• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月28日

ある日の出来事~最近の出来事~


28()1123 [328]


皆様、大変ご無沙汰しております。X@SuperExceedです。

先月の下旬突然パソコンが不調になって以来、パソコンの復旧日々の生活に追われ、ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

最近、ようやくパソコンが復旧し、生活も落ち着いたことから、この度ブログを再開する運びとなりました。

m(_ _)m

と言うことで、最近の出来事列挙してみました。

まとまりのない内容かとは思いますが、どうぞお付き合いをお願いしますm(_ _)m

//【パソコンの復旧】//////////

工場出荷 に戻すこと 十数回 ...ようやく 復旧 しました。゚(PД`q。)゚。


//【エボ】//////////


ビル足の導入 以降 変化なし ...今年は 打ち止め かな?
ただ、 12月 になったら ボディコーティング 再施工 する予です(^-^)/


//【10月31日】//////////

31日 40回目 誕生日 でしたが、
2人 3回目 結婚記念日 でもありました。

もちろん、これからも ずっと一緒 だよ...





今回は 40周年&3周年 節目 と言うことでケーキも 特注 チョコと生クリームの2段ケーキ です。
お値段 秘密 ですが、画像の1カットで 1,000kcal ぐらいあります... ダイエット には 大敵 かもΣ(゚Д゚|||)


//【エボの軽量化(僕が乗っている時限定)】//////////

要は ダイエット のことですね(^_^;)
詳細 目標体重に到達 したときに書きますが、 今年の5月 から取り組み 7ヵ月目 ...当初は 100kg以上余裕 でありましたから、 それなりの成果 では?



名付けるなら サプリメント多用ダイエット かな?
非常に金(月額1万円以上) かかってます。゚(PД`q。)゚。



もちろん 努力 もしてまよ... 6ヵ月間 こんな感じです(o^-')b
分かる方 には 努力の度合 きっと分かって頂ける かと...(^_^;)


ブログ一覧 | ある日の出来事 | 日記
Posted at 2011/11/28 21:11:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの送り迎えの間に起きた熊事件 ...
エイジングさん

子犬を迎える日です💕
mimori431さん

ドライブで発散
一生バイエルンさん

明日、手術決定しました😂
なつこの旦那さん

松本城へ行ってきました。
ブクチャンさん

秋田県峠ステッカー販売開始っす。p ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2011年11月29日 0:03
X@SuperExceedさん、こんばんは!

久々のある日の出来事ですね!!(゚∀゚)

遅くなりましたが…
お誕生日と結婚記念日、おめでとうございます!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

そう言えば…2年前は大黒でお会いしていたような?(;^_^A
コメントへの返答
2011年11月30日 6:16
エボくろさん

おはようございます。

お祝いのコメントありがとうございます(^-^)/

そうですね。

2年前は夫婦で大黒にいましたね(^_^;)

最近は夫婦で大黒に行くことがなくなりました...また2人で行きたいですね(^-^)/

是非、エボくろさんもいらして下さい(^-^)/
2011年11月29日 7:45
おはようございます!

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

運動とサプリの両面からのダイエットすばらしいっす!
ヘンセキって効果どうっすか?
コメントへの返答
2011年11月30日 6:24
なすぼんさん

おはようございます。

お祝いのコメントありがとうございます(^-^)/

扁鵲(漢字出てこないですね)だけの効果は分かりませんが、服用しているダイエットサプリは全体として効果はでてるだろうと言うのが僕を含め、周囲の人間の一致した意見かも(o^-')b

言えるのは長い時間かけてコツコツ継続させること...これだけは間違いないです(^_^;)
2011年11月29日 8:18
おはようございます。

生誕40周年&結婚記念日おめでとうございます。

ほほぅ。サプリって意外に効果あるんですね。
努力も充分なされてるからなんでしょうけど。

自分も今度試してみるかな~
コメントへの返答
2011年11月30日 6:27
ぺんてるさん

おはようございます。

お祝いのコメントありがとうございます。

ダイエットサプリは、気長に飲み続けないと効果はでないみたいです(^_^;)

これだけ色々なダイエットサプリに手を出していれば、もっと早く体重が落ちそうですが...

かなり根気が入り、精神力を試されますよ(^_^;)

僕の予測では目標体重到達まであと3か月の予定です(^-^)/
2011年11月29日 8:54
おはようございます!

誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪(^^)/
うちも誕生日が入籍日だったりしますよ(爆

三年経ってもラブラブそうで羨ましい限りです♪^^
コメントへの返答
2011年11月30日 6:31
minimalさん

おはようございます。

お祝いのコメントありがとうございます。

あら、minimalさん宅も誕生日が結婚記念日ですか(^-^)/

僕は記念日覚えない体質らしいので、これ位しておかないと、多分忘れて奥様に殺されます(笑)

あっという間に3年ですね。

そんなにラブラブしてませんよ。やっぱり3年たつとそんなものでしょうか(笑)
2011年11月29日 9:50
こんにちは

大魔王様のブログを拝見するの、久しぶりです^^;
PCも調子がよくなって、これからガンガンブログUP期待してます!

3周年おめでとうございます
あれから3年も経つのですね~。いや~月日が経つのは早いですね^^;

ケーキの2段重ねの発想が凄いですw
チョコと生クリームのミックス、お味はいかがでしたか?
コメントへの返答
2011年11月30日 6:37
IKP46さん

おはようございます。

お祝いのコメントありがとうございます。

いやぁ工場出荷状態に10回以上戻しているともうこのままパソコン止めてしまおうと思うくらい心が折れてました(^_^;)

なんとか復活してくれて助かりましたが(^_^;)

3年は本当に早いです。

当時と生活スタイルが変わらないのはお互いにマイペースを貫いているからかもしれません(^_^;)

ケーキは僕の小さいころからの夢を実現させてみました(^-^)/

もともとケーキを頼んだお店は僕の近所では割と有名店なのでおいしさはお墨付きです(^-^)/

ただ、めちゃめちゃボリューミーなので1ピースで1食の代わりになります(笑)
2011年11月29日 9:50
中魔王さん、こんにちは!(笑

かなり軽量化した様ですね。(^O^)b

今度合った時、分からずに素通りしたらすみません。(爆
コメントへの返答
2011年11月30日 6:41
ココアさん

おはようございます。

Σ(゚Д゚|||)ガーン

やせ細ると「大」魔王は失格なんですねil||li○| ̄|_il||li

そうですね。

僕をよく知る人たちからは「別人」になったと言われます(^_^;)

なのでココアさんが通り過ぎたら、「はじめまして」と挨拶に伺いますよ(^-^)/
2011年11月30日 0:24
こんばんは!
誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
ラブラブですね~羨ましいです(>_<)
コメントへの返答
2011年11月30日 6:43
スーパーフライさん

おはようございます

お祝いのコメントありがとうございます。

あっという間に3年経ちましたが、結婚当初とお互いの行動パターンに変化はあまりないかも(^_^;)

2人とも超マイペースなのかも(笑)

これが仲良しの秘訣かもしれません(^-^)/
2011年11月30日 1:58
こんばんは~。

お誕生日、そして結婚記念日おめでとうございます(*^ω^*)

で、かなり痩せましたね!
今度会ったら、ちょっと大魔王さんって気づかなかったりして…(;^_^A
コメントへの返答
2011年11月30日 6:53
まっちさん

おはようございます。

お祝いのコメントありがとうございます。

そうですね。まだ目標の3/4ですが、僕を良く知る人たちには随分変わったと言われますよ。

ついでに全体的に小さくなったと言われます(^_^;)

食も随分細くなりましたから、もうまっちさんにはまったく敵わないかも(笑)
2011年12月2日 7:49
おはようございます!

ダブルでおめでとうございます!!

毎日1万歩以上ってすごい!!!
僕も携帯に歩数計がついているので、
やっていますが・・・
毎日の目標歩数が5000歩・・・(志が低いですw)
コメントへの返答
2011年12月3日 18:11
純さん

こんばんわ

お祝いのコメントありがとうございます。

毎日会社から帰る時、電車を使わずに歩くようにしてるんですが...会社まで10km弱ありますからこの歩数になっちゃうんです(^_^;)

いやぁこの手のウォーキングは歩数よりも自分が決めた歩数を毎日欠かさず歩き続けることが大事かと...

実は台風の時も雨合羽着て歩いて帰りました(^_^;)

お互いに頑張って、継続して歩き続けましょう(^-^)/
2011年12月11日 12:43
たまにはこんなケーキもありですよね♪(笑)
美味しそう!

そしてそして、ダブルでおめでとうございますっ。
思えば新婚旅行のあのときから3年目…
あっというまですね。
密かに、まおーさんご夫婦の
結婚記念日ブログが楽しみであります(笑)

ダイエット…急激なものはご注意を( >_<)
でも日々続けているところは凄い!
コメントへの返答
2011年12月11日 13:00
ききっこさん

こんにちは

お祝いのコメントありがとうございます。

本当に3年があっという間に過ぎてしまいました(^_^;)

毎年楽しみにしていると言ってくれるききっこさんのためにもこれからも仲睦まじく過ごして行き、来年もブログアップしますね(o^-')b

ダイエットは40歳と言う節目の年でもあり、頑張ってみました(^-^)/

カロリーの摂取制限はかけてますが、そんなに急激なダイエットはしていない...つもりです(笑)

だってたまにはこんな凄まじいケーキ食べちゃうんですから(^_^;)

目標体重まであと-10kg...あと3ヵ月頑張る予定です(^-^)/

プロフィール

「@4WDからのFF 夜遅くまでご苦労様です。僕も4WDからのFFさんのコメントですごく元気を貰いました。ありがとう...僕は4WDからのFFさんが少しでも元気が出て頑張れることを心から祈ってますよ(o^-')b」
何シテル?   11/02 07:34
エボで「ちょVIP道」を爆進中している異端児です。 日本で1人だけ、「SUPER EXCEED」グレードに乗ってます(嘘) みんカラでお友達となった皆さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2008年3月9日に納車。 フォルティス「SUPER EXCEED」の専用内装パーツを ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
僕が人生初めて購入した車。 20歳で購入し、17年間の長きに渡り人生を共に歩んだ愛車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation