• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2026年04月14日

【追記アリ】宇都宮の桜も見たくて♪♪、国道119号桜並木からの!!、道の駅 日光 日光街道ニコニコ本陣 さん!!! @p@;;;b -日光市-

【追記アリ】宇都宮の桜も見たくて♪♪、国道119号桜並木からの!!、道の駅 日光 日光街道ニコニコ本陣 さん!!! @p@;;;b -日光市- ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
前回からのつづき。。。 デス!!!A^^;;
なお今回写真多く、PCからがお勧めです!!!

さて、美味しい朝ラーを頂いたあと♪♪、
折角の宇都宮なので!!、ちかく??の、
桜を見てみる事に!!!A@p@;;;v(あせ
幸い路面は!!、乾き始めていますが
今度は怪しい雲が!?、沸き始めており、
ちょっと気に成る処ですが。。。A@_@;;;ゞ(激汗
alt
alt
手打ち中華 こころ さん♪♪を、後にして。。。



一路宇都宮北道路の方に!!、途中行く手に黒い雲が、、、 A@_@。;;;ゞ(激汗
alt
alt
さて!!、お題の為に途中で降りまして。。。


国道 119号線 日光街道の方を北進!!! A@w@;;;b
alt
alt
altalt
alt
alt
alt
市内から、徳次郎の方に向って、進んで逝きますが、コチラは大分散ってしまった模様。。。


ただ!?、偶に咲いてる木もあり!!、ココラ辺は当たりハズレが有るのかな!??@@;;;
alt
alt
alt
alt
先日TVで!!、紹介してたお店の前に。。。 確かに濃く美味しいのだが、自分的には、油が気に
成り、そう多くは食べられません。。。ここら辺は、好みでしょうかね!?? A;;#@p@#;;;b(あせ


篠井から119号バイパスに入りますと、車は流れだしますが!!、桜が、、、
alt
alt
altalt
alt
バイパスに入ると桜も少なく!!、再び日光街道の方に戻りました!!!A^_^;;;ゞ(あせ


遠くに見える山は、雲がたなびき!!、幻想的な風景に、、、
alt
alt
altalt
alt
alt
alt
雲が切れ!!、晴れ間が出ると、ムッとした空気に、、、 コレ、暑くなる奴ね。A;;@_@;;;ゞ(激汗



イイ時間に🎶、到着!!! A#>p<#;;;)ノシ(あせ
alt
alt
alt
altalt
alt
道の駅 日光 日光街道ニコニコ本陣 さん!!! @p@;;;b


ココには、演歌の神様🎶、船村徹記念館も併設されてます!!!A^_^;;;ゞ(あせ
alt
alt
オープン時間までは、ほんの少しあり!!、人少なく空いててよかった!!!A^_^;;;ゞ(あせ
お昼近くだと!!、とても駐車場に入れず!!、道路に列ができる事も。。。A;;@_@;;;ゞ(激汗



ニコニコマルシェ さん!!! A#@p@#;;;b
alt
alt
alt
開店時間まで少しあったので!!、ベンチに座って暫し日向ぼっこ!!! 白ザク出来たかったよ。



オープンと成り!!、車で待ってた人も続々と!!! A;;@_@;;;ゞ(激汗
alt
alt
altalt
alt
入口には!!、特産のイチゴがお出迎え。。。A^_^;;;ゞ(あせ  
しかしウチでは!!、食べれる人が自分だけなので、、、買いませんが!!!A^^;;;;



久し振りの訪問なので!!、ひと通り店内を巡ってみる事に。。。 A#>p<#;;;)ノシ(あせ
alt
alt
altalt
altalt
altalt
altalt
altalt
お惣菜も目に留まりますが!!、まだ時間早いせいか、品揃えは少ない、、、@@。;;;



と、注して地元と変わらぬ布陣でしたが、、、 ココでコチラが目に留まります!!!@p@;;;b
alt
あった!!、葉ワサビ!!! A@p@;;;v 


ココに来た最大の目的♪♪、2束!!、選んで購入デス!!! A#>p<#;;;)ノシ(涎
alt
alt
alt
ほかにも定番、、、 佐野ラーメンや!!、


こんなマスコット人形も。。。 旅するマメシバ?? A@@;;;(あせ
alt
alt
アルも暫し悩んでましたが、何とか!?振り切った模様。。。 ( (((((;;; *´艸`))(わらい


地元産の地ビールも多数ありましたが!!、自分、、、 守備範囲外!!!A^_^;;;ゞ(あせ
alt
alt
alt
表に出ると!!、ツーリング途中のバイカーたちが!!! イイ季節に入りましたからね。^^;;v


表に出ると!!、コンナものに気づきまして。。。  流石にまだ回ってない。A@w@;;;b
alt
alt
さて!!、生ものも買ったので♪♪、チャッチャト帰島!!! A#@p@#;;;b


帰りは下道は混むので!!、高速で帰る事に。。。 A^_^;;;ゞ(あせ
alt
altalt
alt
帰るのですが!!、ココで桜と日光の山々が。。。


ううううううううううううううううう!!!  まだ路面は濡れてるだろうが、急速に回復かな。。。
alt
alt
altalt
alt
日差しが熱いので!!、杉並木の日陰を目指す事に。。。 A#@*@#;;;b(苦爆


と!!、思わぬお宝!!! 綺麗な桜の下で♪♪、信号待ち!!!A#>p<#;;;)ノシ
alt
alt
alt
ちょうど8分咲き!?、木下見ても散った後は無く♪♪、とても綺麗でした!!!@p@;;;v


直ぐ並木で帰還ですが!!、路面濡れてて汚い、、、 落葉が凄いのね。ATTnTT)ノシ
alt
alt
alt
altalt
alt
alt
ガソリン入れて帰りますが、何時もの桜!!、宇都宮よりイイ感じ♪♪、
今年の桜🌸は!!、長く楽しめそうです!!!A#@p@#;;;b(わらい

*先週の話です!!、まだ一部?、辛うじて咲いているかも。。。 A;;^_^;;;ゞ(あせ




ではでは。。。





また。A^_^;;;ゞ(あせ

PS、後日わさび葉は🎶、醤油ずけに!!! A#>p<#;;;)ノシ(瀧涎
alt
alt
美味しく頂いてます!!!A#@p@#;;;b(わらい
ブログ一覧 | フィールド | 旅行/地域
Posted at 2026/04/14 05:35:35

イイね!0件



タグ

関連記事

987ボクスター 2026春 日光 ...
黒ノ獅子王さん

987ボクスター 車検の請求書と♪ ...
黒ノ獅子王さん

987ボクスター 2026GW後半 ...
黒ノ獅子王さん

【追記あり】987ボクスター 20 ...
黒ノ獅子王さん

宇都宮の桜も見たくて♪♪、シン・あ ...
黒ノ獅子王さん

🌻リハビリ!! アズザフィッシン ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2026年4月14日 7:03
ご家族みんなイチゴ食べないですか!?
ショートケーキとかも食べないのでしょうか?
我が家では争奪戦になりますが、、、
σ(^_^;)
桜は山の上じゃないともう厳しいですね。
今年も目で楽しませてもらいました。♪
コメントへの返答
2026年4月15日 7:53
ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ウチは、神様が果物キライで、、、 なんでも果肉の断面の構図が気持ち悪いと。A@_@。;;;ゞ(あせ
親が食べないと、食卓に出ないので、、、必然的に!!子も食べませいん!!!ATTnTT)ノシ(苦泣
特に!!、イチゴとトマトは、最悪の模様、、、デス!!!A^^;;;

なので!!、次の日♪♪、山逝って来ました!!!(((((;;; *´艸`))(わらい
2026年4月14日 7:07
この間テレビでやっていたのは、岡本の本店の方だと思いますが、
https://maps.app.goo.gl/HoHpGYDt1MiZxgcw7?g_st=ac
いずれにせよ、こちらのお店はちょっとやり過ぎで、普通の一般的なイタリアンの方が良いと思いますね。
コメントへの返答
2026年4月15日 7:57
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そうでしたか!!、自分本店??の存在は、知りませんでした。A#@*@#;;;b(苦爆

まあどちらにしても、10年位は!!、逝ってません。。。A^_^;;;ゞ(あせ

プロフィール

「値上げ直前?6月の買出しと!!、シン・あしあと🎶 193 麺処 一心 さん!!! @p@;;;b -鹿沼市- http://cvw.jp/b/345314/49134244/
何シテル?   06/15 05:05
みんカラ初めて、19年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2009年03月28日 春開幕♪ R35my07で🎶、奥日光へ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/03 16:42:25
 
2009年04月12日 霧降高原ツアー♪(^^) F355と🎶、R35共演!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/03 16:26:36
 
白河侵攻作戦♪ ① R35GT-R my07で!!、とら食堂 さん!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/03 15:43:37
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation