• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月10日

新あしあと♪♪ 221 再戦 麺伝 とも さん!!!^^v -宇都宮市-

新あしあと♪♪ 221 再戦 麺伝 とも さん!!!^^v -宇都宮市-  おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
先のラーメン食べた後!!、キャスバルが、
もう一軒🎶逝きたいと。。。A#@*@#;;;b(苦笑
なにやら!?、お休みだったお店に、よっぽど♪♪、
逝きたかった模様。。。 A#>p<#;;;;)ノシ(苦笑
話しを聞いてみると、此処に逝きたいみたい。^^;;v
麺伝 とも さんです!!!@p@;;;v(涎
alt

altalt
2年振り位でしょうか!??、最後は塩らーめんを頂いたのですが、
麺が短く、、、チャーシュウも、堅かった思いが。。。A@_@。;;;ゞ(あせ



店内&メニュー!!!@@;;;v
altaltaltalt
大きな、変更は無い模様。。。 A@@;;;ゞ(あせ
気に成るチャーハンですが!!、
一部条件解禁の模様ですが、今だ昼は食べられず、、、残念!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣



気を取り直して、キャスバル注文!!!
チャーシュウ麺!!?A>w<;;;)ノシ(あせ
altalt
2軒目でこれと言う事で、、、前店では、物足りなかったか!??A@_@;;;ゞ(あせ
一番に目に付くチャーシュウ!!、大きなのが4枚乗ってて♪♪、2軒目としては、、、、
破壊力は絶大です!!!A#>p<#;;;;)ノシ(激汗


自分。。。

ふつうの、中華そば!!!^^;;v
alt
alt
以前の記憶からだと、、佐野チックで、然程重い方面ではありませんでしたので、興味本位での
訪問でしたが。。。2年と言う月日は!!、やはり色々と🎶変わる様で。。。A#@p@#;;;b(よだれ


んで!!、こちらも大分。。。A#@p@#;;;b(よだれ
alt
昔は、バラの部分の塩ブタを、薄く2枚、固い物でしたが。。。
今はこの仕様!!!、物凄いやる気が漂うおいしい一品にw!!!A@w@;;;b(笑



そして麺!!!A@p@;;;v(涎
altalt
これが大きく!!、変わって居り。。。
太さまちまちの麺♪♪、小麦の香りもイイ感じ!!!A>p<;;;)ノシ(よだれ
今は亡き、佐野市のばくさんの麺を思い出し!!、キャスバル興奮!!!A^^;;;ゞ(あせ

スープ脂少なくコクはあるのですが、2軒目のせいか!??、後半飽きが。。。胡椒振ってみました。^^;;v
altalt
ともあれ完食w!!!A#>p<#;;;;)ノシ(よだれ


お店データ♪♪

店名 麺伝  とも さん!!!^^v
TEL 028-659-7119
住所 栃木県宇都宮市西川田東町15-21
交通手段 宇都宮線西川田駅西川田駅から1,038m
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30) 18:00~21:00(L.O.20:30)日曜営業
定休日 火曜日
席数 26席
駐車場 14台位!?Rでも、逝けます!!!A^^;;;ゞ(あせ



大変美味しゅう御座いましたw!!!m(__;;)m(あせ
alt
この調子で♪♪、頑張って欲しい処です!!!A#@w@#;;;b(苦笑






ではでは。。。







また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2019/01/10 00:12:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

バースデーカード
hirom1980さん

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

2024年度版オリジナルカレンダー ...
Rosso Alfaさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2019年1月10日 16:35
おおおおおおおおおっ!

しばらくお休みされてましたよね
再開されたのですね
俊麺さんも嫁さんの実家近いんで
よく寄ってます(^^ゞ

コメントへの返答
2019年1月11日 13:04
ええええええええええええええええええっ!??

お休みだったの??A@@;;;ゞ(あせ
最後はおじちゃんと逝って、暫くいいかな。。。と。

再開された様で!?、イイ感じでして、、、コレを視たアルが逝きたい!!と。A#>p<#;;;;)ノシ(苦笑
2019年1月10日 20:20
最近では連食出来る気がしなくなっています。
2ケ月ほど前にラーメン好きな友人と連食チャレンジしたのですが、2軒目は半分の時点で箸が進まなくなってしまいました。
σ(^_^;)
にしても佐野好きなのでもの凄く美味しそうです!
本場の佐野ラーメンを食べたいな〜
(*´∀`)♪
コメントへの返答
2019年1月11日 13:07
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

メインのお店♪♪、かなりのインパクトでして。。。みなそれに備えて🎶、お腹の方を。。。^^;;v(笑

あっさり系のラーメンなので、出来た話で!!、コッテリ系では、絶対話に登りません!!!((((;;; *´艸`)(苦爆

佐野ラーメンなら♪♪、3軒!!、
逝けますってw!!!A#@p@#;;;b(よだれ
2019年1月13日 21:38
おおおおおおおおおおおおおぉ〜っ!
親子揃って連食とは恐れ入りましたw
       (•ө•)

ふつうの、中華そば!!!^^;;v
佐野風なビジュアルが美味しそうです♩
コメントへの返答
2019年1月13日 23:19
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

このお店!!、家族内での注目度が急上昇!!!A#>p<#;;;;)ノシ(よだれ

急遽!!、近じか♪♪、再訪問する事が決定!!、致しましたw!!!A#@p@#;;;b(よだれ
ラーメン!!、麺は今時の佐野チックですが🎶、スープは動物系が強めで!?、チョット異成る気が。。。A^_^;;;v(あせ

プロフィール

「車屋さん巡りの後!!、 新あしあと♪♪ 818 約1年振りの訪問🎶、中華料理 金蘭 (江曽島) さん!!!@p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47613943/
何シテル?   03/29 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 45 67 8 9
10 1112 1314 15 16
17 18 19 2021 22 23
24 2526 2728 2930
31      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation