなりましたので!!、一端切ります。。。m(__;;)m(あせ







そんな事で、ではでは。。。。













また。A^皿^;;;v(苦笑
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2018/03/01 08:08:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2018年3月1日 9:19
黒乃獅子王さん、おはようございます。

それにしても、ものすごい車ばかりですね❗️
私も、この中ではGT3RSがダントツでツボです😄

512BBなんて、小学生の頃、目をキラキラさせて眺めていたのを思い出しますが、それが今でもとうじのままで存在するとは、涙ものですね‼️
コメントへの返答
2018年3月2日 21:45
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おこんばんは Schumi73さま。 ^^;;v

FMMは!!、北関東最大と言っても♪♪、
けして過言では無いかと。。。 A^皿^;;;v(苦笑
新旧幅広く!!、色んなお車を拝見出来!!、終わった後は♪♪、変な購買意欲!?が。。。 A#@*@#;;;b(苦笑

オーナーさんと🎶、直にお話しできるのも!!、おおきな魅力です!!!A^w~;;;b(笑
2018年3月1日 10:45
刺激的ですね〜( ^ω^ )

暇だったので行こうか迷ったんですけど重い腰が上がりませんでした_(┐「ε:)_
コメントへの返答
2018年3月2日 21:48
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

毎回!!、何か変な購買意欲が。。。。

毎月第4日曜日が開催日ですので!!、温かくなってきたら♪♪、是非にww!!!A@w@;;;b(笑

今週末!!、おは☆ポン♪♪、覗きに逝こうかと。。。A^w~;;;b(苦笑
2018年3月1日 12:18
(^ω^)寒かったけど目の保養には十分♪
GT3は本当にカッケかったです

会長何してんでしょうね(笑)
完全に我々を遠ざけるオーラが出てました

今年のテーマはナンパで行きましょう!
コメントへの返答
2018年3月2日 21:53
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

今回も!!、色んな機体が🎶、
真直で視れましたねw!!!A#@p@#;;;b(涎

会長さん!!、イイ感じでしたが。。。
こうやって!!、家庭が崩壊してくんですねw!!? ((((;;; *´艸`)(激苦爆

なんぱ🎶、釣って来て♪♪、
お供えして下さ~い!!!A^皿^;;;v(苦笑
2018年3月1日 13:32
マクラーレン
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!オオッ

綺麗な色ですね(^ー^)
コメントへの返答
2018年3月2日 21:56
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

しかも!!、spiderとはww!!!@p@;;v

とても寒くて!!、無理でしたが。。。トランスホームが!!、観たかったです!!! A>p<。;;;b(あせ
2018年3月1日 17:32
マクラーレンにGT3RSに512BB・・・
強烈に豪華なラインナップです(@。@)

しかし・・・
ハンマーは一体何に使うのでしょうか?
コメントへの返答
2018年3月2日 22:01
うううううううううううううううううっ!!!

涎垂れまくりな会でした。。。A#@p@#;;;b(よだれ

強烈な購買意欲!!、買えるかどうかは二の次で!!、ヨダレ♪♪、垂れまくりで!!抑えるのが大変です!!!A>p<。;;;)ノシ(激汗

ハンマーは♪♪、センターロックの増し締め?? あっちコッチ♪♪、叩くと。。。A@@;;;v(苦爆
2018年3月1日 18:33
こんばんは!

512BB!!!懐かしいですね~~~

こういう集まりだと、楽しいですよねー

獅子王さんは自慢できる車が2台持っていますからね~~~

だんだん暖かくなっていますのでこういうイベントが増えるイイですね~~~
コメントへの返答
2018年3月2日 22:34
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おこんばんは。^^;;v

魅力的なお車!!、一杯でしたw!!!@p@v

この会は1年中やっていて!!、
此処だけ🎶、暑いんですよw!!!A^w~;;;b(苦笑

やはり!!、スーパーな車の前だと、霞んじゃいます!!!
でも走ると♪♪、関係なく!!、たのしいんですがね。。。A#@*@#;;;b(苦爆
2018年3月1日 18:37
お疲れ様でした〜第ニ♪

久々、私は2回目の
FMM参加でしたが
普段見る事の出来ない
機体に刺激を受けますね♪( ´▽`)
場所を貸してくれる道の駅の
皆様に感謝ですm(_ _)m

おおおおおおおおおおおおっ!(笑)
ゴシップ写真が〜
上手に撮れてます(^◇^;)
モザイク処理されているので
誰も私だと
分かるまい( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2018年3月2日 22:44
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おっつ でwwす!!!A^皿^;;;v(苦笑

久しぶりでしたが!!、素敵なお車🎶、
一杯な会でしたねw!!!A#@p@#;;;b(よだれ

いろんな期待に触発されて!!、
また変な♪♪、気が。。。。 A^皿^;;;v(苦笑
抑え込むのが!!、大変です!!!A^_^;;;ゞ(汗

なにか!??、いちぶ♪♪、凄い盛り上がっていて!!、周りからは違う感じで🎶、写ってましたよww!!!((((;;; *´艸`)(核爆
2018年3月1日 19:28
GT-R NISMOから買い替えるとしたら、GT3RSですが価格が(( ;∀;)

夢の車ですね。

個人的には、GT3なら、GT-R NISMOの方がいいです♪

大分、GT-Rに洗脳されてきました(苦笑)
コメントへの返答
2018年3月2日 22:49
うううううううううううううううううっ!!!

自分一見さんなので。。。

RSと言うか。。。GT3すら新車で買えません!!!
お金あっても?買えないと言う、エンコの商売は。。。日産より、ひどいです。ATTwTT)ノシ(大苦泣
2018年3月1日 21:42
マクラーレン、Uさんですね。
かっこいい~♪ (≧∇≦*)
コメントへの返答
2018年3月2日 22:53
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ごぞんじでしたか。。。

もう次の車が!!、

無い気がします。。。。((((;;; *´艸`)(苦爆
2018年3月2日 12:37
おおおおおおおおっ!!マクラーレンより何より・・

会長の悪事が気になって眠れません(笑)

冗談さておき、次は見学行きたいです♪
コメントへの返答
2018年3月2日 22:57
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

すごい!!、はやいって♪♪A>w<。;;;;b
やはりものすごく!!、剛性は高い模様。。。(笑

会長さま♪♪、大盛り上がりで!!、一瞬潮干狩りが。。。。(((( *´艸`)(爆

こないと!!、面白いスクープは♪♪、
撮れませんよww!!!A#@*@#;;;b(苦爆
2018年3月3日 11:13
650S、いいですよね~
ドアの開き方、マフラーの位置、バスタブ形状のモノコック、経済的なエンジンオイルの量(6リッター!)、すべてがいい感じです
ただ音はイマイチかな・・・・
そろそろ何か買いたいです
コメントへの返答
2018年3月3日 14:31
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そう!!、性能を取るか。。。
感性を取るか。。。A@_@;;;ゞ(あせ

マフラー交換すると!!、改善しますが、、、
出禁は本当だそうです。。。A^_^;;;ゞ(大苦汗

じぶん。。。
手も足も出ません!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣

プロフィール

「NISSAN R35 my15 GT-Rnismo♪♪ 2024春 桜との共演🎶、再び!!! A^w~;;;b http://cvw.jp/b/345314/47653841/
何シテル?   04/19 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 89 1011 12 13
14 1516 1718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation