• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月04日

NISSAN R35 my18 GT-R nismo ♪♪  ニスモパトカー🎶、登場!!! A^w~;;;b

 NISSAN R35 my18 GT-R nismo ♪♪  ニスモパトカー🎶、登場!!! A^w~;;;b おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
いろいろな方が挙げておられますが。。。。
一応地元なので!!、こちらでも!!?A^^;;;v(汗
日本経済新聞 から。。。
栃木県警は6月、日産自動車の高級スポーツカー「GT―R」の
パトカーを導入する。県民の寄付金を活用して購入し、広報など
に活用する。GT―Rをパトカーに起用するのは珍しい。6月中旬に
納車され、栃木県民の日である同15日にセレモニーを開く予定だ。

これまでも!!、GT-Rは♪♪、
埼玉県警高速道路交通警察隊岩槻分駐隊所属、日産R34 GT-Rのパトカー、後期型。
神奈川県警交通機動隊ではR34 GT-Rのパトカー&覆面が存在。
と、R34が主力で!!、先日も♪♪、関越自動車道の渋滞のTV中継でお尻が登場してます。^^;;v






これまでも、栃木県では。。。


栃木県警に!!、旧NSXと、フェアレディZニスモの白黒パトがありますが!!、
どちらのクルマも!!、県内に工場やテストコースをもつ🎶、ホンダ、日産からの
寄贈と成っており、一部県北では、スバルのインプレッサッも走っておられます!!!

初代NSXパトカーは取締中に事故を起こし?、廃車になってしまったようで、、、、
今あるのは。2代目かと。。。当初、違反者が助手席でサインしてる間、相棒は
路肩で待機?と!!、高速道での取締まり方としては、無謀な所もあり。。。A^^;;;v(苦笑

まあ!!、良くも悪くも🎶、目立ちますので。。。A^皿^;;;v(苦爆

その為これらは!!、あまり取り締まりの現場には出ることはなく!?、通常は!!、
交通安全イベントなどに!?、駆り出され🎶、一般市民への?広報活動が多いようです。

てな事で。。。 自分は!!、裏に座った事はありません!!! A#@*@#;;;b(苦爆

まあ、飾でモンで♪♪、実際に取り締まりには!!、使われないでしょうが。。。
こんごは!!、覆面の??(意味が有るのか???)事は、頭に置かないと。A@w@;;;b(笑

最後に画像は、webからの借りもんです!!、実際は ニスモとの事!!!@@llll





にっさんさん。。。   豪儀だなぁ。。。  A@_@。;;;ゞ(あせ









ではでは。。。















また。A^皿^;;;v(苦笑
ブログ一覧 | ニッサン GT-R R35 | 日記
Posted at 2018/05/04 10:20:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

洗車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2018年5月4日 13:20
えぇぇ( ; ゜Д゜)

ニスモのパトカーですか?

逃げきれませんなぁ💦💦💦💦💦💦

ってか 必要ですかね😅 パトカーニスモ・・・

あっ
どーせなら ニスモ揃えて欲しいです😝😝

ニスモノートe-power(ミニパトとして)
ニスモセレナ(犯人護送用)
ニスモリーフ(覆面)


ダメですかなぁ(笑)
コメントへの返答
2018年5月6日 22:01
うううううううううううううううううっ!!!

なんと!!!、ニスモのようです。。。@@lll

にげるのは!!、出来ますよ。。。

今は!!、深追いはしませんので。。。A^^;;;v(汗

でもその前に!!、取締は、、、シナイかと。A^_^;;;ゞ(あせ

余りそろえるのは!?、他のメーカーが!!、許さないかと。。。A#@*@#;;;b(苦爆
2018年5月4日 17:12
栃木県でR35のオフ会したら、登場するかもですね?
以前、NSXのオフでは登場したそうです(笑)
コメントへの返答
2018年5月6日 22:04
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

以前!!、どこぞで聞きました。。。@@;;v

栃木は、色んなメーカーの♪♪、工場や施設がありますので!!、いろいろと恩恵を♪♪、受けまする。((((;;; *´艸`)(苦爆
2018年5月4日 19:47
よりによってニスモとは・・・

バンパー擦ったら、高額な修理を税金で直すんですね(笑)
コメントへの返答
2018年5月6日 22:09
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ですよねww!!!A@@;;;ゞ(大苦汗

なので!!、実践では無く。。。

イベント専門かとw!!!A#@*@#;;;b(苦爆
2018年5月4日 20:32
こんばんは。

追いかけられたら…恐怖でしかないです。
でも見てみたいですね。
パンダGT-R
コメントへの返答
2018年5月6日 22:11
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

でても。。。

スポリセ♪♪、ありますのでww!!!(((( *´艸`)(爆

踏み切って♪♪、下さい!!!A#@*@#;;;b(苦爆
2018年5月5日 13:47
まるでドバイの様相ですね。
お世話にはなりたくないですが、一度本物を拝見してみたいです。
意外とカッコイイ気がする。。。
(^_^;)
コメントへの返答
2018年5月6日 22:18
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ドバイのPC!!!、有名ですよねww!!!@@;;v

あそこは!!、色んなスーパーなお車が!!、無茶苦茶してますので。。。A#@*@#;;;b(苦爆

イベントお披露目の時!!、是非逝って♪♪、並べたい処です!!!((((;;; *´艸`)(苦爆
2018年5月6日 22:15
こんばんは。

主にイベント用・・・そうなんですね。そういえば、NSXなどに捕まった、という話は聞いたことないですね(^_^;) それはそれで批判もでそうですしね(笑)

コメントへの返答
2018年5月6日 22:24
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おこんばんは。^^;;v

当初、NSXでも取締はあったそうで、乗ったと言う方も。。。A@_@;;;v(苦笑

ですが。。。助手席の警察官は、サイン中降りて、交通整理にあたってたとか!??、流石に高速では、危険なので、その後亡くなったと。。。良くも悪くも!!、目立つ車ですので。。。難しい処ですよね。A^皿^;;;v(苦笑

やはり!!、イベント等で🎶、お子さんの憧れる車が!!、ふさわしい処かと。。。^^;;v(あせ
2018年5月8日 12:13
おおぉ〜っ!、ニスモのパトカーとは!!

      (((( ;゚д゚)))

県民の日のセレモニーのレポも是非!!!

コメントへの返答
2018年5月8日 20:32
うううううううううううううううううっ!!!

また日産も。。。

よけいと言うか、要らない事を。。。

ニスモ!!、何かあると、、、車が買える価格に成るし!!、タイヤや、ブレーキは、交換だと、50万ぐらいかかるし、、、距離乗るのには、全く向きません!!!A>w<。;;;)ノシ(激汗

税金で!!、整備するのでしょうから!??、かなり複雑です!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣

プロフィール

「NISSAN R35 my15 GT-Rnismo♪♪ 2024春 桜との共演🎶、再び!!! A^w~;;;b http://cvw.jp/b/345314/47653841/
何シテル?   04/19 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 89 1011 12 13
14 1516 1718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation