• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月06日

アルテイシアドライブで逝く!! 新あしあと♪♪ 171 宇都宮アルプスの森 京屋茶舗 さん!!!^^v -宇都宮市-

アルテイシアドライブで逝く!! 新あしあと♪♪ 171 宇都宮アルプスの森 京屋茶舗 さん!!!^^v -宇都宮市-  おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
梅雨が、明けたかの様な?お天気の下。。。まあ
実際!!、この後梅雨明けの発表なんですが!!?
そんな頃の♪♪、お話です。。。 A;;^_^;;;ゞ(あせ
お天気良かったら!!、是非アルを連れて逝きた
かったお店が在り♪♪、ようやく休みと重なる事が。。。
てな事で!!、アルテイシアドライブで♪♪、お出掛け
ですが。。。前の荷台に!!とんでもない物が。(激苦汗


前の車が。。。 コンナ感じ!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣

速攻!!?、

回避致しましたw!!!A>w<。;;;ゞ(激苦汗




アルテイシア!!、見知らぬ道でちょっと緊張。。。A^w~;;;b(笑

宇都宮の外れのお山。。。



宇都宮アルプスの森 京屋茶舗 さん!!!^^v


どこ!??、いくの??と、不安感バリバリ。。。。((((;;; *´艸`)(爆
もろ!!、狙いどうりで🎶、不安がる中。。。門番が♪♪、お出迎えw!!!^^;;v(わらい



どっかの庭に出そうですが。。。お店到着!!!A^^;;;v

店内薄暗く、落ち着いた雰囲気。A^_^;;;ゞ(あせ
ママさんたちの、テンションも高く。。。 きゃぴきゃぴ。 

幾分ウザいです。A#@*@#;;;b(苦爆


メニュー♪♪A@@;;;b

動物系を一切使わない、麺類w!!!A@p@;;;v(あせ
一体どんな感じなのか!??、想像つきません。A@_@;;;ゞ(あせ


イイお天気なので!!、表のテラスにw!!!A@w@;;;b(笑


ママさん、一杯。。。  A^皿^;;;v(苦笑


そんななか。。。

お出迎えw!!!A^w~;;;b(笑



取敢えずは🎶、ドリンクを。。。

アイスコーヒーを。^^;;;v


アルテイシア注文!!!@p@v

ホットサンド♪♪^^;;v

チーズ!!、とろーり!!!A@p@;;;v(涎
コッチの方が♪♪、美味しそう。。。A>p<。;;;)ノシ(滝涎


自分、せっかく?なので。。。


担々麺♪♪、おば。。。


凄いカラフル!!!A@p@;;;v(涎
胡麻風味は弱めでクリィーミー、グリーンなのは、ほうれん草??、
辣油もそんなには来ずに、坦々麺の中ではマイルドな方向かと。。。A@w@;;;b
インパクトのある自分好みの担々麺とは、、、違います。(あせ
まあ、奥様向け!!?((((;;; *´艸`)(苦爆

上のひき肉風の物は、某カップ麺に有る、大豆を使ったお肉風のもの。
甘く味が付いており、意外と違和感少なく、美味しく頂きました。A@_@;;;b
余談ですが!!、某カップ麺頂く時は、、、
ナンチャッテのお肉は、全部捨てます!!!((((;;; *´艸`)(核苦爆



麺♪♪^^;;v

麺は普通??の、中太麺!!!^^;;v
もっちっとした麺で!!、幾分麺が勝っており。。。
その分、スープと一緒に頂く事に。A^皿^;;;v(苦笑


けっか。。。 綺麗に!!!A^_^;;;ゞ(あせ

食べ終わったら!!、器は🎶、返却口に返しましょうw!!!A^w~;;;b(笑

大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!m(__;;)m




お店データ♪♪^^;;v

店名 宇都宮アルプスの森 京屋茶舗 さん!!!^^;;v
ジャンル カフェ・喫茶(その他)
TEL 028-678-9069 予約可
住所  栃木県宇都宮市大網町917-2 宇都宮アルプスの森
交通手段 宇都宮IC・北道路を降りてすぐ、ろまんちっく村から3Km。
        徳次郎交差点を東へ、1つ目の信号を北へ直進。
◆クルマ
東北自動車道「宇都宮IC」を降りて3Km程。
徳次郎交差点(バーミヤン角)から293号線を東へ、一つ目の信号「大網道」を北(山側)へ入り直進”毘沙門橋”を渡り、坂を登ってすぐのY字路「中徳次郎登山口-黒戸山」標識の右手が当店です。
◇電車・バス
JR宇都宮駅西口から[バスに乗換]
8番乗り場より日光方面「日光東照宮・今市・石那田・船生方面」
行きへ→中徳次郎バス停留所から徒歩10分ほど。

営業時間 [水~日] 11:30~15:00(L.O)
        [金・土・日] 17:00~21:00(L.O.20:30)日曜営業
定休日 月曜日・火曜日
席数  80席 禁煙・喫煙 分煙
貸切  可(50人以上可)
駐車場 有 30台~




門番さん!!!A#@*@#;;;b(苦爆

おっきいクルマは♪♪、最徐行で。。。 A#@*@#;;;b(苦爆



帰り掛け。。。

お巡りさん!!、どこいくんだろう。。。

もしかして!??、お茶?? A#@*@#;;;b(苦爆








ではでは。。。












また来週♪♪ A^w~;;;b(笑
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2018/07/06 00:00:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2018年7月6日 0:29
おおおおおおおおおおおおおおおぉ〜っ!
都宮アルプスの森・京屋茶舗さんっ(>∀<)

しかし・・・麺類が登場とは驚きです(@。@)
また何気にホットサンドが美味しそう♩♩

   もしや・・・謎肉?
      捨てるなら下さい(•ө•)
コメントへの返答
2018年7月6日 17:54
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

実は!!、下見もかなて🎶、全部で3回来ております。A^_^;;;ゞ(あせ
最初は、桜の咲く頃でした!!!A#@*@#;;;b(苦爆
一番の問題は入り口の道で!!、qpさま号が♪♪、ラッセル車に成らないか??と。。。(((( *´艸`)(爆

その偵察の時から!!、担々麺は♪♪、
気に成ってましたw!!!A#@p@#;;;b(よだれ

自分!!、あのお肉??より、エビと葱の方が♪♪、なによりも大好きです!!!A>p<。;;;;b(瀧涎
2018年7月6日 2:59
こんばんは!

緑の樹を前にしてラーメンを食べるのは、贅沢な時間でしょうね。。。

羨ましいです。。。
コメントへの返答
2018年7月6日 17:59
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。^^;;v

そう!!、オープンテラスでの、ラーメン♪♪、流石に違和感が。。。その思いで!!、普段はやらない、麺上げを撮っておりましたw!!!A#@*@#;;;b(苦爆

木漏日の静かな中。。。ラーメンをすする音は!!、






気分、、、、台無し。      A#@*@#;;;b(苦爆
2018年7月6日 4:25
素敵な場所ですね。
デートにはぴったりです。

そちらはお天気最高じゃないですか(^^♪
静岡県は連日雨曜日です。
今、暴風雨です。
コメントへの返答
2018年7月6日 18:06
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そう!!、そー言ったスチエーションの中!!、ラーメンをすする音だけが♪♪、響いてまして。。。


アルテイシアから!!、

静に!!、喰えと。。。 A#@*@#;;;b(苦爆



お蔭様で、こちら。。。

晴れ間こそありませんが、平穏無事で御座います。(汗
2018年7月6日 8:51
初訪問ですと
アルちゃんもびっくりですね!(笑)

大型車でもノーマル車高なら
問題ないですよ~(爆)

ラーメン美味しそうです!
若い尾根遺産見ながら
食べたいです(^O^)ノシ
コメントへの返答
2018年7月6日 18:13
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

アルも!!、気に入った模様です。。。

が!!、ラーメンは、、、
恥ずかしいから、もう食うな。。。と。A^_^;;;ゞ(あせ
静かにコーヒー楽しんでる中の、あの静寂で!!、ラーメンをすするあの音は。。。 A#@*@#;;;b(核苦爆


最初に、あの入り口に来た時は!!、ひとりでして。。。いったい、どこに逝かされるかと!?、不安だらけでしたw!!!((((;;; *´艸`)(爆
2018年7月6日 9:05
ついにシシオウ様までも・・・(;^_^A
一言。。。似合いませんwww爆

子供生まれてから全然行ってないですけどまさかラーメンがあるとは(◎_◎;)

ホントあそこはシャコタンだと厳しくていつも苦労させられますOrz
コメントへの返答
2018年7月6日 18:20
ええええええええええええええええええっ!!??

自分!!、アウトドア系で♪♪、こう言った処🎶、大好きなのですがww!!!A#^w~#;;;b(笑

ただ女子は!!、蟲との戦いに成りますので、、、サプライズ的に使いたい処ですが!!、難しい処です!!!A#@*@#;;;b(苦爆

ラーメン!!、ヘルシーで🎶、女子チックな感じで!!、あまり期待しちゃ!?、駄目ですよww!!!((((;;; *´艸`)(苦爆
2018年7月6日 9:31
其方は、豪雨被害ございませんか?

ママさん方、奥方はお洒落てぃな
お店で優雅にランチヾ(・・ )ォィォィ
亭主は、500円玉ワンコイン握りしめ/(@゚ペ@)ウーン
コメントへの返答
2018年7月6日 18:29
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!

ご心配頂き、ありがとう御座います!!!A^^;;;
ですが正直、普通の日常です。。。A^_^;;;ゞ(瀧汗

自分、パン屋さんとかも逝きますが、其処とはクラスが違う感じ。。。どちらかと言うと、那須に逝く方達が、地元に来た、と言う感じかと。。。A@_@;;;ゞ(あせ

旦那は、昼を削って!!、その分他に。。。ATTwTT)ノシ(大苦泣
2018年7月6日 14:24
担々麺
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!オオッ

美味しそうですね(^^ゞ
コメントへの返答
2018年7月6日 18:38
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!

お洒落で🎶、イイ感じに見えますが。。。

とてもヘルシィーで!!、ラーメンの担々麺としては初心者向けで、全く??辛くありません!!!  ちょっと残念。A^_^;;;ゞ(あせ
2018年7月6日 15:04
ホットサンドvs担々麺!
私的にはホットサンドの勝ちかな〜・・・?
静かな所でのんびりしたい時にもってこいな隠れ家ですね。♪
(^ω^)
コメントへの返答
2018年7月6日 18:41
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!

自分も!!!、 

ホットサンドの勝ちです!!!A#@*@#;;;b(苦爆

オシャンティーな所で!!、派手にラーメン♪♪、啜って来ましたw!!!((((;;; *´艸`)(核苦爆

プロフィール

「新あしあと♪♪ 827 初訪問♪♪ ポスト・ド・ブレ さん!!! @p@;;;b ‐宇都宮市‐ http://cvw.jp/b/345314/47662733/
何シテル?   04/25 07:45
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 89 1011 12 13
14 1516 1718 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation