• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2026年04月02日

R35 2026年 春のOSSAN会!!! 「桜を見る会♪♪」デス!!!① A@w@;;;b

R35 2026年 春のOSSAN会!!! 「桜を見る会♪♪」デス!!!① A@w@;;;b ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
桜咲き始まりましたが♪♪、天候が
安定せず!!、無事桜の花の下♪♪、
開催できるか!?、気をもみましたが。。。
自分の運気のせいか!?(最近憑いてる)、
無事に!!、予定通り開催の運びに!!!^^;;v
しかし!?、前回の出撃から、ちょっと時間が
開きまして、、、 バッテリィーの方が!!、
ちょっと怪しい感じに、、、 流石に!!、
2ヶ月乗らないと!!、ちょっと厳しい感じ、、、
alt
altalt
致し方ないので、大事を取って♪♪、前の晩からちょっと充電器掛けました!!!A^_^;;;ゞ(あせ



翌朝!!、近所に響き渡る爆音で♪♪、一発始動!!! (((((;;; *´艸`))(わらい
alt
altalt
alt
altalt
alt
今回の会場は、館林に成りますので!!、東北道都賀西方スマートICから南進!!!^^;;v



PAに入ると!!、向かいの山には桜が。。。 A#>p<#;;;)ノシ(あせ
alt
altalt
alt
alt
桜に見送られながら!!、一路館林の方に。。。 A^_^;;;ゞ(あせ


久し振りに響き渡るタービン音!!!、約2ヶ月振りなので!?、ちょっと心躍る!!!^^;;v
alt
altalt
alt
佐野も過ぎて、大分開けた感じに。。。 しかし花粉か??幾分霞んでる!!!A@_@;;;ゞ(激汗


やく!?20分ぐらいで到着!!? 誇張して書いてます。( ((((;;; *´艸`))(わらい
alt
alt
altalt
alt
alt
館林方面に。。。 なにか!?、更に霞んでるような!?? A;;@_@;;;ゞ(激汗



OSSAN会🎶、会場に向かう途中。。。
alt
altalt
alt
もう既に!!、桜が♪♪、イイ感じにww!!! A#>p<#;;;)ノシ(よだれ


ココでこれだけ咲いてるとなると!?、遮蔽物の無い会場は♪♪、もう満開かな!??
alt
altalt
alt
会場に近い方から♪♪、侵入。。。 


会場に着きましたが!!、なにか!?、様子が変わってる!!! A@_@;;;ゞ(あせ
alt
altalt
alt
alt
alt
アレ!?、なんか?出来てる。。。  どうやら洗車レーンを造ったみたい!!!@@;;;;(汗
ただ来る途中にもスタンドあって!!、皆さん洗ってたけど。。。 儲るのかな??A@@;;;;


と!!、そんなのに目を取られてると。。。 


シッカリと先着!!、ミドリガメ亀吉 さん!!!A#@*@#;;;b
alt
alt
alt
自分机出す手前、コチラに鎮座。。。 A^_^;;;ゞ(あせ



先に気になるコチラの状況を♪♪、視に逝きます!!!A#@p@#;;;b(涎
alt
altalt
流石釣り人の朝は早い!!!、ほぼ箆師の方に占領状態。。。まあ早い人は日出に来てるよね。
あるってるバサーに聞いたら、もう岸際!!、叩き入ってると、、、 
          そうなると!!、バスは逃げちゃうんだよね。。。 A^_^;;;ゞ(あせ




いい時期だけど!!、今回は膝の具合も鑑みて、釣の方は封印、、、



足場悪いんで!!、折角良くなってきた足で、ここでコケて悪化してもね。A^_^;;;ゞ(あせ
alt
alt
alt
さて!!、イイ感じで暖かくなってきたので♪♪、お店を開く事に!!!A#>p<#;;;)ノシ(爆



はい!!、

2026年 春のOSSAN会🎶「桜を見る会♪♪」 デス!!! A@w@;;;b
alt
altalt
お店開いてる途中で!!、会長も到着!!!  
        ほか待てずに🎶、乾杯🌸です!!! @p@;;;v(笑



美味しく飲んでいると!!、響き渡る♪♪、V10サウンド!!! A#>p<#;;;)ノシ
alt
altalt
altalt
朝の駐車場に。。。  響き渡る爆音!!! A#@*@#;;;b


ジャックさんの!!、赤べこ♪♪、デス!!! ( (((((;;; *´艸`))(わらい
alt
その爆音ゆえ、、、 早朝からの出撃は難しく、今の出勤との事。。。 まあ、ね。A^^;;;;(苦笑



さて!!、青空と桜の下♪♪、大分メンバーが揃いまして愈々オフ会も本格的に。。。
alt
alt
alt
alt
ココで!!、ちょっとご紹介。。。 みどり亀吉号!!、紺色がイイ感じ映り込みも十分デス!!!



続いては、ジャックさんの🎶、ランボルギーニ・ウラカン!!! A#@p@#;;;b
altalt
Rと比べると低くてワイド!!、いかにもスピード♪♪、出そうな感じ。。。 デス!!!^^;;v




つづいては!!、OSSAN会会長🎶、技術のOSSAN デス!!!A^w~;;;b
altalt
視ての通り!!、千葉のトップシークレットさんの♪♪、伝道師デス!!!A#@p@#;;;b
この後!!、何でもフロントが長過ぎ、擦ってばかりとの事で、、、 短くする模様。。。
って!!、昔から知ってますが!?、部品代だけでも、もう1台!!、R買えた筈。A^_^;;;ゞ(激汗



ンで自分!!、この時の為に🎶、買ったと言ってイイ黒い機体。。。 A#>p<#;;;)ノシ(笑
altaltaltalt
黒のリフレクションは流石♪♪、デス!!! 光速で来たので♪♪、埃も飛んで綺麗デス!!!




てな感じの中!!、大分暖かく♪♪、飲みモノが美味しい。。。  ノンアル🎶、デスが!!!
altaltalt
快調が漸くお店が開いたので♪♪、いろいろと買出しして来ると共に。。。



銀ちゃんニスモが登場!!、会場に一番近いのに、遅刻、、、 デス!!!A#@*@#;;;b
alt
altalt
コチラはボンネットが!!、カーボン!!! コッチもイイですね。。。 A#>p<#;;;)ノシ(あせ



今回は、このメンバーでの開催の模様。。。ともあれR35が4台は!!、中々見れません。^^;;v
alt
alt
alt
さてさて!!、メンバーが揃い♪♪、本格的にオフ会開催ですが!?、文字制限
が出まして!!、全部が収まらず。。。 2回に分ける事に!!!A;;^_^;;;ゞ(激汗


ここで一端♪♪、区切ります。。。 m(__;;)m(あせ






ではでは。。。







つづく。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | OSSAN会♪ | 日記
Posted at 2026/04/02 05:05:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Porsche 987ボクスター  ...
黒ノ獅子王さん

R35 2026年 春のOSSAN ...
黒ノ獅子王さん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

2026桜🌸 シシオウ家のお花見 ...
黒ノ獅子王さん

987ボクスター 2025 新緑の ...
黒ノ獅子王さん

シン・あしあと🎶 169 霧の中 ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2026年4月2日 7:02
いよいよ桜の季節ですが天気が、、、
(T_T)
がんばって素敵な画のUPして下さいませ。
(´∀`)
コメントへの返答
2026年4月4日 5:50
ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

さくら!!、今年は一気に咲いて満開。。。&お天気不安定で!!、とっても辛いミッションデス!!!A#>p<。#;;;)ノシ(激苦汗
2026年4月2日 7:37
駐車場脇でお花見(*´ω`*)

R35 眺めながらのお花見(*´ω`*)

最高じゃないですか(≧∇≦)/

ランボルギーニ·ウラカン この前の日曜日、お花見ドライブの際に渡良瀬遊水地辺りで見ました(*^^*) マット色で大きなGTウイング迫力満点&音量半端なく凄い
(゚∀゚)

私も、小さいながらもオープン車デビューで 今までとは別角度から桜の見物ができ良いお花見ドライブになりました。
コメントへの返答
2026年4月4日 5:55
ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ココは!!、お店公認!?、以前ごみ拾いの店の方とお話しして、了解は得ていますが!?、果たしてその階級が判らず、グレーな感じ?デス!!! (((((;;; *´艸`))(わらい

まあ!!、後始末はちゃんとしてますので♪♪、大目に見て貰ってるのか??と。。。A#@*@#;;;b(爆

ウラカン!!、なにげにV10🎶、イイ音♪♪、出るんですよね!!!A#>p<#;;;)ノシ(涎
2026年4月2日 13:32
乙でございました〜(o^^o)

今年は無事に葉桜で無く雨でも無く絶好の桜を見る会でした(^o^)
毎回近辺になるとウェザーニュースと睨めっこです(^◇^;)

今までTOPに貢いだ額…改めてザックリと計算しましたが確かにもう一台…買えちゃいました(^_^;)
コメントへの返答
2026年4月4日 6:06
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつかれさまでしたw!!!m(__;;)m

イイ日和で♪♪、桜も9部咲き!!、きっとみなさんの行いが功を奏したものかと!!!A#@p@#;;;b(笑

みつぐなら🎶、おんなの子のほうが。。。 (((((;;; *´艸`))(わらい
2026年4月2日 16:46
おおおおおおおおっ!!!
おやついっぱい、ビールっぽいのいっぱい。
桜の下でのお花見おやつタイム良いですね。
足りなくなっても直ぐ買い足せそうですし(笑)
コメントへの返答
2026年4月4日 6:09
ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

今回は!!、晴れ予報でしたので♪♪、大々的に備えて向かいました!!!A#>p<#;;;)ノシ(笑

自分、甘い物苦手なので!!、どうしてもおつまみ系に♪♪、逝っちゃいます!!!A#@p@#;;;b(爆
2026年4月2日 22:39
乙でございます♪(^ω^)

今年はばっちりのお花見でしたね〜
思うのですが40過ぎての友人は本当に大事です
楽しいひと時、ありがとうございました

では、続きを楽しみにしてしております

写真、全然撮ってない、、、反省
コメントへの返答
2026年4月4日 6:14
ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつかれさまでしたw!!!m(__;;)m

今回!!、ココまでの桜は♪♪、2度目ですね!!!A#>p<#;;;)ノシ(笑
イイ具合に嵌ると!!、ココは最高♪♪、デス!!!A#@p@#;;;b
今回!!、トイレが近くに在ることが判明。。。益々♪♪、いい感じデス!!!( (((((;;; *´艸`))(わらい
2026年4月4日 20:36
乙でした♪

昨年お流れになった分、今年は盛り上がりましたね!♪

桜も綺麗でホント楽しかったです♪

次回は・・P納車オフでしょうかw?
コメントへの返答
2026年4月5日 6:03
ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お疲れ様でした!!!m(__;;)m
今年は!!、イイ感じの時期に当り♪♪、めいっぱい楽しめましたね!!!A#@p@#;;;b(笑

がんばって!!、増車の方向で♪♪、挑みます!!! (((((;;; *´艸`))(わらい

プロフィール

「987ボクスター 白ザク君エネルギィー補給と!!、大騒ぎの!?おは☆ペニ♪♪ A;;@p@;;;v http://cvw.jp/b/345314/49125908/
何シテル?   06/08 05:05
みんカラ初めて、19年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  1 2 3 4 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2009年03月28日 春開幕♪ R35my07で🎶、奥日光へ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/03 16:42:25
 
2009年04月12日 霧降高原ツアー♪(^^) F355と🎶、R35共演!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/03 16:26:36
 
白河侵攻作戦♪ ① R35GT-R my07で!!、とら食堂 さん!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/03 15:43:37
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation