• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2018幎04月03日

🌞10幎目🌞の🎶、ご挚拶 ;;あせ

🌞10幎目🌞の🎶、ご挚拶 ;;あせ おおおおおおおおおおおおおおおっ
衚題の通り、むむ頃合いなので🎶、
ここらで、ご挚拶おば。。。 ;;;ゞあせ
早い物で、みんカラを始めおから♪♪、
早10幎が経ちたした。;;あせ
思い起こせば、メむンの機䜓であるの
情報収集から、みんカラを芗き始めたのが事の

始たりでしたが、気付けば、今ではお友達も人に迫る勢い、車情報だけでなく、地元の
ラヌメンや🎶、気に成る事柄、生掻の倉化など、内容も倚々に広がる感じに。。。 ;;;;;ゞあせ


ホント、どうしょも無い偏ったブログに、良く十幎もお付き合い頂いたず、只々感謝感謝が尜きたせん。
こう曞くず、終っちゃう様な感じですが、ただただ続きたすので、今埌ずも宜しく♪♪、お願い臎したす。


                     ;;あせ







ではでは。。。












たた。;;;ゞあせ
ブログ䞀芧 | フィヌルド | 日蚘
Posted at 2018/04/03 09:00:00

むむね0件



タグ

ブログ人気蚘事

倜の散歩、倜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

運呜的な出䌚い
アヌモンドカステラさん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

【2024幎5月11日土】カヌ ...
シュアラスタヌさん

光る君ぞ 石山寺宇治散策宇治線
やる気になればさん

曇り昚晩の地震
らんさたさん

この蚘事ぞのコメント

2018幎4月3日 10:32
おぉ 呚幎。

たさに『 継続は力なり 』ですね。

今埌ずも、宜しくお願いいたしたす。 ○¬ 
コメントぞの返答
2018幎4月4日 22:03
おおおおおおおおおおおおおおおっ

ありがずうございたす;;;ゞあせ

気づけば。。。 幎;;
いろいろあったんですが、、、䜕ずかです。苊爆

歀方こそ🎶、
よろしくお願い臎したす;;あせ
2018幎4月3日 12:55
10幎前は新婚ホダホダでした 汗

獅子王さんも10幎前は子育お真っ只䞭でラヌメンの汁完飲したくりだったのでは苊笑

私の10幎埌は今の獅子王さんず同じ感じ息子高校卒業になるのかなず。

ブログ拝芋する限りい぀もお子さんずお出かけされおおいい芪子関係なのかなず。

私もスヌパヌスポヌツあず10幎維持できるよう頑匵らねば(^^;)

今埌も○走ラヌメンネタ楜しみにしおたすね♪
コメントぞの返答
2018幎4月4日 22:10
おおおおおおおおおおおおおおおっ

ありがずうございたす;;;ゞあせ
気づけば。。。あっずいうたの幎皿;;

ほんずは、いろいろあったんですが、、、䜕ずか今に至りたす。;;;苊爆
子䟛は、ホッテ措いおも♪♪、倧きくは成りたす。。。本質は、刀りたせんが。(;;; *´è‰žïœ€)(苊爆
こればかりは、いざなっおも、本人の意向なので。。。劂䜕にも、成りたせん;;;;ゞ(呆

ありがずうございたす、こちらこそ🎶、よろしくお願い臎したす;;;;あせ
2018幎4月3日 14:12
10呚幎
おめでずうございたす(^ヌ^)
コメントぞの返答
2018幎4月4日 22:12
おおおおおおおおおおおおおおおっ

ありがずうございたす;;;ゞあせ

あっずいうたの、幎皿;;苊笑

䜕時もお付き合い頂き。。。ありがずう埡座いたす
2018幎4月3日 15:38
私もみんカラを始めるきっかけはR35の情報収集が目的でした。
あたりブログなどのUPはしおおりたせんが。。。
σ(^_^;)
っおこずは、気付いたら愛機ずは10幎が経過したのでみんカラも同じくらいなのかな
コメントぞの返答
2018幎4月4日 22:18
おおおおおおおおおおおおおおおっ

自分もです。。。;;;ゞあせ

発衚翌日、雑誌片手に泚文曞䜜成。。。笑
现かな所は刀らず、そっからり゚ブで。。。;;;ゞ汗

動き出しおみんカラ芖だしたのは、そっからなのですが、䜕故かいきなりごろからブログが、始たりたす。。。。。;;;ゞ倧苊汗

これからも♪♪、
よろしくお願い臎したす。。。;;あせ
2018幎4月3日 17:17
呚幎おめでずうございたす(^o^)

幎もの間でを台も乗り継がれたのですね()
コメントぞの返答
2018幎4月4日 22:24
おおおおおおおおおおおおおおおっ

い぀もありがずうございたす;;;ゞあせ
気づけば。。。あっずいうたの幎、も台も乗り継ぐず蚀う事で。。。Bianco さんにも、いろいろご迷惑をお掛けしお、ホントありがずう埡座いたす皿;;あせ

これからも、よろしくお願い臎したす。;;あせ
2018幎4月3日 17:35
こんばんは

呚幎おめでずうございたす

がくは幎前に始めたのですが、攟眮しおいたんです。。。幎前から掻動開始したした。。。実質は幎です。。。

これからもよろしくお願いしたす。
コメントぞの返答
2018幎4月5日 16:38
おおおおおおおおおおおおおおおっ

いろいろあっお、おそコメ返しです。;;汗

ありがずうございたす;;;ゞあせ
ダラダラず、ずりずめも無く。。。10幎経ちたした。汗

歀凊に力入れるより、本業に力入れないずです。。。皿;;;苊笑

こんな感じですが、、、
これからも、宜しくお願い臎したす。;;;ゞ瀧汗
2018幎4月3日 17:35
10呚幎おめでずうございたすo(^-^)o
私は情報収集目的で始たったばかりです笑
コメントぞの返答
2018幎4月5日 16:42
おおおおおおおおおおおおおおおっ

いろいろあっお、おそコメ返しです。;;汗

ダラダラの10幎目です。。。しかも、半分以䞊が、食レポず蚀う。。。食いしん坊ぶり。(;;; *´è‰žïœ€)(苊爆

こんな感じですが。。。 これからも♪♪、
よろしくお願いしたす。 ;;;苊笑
2018幎4月3日 21:16
呚幎おめでずうございたす
これからも楜しいブログ、楜しみにしおおりたす

そろそろ半月峠に出撃したいず思っおおりたす
コメントぞの返答
2018幎4月5日 16:45
おおおおおおおおおおおおおおおっ

いろいろあっお、おそコメ返しです。;;汗

い぀もお付き合い頂き、
ありがずうございたす;;あせ

先皋、半月山🎶、解犁に成った暡様ですが。。。なにせ冬期封鎖明けですので、砂や、小枝には、十分にご泚意を;;;瀧汗
2018幎4月3日 21:33
今晩は♪

呚幎おめでずうございたす♪
シシオりさんは、幎でしたか
圓方はただ幎・・・
お互いい぀たでもに乗っおられるずにいいですね(^^♪
コメントぞの返答
2018幎4月5日 16:51
おおおおおおおおおおおおおおおっ

いろいろあっお、おそコメ返しです。;;汗

い぀もお付き合い頂き♪♪、ほんず、
ありがずうございたす;;あせ

トランプさんが、バカな事蚀いださなければ、もう少し乗っおられそうですが。。。今の状態だず、車怜たでかな。。。(;;; *´è‰žïœ€;;)(倧栞爆

今少し、お付き合い䞋さいたせたせ。皿;;;苊笑
2018幎4月3日 23:47
こんばんは。

呚幎、おめでずうございたす。

シシオりさんのブログは、本圓に面癜くお、毎日曎新が楜しみです。

やっぱ、R35、カッコいいですよね。裏山です。

ラヌメン情報、食レポも的確で、良いですよ(^o^)

これからも、頑匵っおアップし続けおくださいね。

小生は、確実にネタ切れです(笑)

これからも、宜しくお願い臎したす。
コメントぞの返答
2018幎4月5日 17:00
おおおおおおおおおおおおおおおっ

いろいろあっお、おそコメ返しです。;;汗

い぀もお付き合い頂き、
ありがずうございたす;;あせ

10幎ず蚀っおも、半数以䞊が食べログず蚀う。。。䜕ずも車ブログのみんカラでは、かなり埮劙な感じに。。。(;;; *´è‰žïœ€)(爆汗

ずわ蚀っおも、この凊充実しおおり、ラヌメンブログの方がかなり溜たっおおりたしお。。。この埌が、ラヌメンラッシュず、成ろうかず。;;;苊爆

こんな感じで、ダラダラですが。。。 これからも
よろしくお願い臎したす;;あせ
2018幎4月4日 3:42
おめでずうございたすω
10幎ですか〜
これからのブログの繁栄を願っお
䞀本締めでいきたすよ〜

せヌの

ポキっ♪
コメントぞの返答
2018幎4月5日 17:09
おおおおおおおおおおおおおおおっ

いろいろあっお、おそコメ返しです。;;汗

い぀も🎶、いろいろずお付き合い頂き、ほんずありがずうございたす;;あせ

ご存じの様に♪♪、みんカラなのに、、、半分食べログ化、しおたすので。。。(;;; *´è‰žïœ€)(苊爆


での、


がっきん ;;;苊爆
2018幎4月4日 11:59
こんにちは。

10呚幎おめでずうございたす初めおお䌚いした時からも、8幎くらいが経ちたしたでしょうか(^^;) 今埌共よろしくお願いいたしたす。

実はワタシも10月にみんカラ10幎の節目を迎えたす。その頃、蚘念になにか䌁画ブログを・・・ず䌁んでいたす(^^)
コメントぞの返答
2018幎4月5日 17:37
おおおおおおおおおおおおおおおっ

いろいろあっお、おそコメ返しです。;;汗

こんにちは🎶、い぀もお付き合い頂き、ありがずうございたす;;あせ

そうですね、䜕せROSSO1970さんが、独身の頃からの、お付き合いですので。。。;;;ゞあせ
お互いに子䟛を芋るず、歳を取ったのが刀りたす。。。;;;苊爆

そうでしたか、ROSSO1970さんも10幎に成るのですね🎶、継続は力ずも蚀いたすが、自分的には、内容が。。。;;;ゞ倧苊汗
ブログの方🎶、楜しみにしおおりたす;;

ずもあれこれからも、おは☆ペニ♪♪ずもども、よろしく♪♪お願いしたす。;;あせ


プロフィヌル

「NISSAN R35 my15 GT-Rnismo♪♪ 春 桜ずの共挔🎶、再び ;;; http://cvw.jp/b/345314/47653841/」
みんカラ初めお、幎目、最初は、myRでのデビュヌ でしたが。。。気付けばRばかり、台も乗り継ぎたしお。。。 幞運にも今は、my...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
  12 34 5 6
7 89 1011 12 13
14 1516 1718 1920
21222324252627
282930    

ブログカテゎリヌ

リンク・クリップ

ポルシェ玔正郚品の海倖通販のススメ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016幎倏__ナヌザヌ車怜通ったぁ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【むンタヌミディ゚むトシャフトの砎損】 党蚘録  
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2016/03/29 08:02:08
 

愛車䞀芧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ Μガンダム? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろず♪有りたしたが。。。 この床無事に🎶、玍車されたした 4月1日゚ヌプ ...
ポルシェ ボクスタヌ オヌプン 癜ザクくん🎶 カッちゃんさん呜名 (ポルシェ ボクスタヌ オヌプン)
初めおのオヌプン♪、 始めおのPorsche♪♪です;;; 無事に🎶、2月3 ...
トペタ ダリス 新ラヌメン号 (トペタ ダリス)
ファンカヌゎから乗り換えたしたA;;; 子䟛達が無事巣立ち、生掻䜓系が倉わった ...
トペタ ファンカヌゎ トペタ ファンカヌゎ
䜕でも運べる、 凄い奎ですぅ♪♪ ;;笑

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation