• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月07日

車屋巡りと!!?、 新あしあと♪♪ 190 初訪問 宇都宮タンメン 本店 さん!!! ^^v -宇都宮市-

車屋巡りと!!?、 新あしあと♪♪ 190 初訪問 宇都宮タンメン 本店 さん!!! ^^v -宇都宮市- うううううううううううううううううっ!!!
何やら巷では、天変地異が続き、被害に
遭われた方々におかれましては、心よりの
お見舞いと、早急な復旧を成す事を!!、
お祈り申し上げます。  m(__;;)m(あせ
そんな中ですが、先の週末のお話。A^^;;;(汗
先ずはこちらですが。。。色々と🎶、備えます。^^;;;v
どんな道でも40㌔!!、恐るべし老プリ。@@。;;;


いろいろと!?、お買物して♪♪、チョイと。。。  移動!!!A^_^;;;v(あせ


ひさしぶりに新4号!!、走りましたが。。。 


雨なのに、凄いスピード。。。 怖い!!!A;;@_@;;;ゞ(あせ

平成通りから、産業通りに。。。A^^;;;v
満天屋さん、移転されたんですね!!!A@_@;;;ゞ(あせ

しかし、新しい道路。。。 色々有る様で!!?、
右折が溢れて!!、本線まで。。。A>w<。;;;)ノシ
知らないと、、、 何時までも止まってる事に。A@@。;;;;(大苦汗



第一目標!!!A^_^;;;v(あせ


ポルシェセンター🎶、色々と、打合せをば。。。((((;;; *´艸`)(爆

私的な事ですが、決着着いたら!!、、、
まとめて、ブログの方を上げようかと。A-。-。;;;ゞ(大苦汗



んで!!?、チョコット🎶、移動。。。A@w@;;;b(苦笑


此方は、ニスモ!!、前回の点検から日が浅く。。。
走行距離も!!、まだ2000km程度。。。A^_^;;;ゞ(あせ

流石にオイル🎶、勿体無いので!!、
寒くなる頃まで♪♪、引っ張る作戦にww!!! A;;#@*@#;;;b(苦爆

やはり自分には、定期な点検パックより!!、走行距離や
季節に応じた点検の方が♪♪、有ってる模様です!!!A^w~;;;b(笑


コッチは!!、また直ぐに、、、

来ることに、成るのでしょうが。。。A@_@;;;ゞ(あせ



買い物しちゃいましたが。。。


こちらにw!!!(((( *´艸`)(爆

宇都宮タンメン 本店 さん!!! ^^v
ここ、かなり頻繁に入れ替わりますが。。。
当然!!?、居抜きで🎶、コスト削減に一役??@@;;;v


メニューは♪♪、こんな感じ!!!@p@;;;v(涎

タンメンが!!、基本のようです。。。 A#>p<#;;;;b(わらい



んで!!、自分。。。。

タンメン注文♪♪A@p@;;;v
丁寧に炒められ!!、その作業も分担され効率的です!!!^^v
スープは炒められてるので!!、野菜の甘みと♪♪、
豚のコクがあり🎶、とっても美味しい!!!A#@p@#;;;v(よだれ


麺♪♪^^;;v

中細麺ですが、スープによく絡み♪♪、美味しいです!!!A@p@;;;b(涎


んで。。。

なんか!?、来たw!!!A#@p@#;;;b(よだれ

から揚げ!!、憑けちゃいましたww!!!(((( *´艸`)(爆
文句なく!!、お い し い!!!A#>p<#;;;;)ノシ(瀧涎




ごちそうさまでした。。。

大変美味しゅう御座いましたw!!!m(__;;)m(あせ
ここは、大変でしょうが!?、頑張って下さい!!!A^^v

椅子の背もたれが、何故か!?ベタツイテ居た様な。。。お掃除、よろしくです。A@_@;;;ゞ(あせ



お店データ♪♪

店名 宇都宮タンメン 本店
住所 〒320-0834 栃木県宇都宮市陽南3丁目12-29
電話番号 028-680-6069
営業時間 11:30~23:30
定休日 無休
駐車場 駐車場あり
開店日 2018年8月1日





ではでは。。。

また。 m(__;;)m(あせ



あ”!!!、UPの順番、、、、 間違えちゃった。A^_^;;;ゞ(あせ

次回、そちらはUP♪♪、致します。。。  m(;;__;;)m(激汗
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2018/09/07 08:07:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

乗り心地悪いとのご指摘がw
ゆぃの助NDさん

代車
ぶたぐるまさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2018年9月7日 10:00
こんにちは!

獅子王さんはタンメンが好きなんですね~~~(^^)
野菜は栄養があるのでそれを考慮しているのかな・・・・・
コメントへの返答
2018年9月8日 11:15
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。^^;;v

タンメン♪♪、野菜も摂れまして!!、多少なりとも🎶、罪悪感が薄れます!!!A#@*@#;;;b(苦爆
2018年9月7日 11:50
マ、マヨネーズが残ってる・・(/ _ ; )

何らや最近タンメンが続きますね。
でも美味しそうなビジュアルです。
(〃。〃)

コメントへの返答
2018年9月8日 11:21
ええええええええええええええええええっ!!??

マヨネーズ🎶、好きなんですねw!!!^^;;v
ですが、半分ぐらいは脂なので、出来るだけ!?、ヘルシィーな感じにと。。。((((;;; *´艸`)(苦爆
から揚げ!!、
残せば、いいのですがね。。。A^_^;;;ゞ(あせ
2018年9月7日 13:08
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー。

わたしは、タンマーセットいただきましたー。

ちょい辛で美味しかったー。
コメントへの返答
2018年9月8日 11:27
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ここはサイドが豊富ですよねww!!!@p@;;;v

お供を連れて!!、次回はサイド品で🎶、飲んでみたいですが。。。来る時は、Rか、白ザクですので、流石に運転は無理かと。。。ATTwTT)ノシ(大苦泣
2018年9月7日 15:46
未来型タンメン!?
色々とチャレンジしてますね。♪
唐揚げがもの凄くデカイですね。
これだけでお腹いっぱいになりそうです。
σ(^_^;)
コメントへの返答
2018年9月8日 11:32
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

何やら??新ジャンルのようですが。。。
何処が如何なのか!??、良く判りません!!!@@;;;ゞ(あせ

から揚げ!!!、凄く大きく♪♪、食べ御体あるのですが。。。その破壊力も!!、想像以上でしたw!!!A>w<。;;;)ノシ(大苦汗
2018年9月8日 7:35
タンメンにやられた(๑˃̵ᴗ˂̵)
澄んだスープがイイですね♫

セット内容は抜群じょコンビです\(^o^)
コメントへの返答
2018年9月8日 11:35
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

意外と!!、油が多いタイプで、、、其処等辺が未来型??なのでしょうか!??A@_@;;;ゞ(あせ

ですが!!、かなり充実した布陣で♪♪、お腹一杯のラインナップです!!!A#@p@#;;;b(よだれ
2018年9月8日 10:54
相変わらず活動的ですね。
もしかして、ポルシェのお乗り換えを画策中ですか。(^^;)
コメントへの返答
2018年9月8日 11:39
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ラー活🎶、順調です!!!((((;;; *´艸`)(爆

ぽるぽる♪♪、整備の打ち合わせで!!、その内🎶、UP出来るかと!!!A#@*@#;;;b(苦爆

プロフィール

「GW前に激震!!!  何で有料化?? 中禅寺湖駐車場!!! ATTnTT)ノシ http://cvw.jp/b/345314/47671571/
何シテル?   04/23 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 89 1011 12 13
14 1516 1718 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation